topimage

2017-08

* * * Web内覧会 * * *【 寝室 : 3 】 - 2012.09.22 Sat

こんばんは

本日は、少し拘ってみた寝室のW.I.Cをご紹介させて頂きたいと思いますね

主婦暦の長い母親に相談しながら考えてみました

写真がいっぱいです


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



前回の予告でも ご紹介させて頂きましたがTV台の横にW.I.Cの扉があります

016_20120919005525.jpg

この扉を開けまして、まずは上の方を見て頂きたいと思います

照明は、標準のライトにしました

パイプの上にはを設けていて、ココには BAG や 帽子 を置く予定です

019.jpg

扉を開けて入口から全体を見た写真になります

008_20120920113013.jpg

照明をつけての写真も・・・と思って撮影したのですが、

明るい時間帯の撮影だったので同じような写真ですが・・・ご覧下さい

011_20120920113045.jpg

このW.I.Cの中に入り、真ん中に立って入口の方を見た写真になります

入口の右下に、コンセントを設けました

010_20120920113127.jpg

W.I.Cには、入口に立って左側の壁側に小さな可愛らしいが2つあります

着替えたりするので、窓は透けないようになっています

012_20120920113424.jpg

開けると こんな感じです

少し分かりにくいですが、網戸も付いています

013_20120920113450.jpg

この窓側の方は、

チュニックやトップスをかけるようにパイプを2本にしました

パイプの位置は、H=817・H=1650の所です。

そして、もう半分側には ワンピースやコート等

丈の長い服がかけれるようにパイプ1本です

016_20120920113611.jpg

反対側は、

パイプを付けずに可動棚5段を付けました。

この棚には、たたんだ服等を置くようにします

ハンガーにかけてる服の方が多いので、もう半分側には同じように

丈の長い服がかけれるようにパイプ1本です

017_20120920113806.jpg

最後になりましたが、入口から見て突き当たりのにも

パイプを1本 付けています

ココにもパイプを付けると、両端はパイプが重なるので

洋服をかけることは出来ませんが 間は洋服をかけれますよね

パイプが必要でなければ、取り外しが可能なので はずしておけばOK

009_20120920113340.jpg


次回のお話は、まだ決まっていませんが訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!さすが主婦歴の長いお母様のアイデアたっぷりですね!本当に無駄なく使い勝手がよさそうなWICですね。羨ましい。。

ところで、そろそろお引っ越しでは??
この週末のお天気で、エルフィさん大丈夫かな~と心配していました。
お疲れでませんようにガンバッテ下さいね!

miccoさんへ

こんにちはv-278

W.I.C、miccoさんに誉めて頂いて嬉しいですe-328
mamaに相談しなければ、「パイプ1本でOK」と言っていたと思います(笑)

お引越しの事、覚えていて下さって凄く嬉しいですv-343
心配もして下さって、ありがとうございますv-352

日曜日の午前中は雨で どうなるかと思っていましたが、
お昼からは晴れて無事に終わりましたe-514e-420

miccoさんに応援メッセージをもらえて
お昼からもお片づけする元気がでてきました(笑i-237i-234

もう少し、頑張っちゃいますv-411v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/70-c79df8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * お引渡し * * * «  | BLOG TOP |  » * * * Web内覧会 * * *【 寝室 : 2 】

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR