topimage

2017-06

* * * 4周年プレゼント企画 当選発表 * * * - 2016.07.25 Mon

こんばんは

少し体調がよくなってきたので、LaLaの食器を作ってみました

お名前と生年月日を入れて、世界で1つだけLaLaだけの

大人可愛いフードボウルが完成致しました

IMG_4395.jpg

IMG_4398.jpg

現在、主人にLaLaがキッチンに入らないように扉を作ってもらっているので

その扉にプレートを付けようかなと思い、

骨の形のプレートにお名前を入れて作ってみましたよ

IMG_4399.jpg

それでは 本日は、プレゼント企画の当選発表をさせて頂きたいと思います



今年も残念賞をご用意させていただきました

残念賞は、まだ 1つしか製作出来ていないのですがコチラになります

お写真は丸皿でロンドンの転写紙でお作りしていますが、

スクエアの白磁だったりお花やリボン等々デザインは届いてからのお楽しみになります

食器としては勿論ですが、

イーゼルに飾られてもオシャレなデザインになるようにと考えてお作りさせて頂きます。

※ サイズ : 直径20cm

IMG_4393.jpg

※ 当選者様、そして 当選されなかった方で残念賞をご希望の方は
  鍵コメでお名前・ご住所・お電話番号をご記入下さいませ。


当選発表をさせて頂きたいと思います

お名前がもれていた方、大変申し訳ございませんでした

エルフィ(実家のポメ)かLaLaに選んでもらおうと思ったのですが ・ ・ ・

無理そうだったので毎年恒例のあみだくじで

● 私が、お名前と縦線と「おめでとうございます」を書き
  「おめでとうございます」の部分を折って主人に渡し、
  横線を入れてもらい主人に抽選をお願いしています。
  (お名前は、応募順に書かせて頂いてます。お写真多数になります)


【 A : ハートのエタージェラ2段 】
IMG_4078.jpg

IMG_4418.jpg
IMG_4421.jpg
IMG_4419.jpg
IMG_4428.jpg
IMG_4430.jpg

【 B : キャセロールセット 】
IMG_4019.jpg

IMG_4431.jpg
IMG_4434.jpg
IMG_4436.jpg
IMG_4438.jpg
IMG_4439.jpg

【 C : ファミリーセット 】
IMG_4099.jpg

IMG_4440.jpg
IMG_4441.jpg
IMG_4443.jpg
IMG_4444.jpg
IMG_4448.jpg

【 D : ティーセット( 茶器 ) 】
IMG_4120.jpg

IMG_4449.jpg
IMG_4451.jpg
IMG_4452.jpg
IMG_4453.jpg
IMG_4454.jpg

【 E : bow-wowセット 】
IMG_4061.jpg

IMG_4455.jpg
IMG_4456.jpg
IMG_4457.jpg
IMG_4459.jpg
IMG_4460.jpg

皆様、プレゼント企画にご参加していただき
本当にありがとうございました
最近はスロー更新ですが、これからもよろしくお願い致します
来年もプレゼント企画をさせていただく予定ですので、
またご参加していただけれると嬉しいです


* * * オーダーについて * * *

今回もお問い合わせがありましたので今まで通りご注文をお受けいたします

参考価格として
前回のタイルプレートの大きさで¥1000円、
長方形(27cm×14.5cm)プレートで¥2000円になります。

※ 白磁によって多少お値段が変わります。

何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ

IMG_4153.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/409-875c6376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 今日のLaLa & プレゼント発送 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 4周年プレゼント企画 応募締め切り * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR