topimage

2017-11

* * * Web内覧会 * * *【 洗面室:1 】 - 2012.07.25 Wed

おはようございます

本日は、私のお気に入りの 洗面室 を2回に分けてご紹介させて頂きたいと思いますね

ココは、お客様がよく使うスペースかな~と思ったので

素敵な空間になるように少し拘っちゃいました

完成見学中の為 なかなかお家の中に入れず、クーラーの打ち合わせの時に

急いで写真を撮ったので撮り忘れもあるのですが本日もよろしくお願い致します

洗面室へのドアは引き戸になっています

開けてみると こんな感じになっています

082.jpg

突き当たりに見えるドアは、浴室ドアになります

バスルームのお話は後日ご紹介させて頂きたいと思います。

まず床材なんですが、クロスや全体のイメージに合わせて選びました

マーブル模様がキレイです

品番:HM-1080

037_20120728034644.jpg

クロスは、写真では分かりにくいと思うので画像お借りしました。

花柄でふんわりフェミニン

白の花柄の部分が盛り上っていてお気に入りのクロスです

洗面室全体、このクロスにしています

洗面壁紙

そして入ってすぐ左手に、クローゼットを設けました

ドアは折れ戸になっています。

可動棚5段になっていて、バスタオルや洗剤・柔軟剤等を収納しようと思っています

お客様が来られて、手を洗う所なので生活感を出したくないので

一番下には、洗濯物を可愛いランドリーバスケットに入れて置く予定です

072.jpg

クローゼットの中も、同じ花柄のクロスにしてくれています

075.jpg

クローゼットの横に、洗濯物を干す為のウッドデッキ直接行き来できるドアがあります

濡れた洗濯物は重たいので、2Fに運んだりするのは大変~と思ったので

1Fに洗濯物を干す為のウッドデッキを作り、直接行き来できるドアを付けたのです

透けないようにすりガラスになっています

077.jpg

でも、透けないけど影は外から写っていると思うし

着替えたりする所なのでシェードを付けました

クロスにも合うように、アイボリー系のシンプルな柄にしました

コチラのシェードも、何度かご紹介させて頂いてますNature blancさんにお願いしました

サンゲツ
品番:CK5057
プレーンシェード ドラム式


076_20120728034727.jpg

少しシェードを下ろした時の写真になります

079_20120728034804.jpg

ドアを開けた写真です

フラットなかんじでウッドデッキに行き来できます

現場監督さんの車が止まっていたので、モザイクにしています

080.jpg

最後に外からの写真です

この写真は、シェードを下ろしていない時の写真になります

ウッドデッキ2

次回は、お気に入りの洗面をご紹介したいと思いますね

お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございました
 
次回も訪問して頂けると嬉しいです


いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

おはようございます!

同線完璧ですね!
あとクローゼットも使い勝手がよさそうですね。

うちは収納を付けましたが
扉を付けてないので
ロールスクリーンで対応しようと
思ってます。

シェードもカワイイ感じでいいですし
視線を気にしないで良くなるので
正解ですね!

次も楽しみにしてま~す!

hoppieさんへ

おはようございますv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343
洗濯物は、洗濯かごに入れなくても洗濯機の中から取り出しすぐに干す事が
出来るので楽できそうです(笑)

着替える所は、視線が気になりますよねv-363
hoppieさんは、きっとオシャレさんなのでロールスクリーンも素敵な物を
選ばれるんでしょうねv-411v-352
楽しみにしていますv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/42-b22a5c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * Web内覧会 * * *【 洗面室:2 】 «  | BLOG TOP |  » * * * Web内覧会 * * *【 1F トイレ 】

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (50)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (35)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR