fc2ブログ
topimage

2024-03

* * * Web内覧会 * * *【 ダイニング:3 】 - 2012.08.11 Sat

おはようございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



まず最初に、リビング&ダイニングスイッチの写真になります

以前に ご紹介させて頂きましたリビング&ダイニングにつなぐるドアを開けて

すぐ右側の壁に付けています

まだ、スイッチの上に貼られている「リビング」・「ダイニング」と書いているシールを

はがしていません

P1010879.jpg

次に、ダイニング側からキッチンの方を見た写真をご紹介させて頂きたいと思いますね

以前にも何度か お話させていただいてますが、

お客様が このキッチンの前を通られるので

吊戸をつけセミクローズドタイプにしています

キッチンが丸見えにならないので、この前を何度通ってもらってもOK

セミクローズドタイプなので、お料理の匂いも

あまりお部屋に充満しないかなと思っています

147.jpg

写真にチラッと写っている階段の方のスイッチではない方のスイッチは、

TVインターホン ・ キッチンのスイッチです

キッチンのスイッチは、動線の事を考えて

2ヶ所ON・OFFが出来るように3路スイッチにしています

玄関から直接キッチンへ行った時とお部屋の中からキッチンへ行く時用に2ヶ所です

TVインターホンとキッチンの写真になります

133.jpg

先程の写真に写っていた階段の上からダイニングを見た写真になります

階段はまた後日 ご紹介させて頂きたいと思いますね

150.jpg

そして本日 最後の写真は、リビング側から見たダイニング全体の写真になります

素敵なダイニングになたかな・・・と思っています

2012-06-15 022

カーテンの写真など、ご紹介出来ていない所は入居後か それまでに撮影する事が出来れば

またご紹介させて頂きたいなと思っています


 次回 予告   

本日でダイニングのお話が最後でした

次回からは、リビングをご紹介させて頂きたいと思います

リビングで失敗した所などのお話もさせて頂きたいと思いますね

152.jpg

お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございました
    次回も訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

床のランダム感、いいですね~。

アクセントクロスもいい雰囲気です。

セミクローズドにすると
突然の来客でも心配ないですね。

うちはほんとにオープンにしちゃってますが
完成してから心配になってきてます(笑)

梁はアンティークっぽい加工がされてるのですか?
いい感じですね☆

hoppie さんへ

こんばんはv-280

お返事遅くなりスミマセンi-282i-201
毎日、暑い日がつづいてますね・・・
夏やから仕方ないですよね(笑)i-229i-88

オープンと凄く迷ったんですv-363
工事が始まり、吊戸も出来てきてたんですが
現場監督さんにお話して工事を少し(1日か2日)ストップしてもらい
オープンとセミクローズドタイプ・・・どっちにしようかと
またまた考えたぐらいなんです(笑)

梁(オールドシダービームス)は、工房志楽さんのもので
古材風の木の質感・雰囲気を再現したアンティークな化粧梁みたいです。
このオールドシダービームスは杉、自然塗料で製作されているみたいです。
工房志楽さんのネットを見ると、5色あるみたいですが
セルコさんで選ぶ時は2色か3色でしたv-411v-352

いつも素敵な嬉しいコメントありがとうございますv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/52-9eea1865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * Web内覧会 * * *【 リビング:1 】 «  | BLOG TOP |  » * * * Web内覧会 * * *【 ダイニング:2 】

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (8)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (54)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (6)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (37)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR