topimage

2017-08

* * * ※お知らせ 【 ブログ3周年 プレゼント企画 】 * * * - 2015.05.26 Tue

こんにちは

前回にも、コメントをありがとうございました
ご心配していただき、ありがとうございます
体調もよくなり、スッカリ元気な私に(笑)


ブログを始めて、5月25日で3年となりました

皆様の応援クリック、そして暖かいコメントを頂けて

とても楽しく更新をさせていただいています

本当にありがとうございます

( 出張から大阪に帰ってきても、スローペースの更新ですみません
 外構の事、車を購入する事になり 車を見に行ったり・・・バタバタしていてて・・・
 いただいたプレゼントも まだ ご紹介できてなくて
 本当に申し訳ございません


今年も、感謝の気持ちを込めて3周年プレゼント企画をさせて頂きたいと思っています

1周年 ・ 2周年記念プレゼント企画にも、たくさんのご応募 ありがとうございました

今年も1人でも多くの方に、ご参加して頂けると とても嬉しいです

3周年の記念に際して、3個1セットで 3セット ご用意させていただきます

1周年2周年と同様、” ポーセリンアート ” で作った作品になります

※ まだ、一部 白磁と転写紙が届いていない物もありますので
  応募開始につきましては またお知らせさせて頂きたいと思いますね
  初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです



【 Aセット : 洗面セット 】
● ウォッシュポンプ ・ 歯ブラシスタンド ・ コップ

とても可愛いミツバチの転写紙を使って 洗面セットを作ってみました
( 詳しいサイズや柄などは、
 他の作品が完成した時にご紹介させていただきますね。 )


IMG_1168.jpg


【 Bセット : インテリアセット 】
ハートコンパクトミラー ・ リボンふた付き小物入れ ・ フリルマルチボール

白磁のお写真になります。
現在、転写紙を注文中ですので 届き次第 デザインを考えて
作品を作る予定です。
※ ハートのコンパクトミラーには、
 イニシャルを お入れさせていただく予定です。


IMG_1178.jpg


【 Cセット : ティーセット 】
ティーポット ・ C&S 2セット

こちらも、白磁のお写真になります。
現在、転写紙を注文中ですので 届き次第 デザインを考えて
作品を作る予定です。

IMG_1177.jpg


【 特別賞 : bow-wowセット 】
ミニドッグフード入れ ・ ミニキャニスター ・ ミニすり鉢(すりこ木付)

後日、お写真をアップさせて頂きます。

また、残念賞も考えていますので

ご用意出来次第 アップさせていただきたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんは~。

わぁ~、可愛いデザインの洗顔セットですね~。
歯磨きや洗顔が楽しくなりそうです。

インテリアセット&ティーセット、どんなデザインになるのかな~。
とっても楽しみです♪
プレ企画、今回も是非、参加させて下さいね~。

3周年 おめでとうございます!
おうちの ご紹介や かわいらしい 作品の 数々…
そして エルフィちゃんの 様子を 毎回 楽しみに 拝見しています。
これからの 更新にも 期待してますねっ。
企画も 是非是非 また 参加させて いただきたいです〜
わたくし 洗面セットを びびっと チェックしております!!
作品の 詳しい ご紹介が 待ち度しいなぁ〜

3周年おめでとうございます。
今回もプレ企画やるんですね^^
ぜひ参加させてください<(_ _)>

前回のプレート大事に使わせていただいてます。
今回も素敵ですね^^

前回外れちゃたので今回は当選したいです(*^_^*)
楽しみにしています。

ブログ3周年おめでとうございます♪
これからもオシャレなブログ続けて下さい(^^)
楽しみにしています。

プレ企画 参加させて下さい!
素敵ですね。
インテリアセット どんなふうになるのかな?
女子力上がりそう!
楽しみです(^^♪

ブログをはじめてから3年目になるんですね!
おめでとうございます♪
いつも素敵なおうちやインテリア
そして、可愛らしいエルフィー君の写真を拝見しながら
楽しく読ませていただいてます♪

プレ企画、楽しみです
今年も参加させていただきますね~!


わーい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
UPされてて嬉しいです♡
元気かなぁ…忙しいのかなぁ…と、思ってました!
エルフィさんの記事見たらホッ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/364-e65d7734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * プレ企画の白磁 &サンプルで外構用のレンガも届きました* * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 入居後 】 キッチンに可愛いスリムキャビネットを購入 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (84)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR