topimage

2017-08

* * * Web内覧会 * * *【 寝室 : 2 】 - 2012.09.19 Wed

おはようございます

前回の続きになりますので、本日も寝室のお話になります


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



まずは、引き違いテラス戸の方を見た写真になります

2012-06-15 005

この引き違いテラス戸から、バルコニーに出入りします

バルコニーに出てみると・・・緑がいっぱい

我が家の前は、まだ道も出来てなく

写真を撮影した方向ぐらいにお家が 数軒建てられるみたいです

044.jpg

バルコニーのお話にもどりまして、

最初 このバルコニーの手摺の部分は外壁と一緒になっていたのですが

可愛いバラスターがいいなぁと思ったのでコーディネーターKさんに相談すると、

我が家のお家は Early American style なので

可愛いバラスターは あまりオススメ出来ないと言う事でした

なので普通の手摺のタイプにしました

ウッドデッキの手摺がホワイトなので揃えてホワイトに

外から見ると こんな感じです

043_20120728025921.jpg

お部屋の中にもどりまして、

次は 造作して頂いたTV台の写真になります

お部屋と同じクロスで可愛く作って頂きました

お気に入りのTY台

TVを置かなくても、何か飾ったりしても素敵ですよね

011_20120919004926.jpg

ベッドの高さの事も考えて、主人と設計士さんが考えてくれました

竣工検査の時の写真なので、写真左に現場監督さんの姿が写っていますが

扉の中は、こんな感じです

015_20120919005443.jpg

主人の右手もチラッと写っています

主人の手、キレイで大好きなんです

中にコンセントと、何か収納できるように棚も設けました

棚に穴もあいていました

012.jpg

スイッチはW.I.Cのスイッチになります

TV台の横にW.I.Cの扉があります

016_20120919005525.jpg

次回から、ちょこっと拘ってみたW.I.Cをご紹介させて頂きたいと思いますね

次回も訪問して頂けると嬉しいです


いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おこんばんは(*^_^*)
マントルピース風TV台、アイデア賞ですね~(●^o^●)

我が家の寝室のTVは壁掛けにしましたが、エルフィさんのオウチの造作台を見ると、良い感じで羨ましい~
収納はあればなにかと使えますもんね!

新生活が楽しみですね!また住み心地も聞かせて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miccoさんへ

おはようございますv-278

「マントルピース風TV台、アイデア賞」と言って頂いて嬉しいです(笑)v-343
ありがとうございますv-352

壁掛けTVはスッキリしていいですよねe-291

1Fのリビングとダイニングの間の壁の所にも同じ様な物を、
作っても素敵だったかも・・・と最近 思っているのですv-341
後から「こうした方がよかった~」とかもありますよねi-229

miccoさんのWEB内覧会、これからも楽しみにしていますねv-343


名前は、miccoさんの呼びやすいように呼んで下さいねv-343
全然、気にしないで下さいねi-237i-234

はじめまして。
今我が家もナチュラルカントリーを目指してマイホームを建設しています。
照明や壁紙を決めているんですが、自分の想像力&センスのなさにぐったりしています。そんな時エルフィさんのお宅を参考にさせてもらっています。
一つ質問なのですが、この寝室の壁紙はどこの会社のものでしょうか?分かれば品番も教えて欲しいのですが…。拝見してすごくかわいいので一目惚れしてしまいました!

こんにちはv-278

ぷよさん、初めましてi-80
ご訪問していただき ありがとうございますi-233

現在、建築中なのですねv-258
決める事がイッパイで大変ですが、選んでいる時間も楽しいですよねi-278i-87
素敵なお家が完成しますようにi-228v-352

寝室のクロスは、【 リリカラ 】:LW-7839になりますi-185
白とシルバーラメのダマスク柄になっていて
私も一目惚れして迷わず選んだクロスですi-236i-87
もしよろしければ、
*** 工事中 ***の”寝室” と *** 入居後web内覧会 ***の”寝室”のカテゴリをのぞいていただきますと
柄をアップしたお写真がありますよi-184
(寝室の布団カバー・・ミスマッチの時のお写真で お恥ずかしいのですが(爆笑))
少しでもぷよさんのご参考になればいいのですがi-237i-184

これからも よろしくお願い致しますi-237i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/69-c8beabf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * Web内覧会 * * *【 寝室 : 3 】 «  | BLOG TOP |  » * * * Web内覧会 * * *【 寝室 : 1 】

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (84)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR