topimage

2017-10

* * * 3周年プレ企画のお知らせ * * * - 2015.07.05 Sun

【 追記 】7月9日:お知らせ

現在 ブログ村 がメンテナンス中の為 更新ができない状態です。

● 7/9(木) 01:30現在の状況
 メンテナンス作業終了後のデータベースサーバ再起動で発生した不具合の解消のため、
 にほんブログ村技術陣が懸命に作業を続けておりますが、問題が絡み合い復旧に手間取っています。
 当初予定しておりました作業時間より大幅に遅延してしまっていることを深くお詫び申し上げます。

 技術陣が現在行っている復旧作業は本日 7/9(木) 20:00ぐらいまでかかる見込みです。
 つきましては、この不具合を解消し、メンバーの皆さまにブログ村のすべての機能や
 サービスをお使いいただけるのは本日 7/9(木)の夜~7/10(金)朝方ぐらいになると思われます。

との事みたいなので、
メンテナンスが終わり次第 更新をさせていただきますね



こんばんは

更新が出来ずに 申し訳ございませんでした

パソコンの方ですが、購入を検討していたのですが

一応 使えるようになりました

皆様 ご心配していただき 本当にありがとうございました
体調の方もご心配していただき ありがとうございました
そしてレンガの件、教えていただき ありがとうございました
打ち合わせの時に 白古れんが のお話をさせていただいたのですが
ちょうどウッドデッキと道との間に使用したかったのですが
ちょっと難しいようで レンガの使用は無理かもしないのです
また詳しくお話をさせていただきますね
フェンスは同じ所の物になりそうです
皆様、いつも嬉しいコメントを本当にありがとうございます


プレ企画が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした

遅れてしまいましたので、
7月8日(水)より、プレゼントのご紹介と同時に応募も開始させていただきます。
締切日は、ご紹介が終わってから また お知らせさせていただきますね

とても可愛い作品に仕上がりました

【 Bセット : インテリアセット 】の中の リボンふた付き小物入れ のお写真を1枚

黄土色に見える部分は 金のラインになります。
とても可愛いプッチ柄の転写紙を使用したリボンふた付き小物入れ

● 詳しくは ご紹介の時にさせていただきますね。

IMG_1193.jpg

それでは、8日(水)より
【 Aセット : 洗面セット 】
【 Bセット : インテリアセット 】
【 Cセット : ティーセット 】
【 特別賞 : bow-wowセット 】と 順番にご紹介させて頂きたいと思います


※ 初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは~。

パソコン、使える様になったんですね~。
使えないと本当に不便ですから。
使える様になって、良かったですね。

今回の小物入れも可愛いですね。
プッチ柄、お洒落~。
優しい色合いが、素敵ですね。
プレ企画、楽しみにしてます。

PC良かったですね~

忙しい時期にプレゼント企画うれしいです~
小物入れがかわいい。
また紹介楽しみにしていますね^^

わ!かわいい〜♡8日楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは エルフィさん
PCが復活できて良かったですね。
素敵な小物入れに仕上がりましたね。
淡いお色がエルフィさんそのままを
映し出しているようです。

いつも楽しみに読ませていただいております。
とっても可愛い小物入れ♡
紹介されているものすべてが可愛くて
絶対に応募しようと決めていました。
楽しみにしています。

ご無沙汰してしまいました・・・
パソコンが直ってよかったですね!

小物入れかわいいですネ!エルフィさんのイメージです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/367-3018b31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 3周年プレ企画応募開始【 Aセット : 洗面セット 】 * * * «  | BLOG TOP |  » *** お知らせ:プレ企画 応募開始 遅れます****

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR