topimage

2017-07

* * * ブロ友さんからの素敵な贈り物NO.6 & エルフィ(ポメ)の弟達 * * * - 2016.01.26 Tue

こんにちは

更新がスローペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します

なかなか更新が出来ずに申し訳ございませんでした

更新が出来なかった理由は ・ ・ ・ 次回お話をさせて頂きたいと思いますね

今年も実家に、エルフィ(ポメ)のママや弟達の年賀状が届きました

IMG_1806_20160119160630596.jpg

エルフィと一緒に生まれた子達ではないので、お顔はちょっと似てないかもしれませんね

みんな可愛くってギューっとしたくなっちゃいます

IMG_1654.jpg

それでは本日は、去年のお話の続きになります

ブロ友さんからの素敵な贈り物をご紹介させて頂きたいと思いますね

お礼とご紹介させていただくのが遅くなってしまい、
大変申し訳ございません


ブログ : ちびっこプードル ディーンのおうちのトイプーラヴさんから

素敵な贈り物をいただきましたのでご紹介させて頂きたいと思います

トイプードルのディーン君とリズちゃん、とってもとっても可愛く

お話をいつも楽しく読ませていただいています

ちびっこプードル ディーンのおうち
【 http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/ 】


トイプーラヴさんからいただいた素敵な贈り物はコチラになります

IMG_1720.jpg

開けてみると ・ ・ ・ 可愛い花柄のレースBOXが出てきました

IMG_1721.jpg

こちらの可愛いBOXの中に入っていたのはチョコレート

一粒一粒が薔薇や蕾、葉、

そしてクリスマスだったのでツリーやブーツが入っていました

お味もイロイロあり、とても美味しかったです

IMG_1723.jpg

トイプーラヴさん、美味しくて可愛いチョコレートを本当にありがとうございました

* * * * * * * * * * *

前回の記事にも嬉しいコメントをありがとうございます

お花の先生に教えてもらって、リースは生花で作ったりしていますが

しめ縄は作った事がなくて 購入したものになります

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ〜 かわいい ポメっ子ちゃんが いっぱい!
みんな じょうずな カメラ目線で たまりませんなぁ。
この もふもふに うずもれたいですね〜 えへへ。
とっても かわいらしい おしゃれな いただきもの ですね。
こういうの 1度 食べ始めると
止まらなく なっちゃうんですよね。
味や 形が アソートってのも 楽しいでうすね!

こんにちは エルフィさん
わぁぁ かわいこちゃんがいっぱい!
思わず数えてしまいました。
そして可愛らしいチョコレート。
センスが感じられますねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/392-d167571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 初めまして(生後2ヶ月半) * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 新年のご挨拶 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (83)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR