* * * LaLaへのたくさんのお誕生日プレゼント(写真多数あり) * * *

 01, 2016 18:17
こんばんは

皆様、LaLaへのたくさんのお誕生日のお祝いコメントを

本当に本当にありがとうございました

とても嬉しかったです

皆様からお祝いコメントをいただき、LaLaも喜んでいると思います

それでは本日は、

LaLaへのたくさんのお誕生日プレゼントをご紹介させて頂きたいと思いますね

まずは、ペットパラダイスさん行って購入したものはコチラになります

小さい小さいお口のLaLaは、ピッピのオモチャ(音のなるオモチャ)を

噛んで鳴らす事が出来ないので

噛まなくても鳴る鈴の入ってるオモチャを2つ選びました

IMG_6530.jpg

オモチャは、もう凄く凄く気に入っており

今はこのオモチャを咥えてお顔をブンブン振って遊んでいます

赤いのはニット帽なのですが、Sサイズでも少し大きかったので

ゴムを短くするか ・ ・ ・ リボンか紐を付けて結べるようにお直しをしようと思っています

次にご紹介させていただくプレゼントは、LaLaのお洋服

私のお気に入りの犬服ブランドの1つ、Glamourismさんのお洋服が大好きで

LaLaのお洋服はGlamourismのお洋服が多いです

( Glamourismさんのお洋服には、1つ1つ名前が付けられているそうです
 犬服達が、飼い主様達、そして何より
 わんちゃん達に愛される犬服であって欲しいという愛情と敬意が込められているそうです )


バースデイプレゼントに選んだお洋服はコチラになります

IMG_6491.jpg

まず、1着目はウッドデッキで遊ばせる時に着せるお洋服を

● Glamourism : Jenny

IMG_6531.jpg

タートル部分と袖口のリボン、そして首元のラインストーンがポイント

IMG_6532.jpg

ストレッチが効いていて、とても着せやすいです

( 前回の記事でもアップさせていただいたお写真です )
IMG_6502.jpg

IMG_6605.jpg

そしてもう1着は、可愛い可愛いワンピースを

最近はロンパースの購入が多かったのでワンピースを購入しました

● Glamourism : Rihanna

IMG_6533.jpg

シンプルなボーダー生地に、リボンとネックレスをプラスして

レディーライクに仕上げられたワンピース

背中のリボンボタンとハート型のネックレストップがポイント

IMG_6534.jpg

パフスリーブにリボンがあしらわれ、フロントやサイドから見ても可愛いワンピースですね

IMG_6535.jpg

サイズもピッタリでした

IMG_6509.jpg

少し毛で隠れていて分かりにくいかもしれませんが、横からのお写真も

リボンがぷっくりと

IMG_6519.jpg

最後に後ろ姿のお写真を

最近のお気に入りの場所は、駐車場側

そこからお外を覗いているLaLaの姿です

IMG_6579.jpg

ちょこっとお写真ボケちゃっていますが、

LaLaもワンピースを気に入ってくれたようでこの笑顔でした

IMG_6561.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

COMMENT 4

アンジュまま  2016, 12. 01 [Thu] 20:20

ペッパラさん、可愛らしいオモチャが豊富に取り揃っているので☆ちょいちょい遊びに行きます(*´∀`)♪

お洋服にひとつひとつ名前がついているだなんて(о´∀`о)素敵ですね~( 〃▽〃)大切に大切にできそうです♪
シンプルなものはストレッチが効いて動きやすそうですね♪女の子らしいワンピースも☆可愛いリボンがついていて、とてもお似合いです(#^.^#)両方とても好みです(#^.^#)

LaLaちゃん、素敵な贈り物☆とっても嬉しかったね~( 〃▽〃)

Edit | Reply | 

geohking  2016, 12. 07 [Wed] 18:48

こんばんは
LaLaちゃんのお誕生日のプレゼント
たくさんあって みんなどれも素敵ですね
犬種によって おもちゃもいろいろ違ってくるのですね
舌ペロッのポーズで可愛くお洋服を着こなしていますね♥
レースのフリルの下から ふわふわのLaLaちゃんの後ろ姿
たまりませんね(*^^*)💕

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 13 [Tue] 14:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りんご  2016, 12. 15 [Thu] 07:50

エルフィさんお久しぶりです~
以前FC2でブログをさせていただいていたりんご66
です!
ずっとさぼっていて・・アメブロで心機一転
です(笑)
相変わらず可愛いブログにララちゃん!
とても新鮮で懐かしく・・ついついコメントをv-286
また読者登録させていただいてもよろしいでしょうか・・?
あ!エルフィさんから頂いたメモスタンド、私のサロンで
活躍しています^^
見るたびに思い出していました~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?