topimage

2017-08

* * * 5周年プレゼント企画応募開始【 E : ちらし寿司セット 】 & 締切日について * * *  - 2017.07.06 Thu

* * * プレゼント企画中です * * *

※初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、
  以前 当選された方 どなたでも参加して頂けれると嬉しいです


● お写真が多い為、1作品ずつのご紹介になります。
  全てのご紹介が終わってからのご応募でも大丈夫ですので
  ごゆっくりご覧下さいませ


* * * * * * * * * * * *

こんばんは

LaLaちゃんの体調があまり良くなく、昨日ちょっと病院に行ってきました

ヒート中ではないのに、少し黄色っぽいおりものが出てたり

おしっこがいつもより臭いのでおしっこを持って病院に行ってきました。

エコーをしてみると、綺麗なので膀胱炎ではなく水をあまり飲んでないのかもと ・ ・ ・

おりものは膣炎と言うことで抗生物質のお薬をいただきました

お腹にも少しブツブツが出ていたのですが大丈夫との事

ただ、パテラ( 膝蓋骨脱臼 )で2日間ほど左足をかばっていたので診ていもらうと

グレード3で膝蓋骨が常に脱臼してると言われちゃいました

痛み止めを5日分もらいました。

サプリを飲ませているんですけどね ・ ・ ・

サプリは、大阪のかかりつけの動物病院から送ってもらっています。

005_2017070614391700e.jpg

お薬飲むよ~っと言うとお薬が大嫌いで走って逃げてかくれてしまいます

008_20170706144053614.jpg

しばらくお散歩は禁止と言われましたが、

お外が大好きなLaLaなのでペットカートを購入しようか悩み中です

食欲はあり元気ですよ

小さな小さな小粒のカリカリですが、嫌がって食べないのでふやかしています

そこに、サプリをふりかけていますよ

001_20170706144939b20.jpg

( ふやかして、チキン味のサプリをかけています↓ )

004_20170706144945f22.jpg

それでは本日は、 【 E : ちらし寿司セット 】 のご紹介になります。

あまりないようなデザインで とっても可愛く

少し大正ロマン風のちらし寿司セットになります

ちらし寿司セットですが、ちらし寿司以外でも大活躍しくれそうな豪華セットですよ

048_201707061456218a3.jpg

まずは、大皿のご紹介になります。

大皿の上下見分け方は、ピンクの ” まり ” を見て下さいね。

065_201707061501505ac.jpg

直径25cmの大皿には、いろんな色にいろんなデザインの桜を組み合わせ

真っ白だった白磁が大変身し 素敵な大皿 世界で1枚だけの大皿が完成しました。

066_2017070615374881f.jpg

067.jpg

裏側にはワンポイントで グラデーションになったサーモンピンクお花を

070_201707061954219b6.jpg

次は、おしゃもじと箸置きのご紹介になります。

049_20170706154940cb8.jpg

こんなおしゃいもじ、なかなかないですよね

私も、家用におしゃもじを作る予定ですよ

あまり散りばめすぎず、大皿に合うようにお作りしています。

050_20170706154955b19.jpg

裏側は、シンプルに和柄のおリボンを

052_201707061550109bf.jpg

箸置きは、生徒様からも大人気の梅の白磁でお作りしました。

縁取りを金で描いていますよ。

053_20170706155044f71.jpg

そして次は、取り皿のご紹介です

062_20170706164308ab7.jpg

こちらの白磁は少しウエーブになっており可愛いですよ

こちらも大皿に合うように1種類の桜を使い、ちらし寿司だけでなく

どんなお料理にでも合うようにシンプルな感じでお作りしています。

060_201707061939348c5.jpg

お写真が少しボケちゃっていますが、柄のアップのお写真になります。

063_20170706194921f8e.jpg

最後は湯呑みのご紹介になります。

こちらもウエーブになている変わったデザインの白磁

ペアの湯呑みで男性用はブルー系でお作りしていますよ。

055_201707062003135bc.jpg

もちろん どの角度からご覧いただいても素敵な湯呑みです。

お写真 数枚続きます

056.jpg

057_20170706200334ca2.jpg

058_20170706200343529.jpg

最後になりましたが、サイズを記載したお写真になります。

サイズ等 ご質問がございましたら お気軽にお問い合わせ下さいませ

069_20170706202508e45.jpg

本日で全てのプレゼントのご紹介が終わりました。

選びやすいようにA~Eの作品のお写真をアップさせていただきますね

● 締め切りは、7月17日(月)とさせていただきます。

【 A : ティーセット 】

001_20170627001808a62.jpg

【 B : 時計 】

● サイズ : 直径21cm

037_20170628132439b3b.jpg

【 C : ケーキセット 】

073.jpg

【 D : ティッシュBOX 】

028_20170703135844ec2.jpg

【 E : ちらし寿司セット 】

048_201707061456218a3.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

今回のちらし寿司も可愛いですね(^_-)-☆
ポーセリンアートの品数の多さにビックリです(笑)
どの作品も素敵ですが、
絵柄を選んでオリジナルができるって
とっても嬉しいですね✨

プレゼント企画の応募が始まって
一番最初のA : ティーセット の薔薇が
素敵って思ってました!!

A賞でお願いします(*^^*)

どうか当たりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
LaLaちゃん 病院へ行ってきたのですね
痛いの はやく良くなるといいですね

プレゼント企画 💕 どれも素敵ですね
毎回 わくわくしながら 拝見しておりました

Aのティーセットに ぜひ応募させてください
よろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは。

LaLaちゃんパテラのグレード3ですか。
痛そうですね。
お薬飲んで、少しでも症状が改善されると良いですね。
お大事にしてくださいね。

改めまして、ブログ開設5週年おめでとうございます。
今回もプレゼント企画に参加させてくださいね。
どれも素敵で迷いましたが、A:ティーセットでお願いします。
とっても華やかで素敵な柄♡
お茶が美味しく飲めそうです。

LaLaちゃん、お大事になさってくださいね ☆☆☆

どれも素敵で迷いますね(^^;最後のチラシ寿司のはまた豪華ですね~(о´∀`о)印象深い柄で、楽しく食事が出来そうで♪
もう少しお時間頂き(^^;決めたいと思います(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
毎回素敵な作品でうっとりしちゃいます。今回も図々しく応募させてください。
すごく悩みましたが、ちらし寿司セットでお願いします。

今日は七夕ですね。
ララちゃん早く元気になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設5週年おめでとうございます!
LaLaちゃん心配ですね。早くよくなると良いですね。

今年は参加させてください!
「B」の時計でお願いします。
お部屋が華やかになりそうです。
子どもが喜びそうです。
よろしくお願いいたします!

LaLaちゃん、お薬頑張ってね!
お大事に〜♪

いや〜どれも素敵すぎます(≧∇≦)
豪華すぎていいのかなって思っちゃいます。
そして悩む!!
大正ロマン風の色んな桜がとっても気になります( ´ ▽ ` )ノ
Eのちらし寿司セットでお願いします♪
とってもわくわくします〜♡
あ、今日の短冊に願い事追加しよう(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LaLaちゃん、アンヨ少しずつよくなること願ってます(*´ω`*)お外が好きだとカート考えたいですよね☆
あれば便利で飼い主の荷物もおけるので楽チンです♪
LaLaちゃんのお洋服☆毎回可愛らしいですよね♪淡いピンクでちっちゃなリボンがいっぱいで☆優しい雰囲気で、うっとりなお洋服です~( 〃▽〃)

迷いましたね~( 〃▽〃)でも最初にいいなって思うものに結局(^^;競争率高そ~ですが💦💦A賞でお願いします(*´∇`*)
抽選☆すごーく楽しみです~( 〃▽〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/446-5b1d1c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 5周年プレゼント企画まもなく応募締め切り & 今日のLaLa可愛いお洋服 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 5周年プレゼント企画応募開始【 D : ティッシュBOX 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR