topimage

2017-08

* * * LaLa トリミング&無麻酔の歯石取り * * * - 2017.06.15 Thu

こんばんは

なかなか更新が出来ずに申し訳ございません

前回にもたくさんの嬉しいコメントをありがとうございましたIMG_7663.jpg

ペレ(嫁)さん、みかんさん、コチラでお返事させて下さいね

* ペレ(嫁)さん *
お祝いコメントありがとうございました
今回も前回にはないデザインでプレ企画の作品をお作りしているので
完成しましたら すぐ応募開始させて頂きますね
そして応援ありがとうございます
スロー更新ですが、
これからもよろしくお願い致します

* みかんさん *
お祝いコメントありがとうございました
そうなんです
約1年ぐらい、鳥取県に
みかんさんも頑張って下さいね
スロー更新ですが、
これからもよろしくお願い致します


本日は、LaLaをトリミングに連れていったお話を少しさせて頂きたいと思いますね

大阪で、トリミングに連れて行くトリミングサロンさんでは

いつも無麻酔の歯石取り&歯磨きも一緒にお願いしていました

なので、主人の出張先 鳥取県の お家の近くにあればいいな~っと思っていたら

近くにあったので そこに迷わず連れて行きましたよ

予約をしていたその日は、大雨でお天気が悪く どうしようかと思っていましたが

送迎もお願いできたのでとても助かりました

とても イイ子に頑張ってくれたみたいです

今回お願いしたサロンさん ” あおぞらドッグラン ” さんからお写真をお借りしています

o0400026713950870692.jpg

お写真は歯石取り後の歯磨き中です

歯が真っ白になって帰ってきましたよ

o0400026713950870689.jpg

私もいないし、初めての場所で緊張し続けているお顔ですね

o0267040013950870697.jpg

お家に送ってもらって私のお顔を見ると ダッシュで駆け寄りこの笑顔

がんばったね~っと いっぱいヨシヨシしてあげました

IMG_7598.jpg

LaLaは、お耳が丸い方が似合うので いつも丸くカットをお願いしています

毛がかなり柔らかいのでカットはお耳とお尻以外していません

お肌も弱いので ・ ・ ・

IMG_7627.jpg

お尻はもちろん 長めの桃尻カット

IMG_7616.jpg

帰ってきてちょっと遊んだら疲れちゃったみたいで

お目目がとろ~んとしてこのお顔

IMG_7617.jpg

おやすみ3秒でした

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トリミングサロンで無麻酔の歯石取りをしてくれるんですか~(@_@)
LaLaちゃん、歯ブラシもお利口さんですね✨
カカオは、歯ブラシをずっとしていなかったからか
ガッチリ捕まえてやらないといけません(>_<)
小さいのに偉いですね~♪

LaLaちゃんのお耳は、カットで丸くしてたんですね(*^^*)
とっても可愛いです✨

ふんわり可愛くなりましたね お耳カット可愛い!
サロンで歯石取り歯磨きしてもらえるの羨ましいです
こちらは田舎なのでその手のケアして下さるところがないので;
いい子でじっとできてるLalaちゃん 偉いですね

気持ちよさそうですね~♪
トリミングでお手入れしてLaLaちゃん幸せですよ~♪
これからの梅雨の時期はワンちゃんたちも不快ですよね~
気分さっぱりできたかな(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/440-edbb8b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 【 ポーセラーツ 】 オーダー様作品( 2作品 ) & オーダー様からの可愛いお葉書 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * ブログ5周年プレゼント企画のお知らせ * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (84)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR