topimage

2017-08

* * * 5周年プレゼント企画応募開始【 C : ケーキセット 】 * * *  - 2017.06.30 Fri

* * * プレゼント企画中です * * *

※初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、
  以前 当選された方 どなたでも参加して頂けれると嬉しいです


● お写真が多い為、1作品ずつのご紹介になります。
  全てのご紹介が終わってからのご応募でも大丈夫ですので
  ごゆっくりご覧下さいませ


* * * * * * * * * * * *

こんにちは

前回にも嬉しいコメントをありがとうございました
時計かわいいですよね
同じようなデザインで、お家用に作ろうかなと思っています


LaLaちゃん、パテラで特に左足が外れやすく

昨日から調子が悪いのでお散歩お休み中です

サプリを飲ませていて調子がよかったんですが、大阪のラグマットと違うからなのか

滑りやすいのかしら ・ ・ ・

太ってしまい、体重が2.5kgになってしまったからかもしれませんね ・ ・ ・

がんっばて0.5㎏ダイエットさせ、

全面 敷いてるラグマットも また考えます

IMG_7623.jpg

それでは本日は、 【 C : ケーキセット 】 のご紹介になります。

こちらのケーキセット、少しスタイリッシュでありそうでないデザインにしています

073.jpg

まずは大皿からのご紹介になります。

直径26cmの大きなお皿になります。

大人可愛い香水瓶などを散らばらせ、

オレンジの小花を使ってレースの縁取りをしています

076.jpg

ホールケーキをのせると、ミントグリーンの薔薇のレース部分と百合の紋章だけが見え

また違う雰囲気になるでしょう

ケーキを切っていくうちに、黒のドットのラインが見え香水瓶が見えてくるという

素敵な大皿ですよ。

077_20170630122119e22.jpg

次は、白磁がとっても可愛い取り皿のご紹介です。

大皿ではオレンジの小花でしたが、取り皿には色違いのピンクの小花を使って

白磁のラインに合わせて縁取りをしています。

薔薇のレースも白磁のラインに合わせていますよ

大皿がメインなので、取り皿は少しシンプルな感じに。

080_20170630125304597.jpg

こちらの香水瓶もかわいいですよ。

089_20170630125319c9c.jpg

小花やレースを貼っていない部分には、

今回は金ではなくプラチナでラインを描いています

082_20170630125335cb8.jpg

そして、次はカップのご紹介です。

生徒様からも大人気のおリボンを使って結んでいるイメージを

お写真では分かりにくいですが、

おリボンやレースに合わせて 取っ手にはパステルペパーミントのお色を貼っています。

083.jpg

どの角度からご覧いただいても可愛く、

カップにはピンクの小花や香水瓶だけでなく素敵なヒールも貼っていますよ

084_20170630144234a49.jpg

カップにも、飲み口と取っ手部分にプラチナラインを描いています。

085.jpg

最後は、フォークとスプーンのセットのご紹介になります。

こちらのセットも可愛いですよ

スプーンとフォークは、送っている最中に外れてはいけないので

コチラでセットせず 下のお写真の状態でお送りするので

ボンドでセットして下さいね。

095.jpg

白磁をアップしたお写真になります。

オレンジの小花とミニ香水瓶、とっても可愛いですよ

096_201706301506307e5.jpg

セットしたイメージは下のお写真になります。

こういう可愛いスプーンやフォークでお出しすると、お客様にも喜ばれるかと

099.jpg

フォークとスプーン立てもご用意いたしました。

とっても可愛いバッグ型のスプーン立てです

スプーンがゴールドの為、取っ手部分もゴールドで描いています。

091_2017063016205698d.jpg

コチラには可愛いピアスなども貼っていて、

どの角度からご覧いただいても可愛いですよ

お写真数枚続きます。

093.jpg

092_2017063016381989b.jpg

094_2017063016372028c.jpg

スプーンとフォークを立てるとこのような感じに

いかがでしょうか

102_20170630164122494.jpg

最後になりましたが、サイズを記載したお写真になります。

サイズ等 ご質問がございましたら お気軽にお問い合わせ下さいませ

072_20170630172804f78.jpg

次回は、Dの作品をご紹介させていただきますね

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん元気ですか\(◡̈)/♥︎?
最近ぐんぐん暑くなってきてますので、熱中症には気をつけください♡
びっくり!プレゼント企画ー♡!
もう、そんな時期?!!
嬉しくて幸せになる時期だぁー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/444-fc69953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 5周年プレゼント企画応募開始【 D : ティッシュBOX 】 * * *  «  | BLOG TOP |  » * * * 5周年プレゼント企画応募開始【 B : 時計 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (84)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR