topimage

2017-11

* * * 入居後web内覧会【 リビング : NO.2 】 * * * - 2014.11.09 Sun

11月13日
たくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます
少しお返事が遅くなってしまいます・・・
大変申し訳ございません



こんばんは

10月の終りか11月のはじめ頃に、大阪に帰れる予定でしたが

まだ山口県にいてる エルフィ(私)です

11月中には、大阪に帰れるといいのですが ・ ・ ・

大阪に帰ると、まずは 外構工事の打ち合わせに行く予定です

大阪に帰るまでは、

スローペースの更新になりますが ご了承下さいませ

それでは本日は、

前回の続き入居後web内覧会【 リビング : NO.2 】になります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



前回は、照明のお話をさせて頂きましたよね

IMG_0239.jpg

以前にも お話をさせていただいたので、間単 お話をさせていただきますが

上のお写真は ダウンライトの位置を直したあとの写真になります

入居後気づき、お直ししてもらいました

直す前は こちら

リビングは、明るい方がよかったので4つダウンライト設けていますが

その1つが エアコンに隠れちゃったんです ・ ・ ・

001_20141108020918a2e.jpg

これから お家を建てられる方は、お気をつけ下さいね

そして、リビングのメインにもなるソファーはこちらになります

1Pと3Pを購入しました

やんちゃんBOYエルフィ(ポメ)が、

” ボクの場所 ”っと思っているソファー

IMG_0277_1.jpg

013_20141108040721c5d.jpg

こちらが3Pソファーになります

ジェニファーテイラーのソファーとすごく悩んだので、コーディネーターKさんに相談しながら

お家全体の雰囲気を考えて 選んでみました

IMG_0256.jpg

IMG_0265_1.jpg

● 輸入家具専門店パティオ
【 http://import-furniture.jp/ 】

( 1P+3Pソファー=約32万円ぐらい ・ ・ だったと思います )

※ 我が家のデザインのソファは、現在 販売されておりませんが
  素敵なソファーや家具が販売されていますよ


実は、お友達Rちゃん(セルコさんで建築)も 気に入って下さり

同じショップで 違うデザインの 可愛い花柄のソファーを ご購入されていました

ストライプと花柄 ・ 色、全てがお気に入りで

来客された方からもとても人気です

IMG_0275.jpg

もちろん、デザインも お気に入り

IMG_0276_1.jpg

下のお写真を ご覧いただくと 分かりますように、高さが少しだけあります

このぐらいの高さだと、ルンバも通れて お掃除を頑張ってくれています

IMG_0266_1.jpg

少し お話が長くなりましたので、

続きは 次回にさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

おはようございます(^^)

いつもいつも、エルフィさんのセンスには
うっとりしていますが、またしても今回。。。
ソファー凄い素敵です!
それに可愛い!!
柄も良いですね
そんなソファーに一度、座ってみたい(^_^;)
エルフィちゃん(ワンちゃん)が羨ましいです(笑)

それと、家を建てるとき、エアコンって最後につけるので、付いてから「えっ?」って思う事ってあります。
友達も困ってました。

エルフィさん

おはようございます(^-^)
まだ、山口にいらしたのですね…
また、お引っ越しも大変ですが、
お正月は新居で過ごせるのかな~
楽しみですね~☆

すてきなソファーですね…
エルフィちゃんも座っちゃう
のですね~
うーん、すごいです(*^^*)
sakuなら、立ち入り禁止に
してしまいます…
もちろん、お構い無しに上がって
しまうでしょうけれど…

またすてきなおうち拝見、楽しみに
しています~~ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルフィさん 、こんばんは♪

やりたい事がたくさんあると思いますが、
大阪になかなか戻ってこられないんですね。
後少しの辛抱かな..

ソファ-、素敵ですよね!(^^)!
クッションもお揃いで、良いな~~
ソファ-下にルンバが入れるとはびっくりです。
埃が溜まる場所なので便利ですね。

エルフィさん、こんばんは♪

本当に素敵なおうち♥
ソファもエルフィさんらしいです~(^^♪
エルフィちゃんもニコニコで
このソファを占領ですねV
座り心地もとっても良さそうで
羨ましいですゥ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!
わぁ~、素晴らしい~。
花柄+ストライプってインテリアの上級者さんのチョイスですよね。さすがはエルフィさんです!
そして、ソファの下にルンバが入れるっていいですね。
うちは入れないからときどきソファを動かしてお掃除しないとダメです。だから面倒になっちゃって、久しぶりに動かすとすごいホコリがあってこわい(汗)

ストライプと花柄って合うんですね!
エルフィーさんのセンスが光ってます
本当に素敵なソファーです♪

こんばんわ~

かわいいソファですね^^花柄がつぼです!!
一度はこんなソファを買いたかったけど・・
汚れてしまうのが嫌で・・我が家はいつも黒やブラウンの
皮のソファになってます~先日も新しいのを買いました^^

お忙しそうですね~お身体ムリしないで下さいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいー♡うちも次は花柄にしようかなぁ♡
エルフィーさん元気ですか。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイプーラブさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

そうなんですよねi-229
エアコンを設置した時には、かなりビックリしました(笑)
しかも、
白くまくんのエアコンは 上が開くので
完璧にダウンライトが隠れちゃってi-278i-201
エアコンにスポットライトをあてている感じでした(爆笑)

エルフィは、1人用ソファーは完璧に”ボクの場所”っと思っていますね(笑)
エルフィがいてない時は、”主人の場所”なんですがねi-229

ご当選された お洋服、とっても似合っていて
可愛いですねi-80
おめでとうございますi-233

きーうぃさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

そうなんですi-229
まだ山口県で ・ ・ ・
お正月は 大阪ですごせそうですi-80
mamaに、購入した年賀状を送ってもらったのですが
よくよく考えると プリンターは大阪の家に・・i-282
どうしようかなぁ(笑)

エルフィも立ち入り禁止にしても、お構いなく
喜んで来るので 自由にしていますi-278i-201
また、お話の続きをさせて頂きますねi-233

ご旅行のお話、とても楽しく読ませていただいていますi-228
素敵な街ですねi-237i-178
いつか 行けるといいなぁ~i-189

栗りんさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

そうなんですよ~i-229
なかなか大阪に帰れず、山口県にいてますi-278i-201
お昼は オスプレイがとんでいますよi-37
12月中には、大阪に帰れると思いますi-80
あと少しですねi-185

ソファーの下、ルンバが頑張ってくれるので
とても助かっていますi-237
このソファーのしたに、
エルフィのオモチャが転がって入っていくと
”ふせ”してジーっと人形を見つめて
取ってくれるのを待っています(爆笑)

yurari さんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

エルフィ、一人用のソファーがお気に入りみたいです(笑)
でも、主人が帰ってくると主人が座るので
エルフィは なんだか ソワソワしています(爆笑)

エルフィは、主人・・・っと言うより
男性が特に苦手みたいで
主人が帰ってきて しばらくは 主人に吠えていますi-278i-201

yurariさん、風邪の方は もう大丈夫ですか?

クッキーちゃん、チェックの可愛いワンピースを
着られていますねi-194
とっても似合っていて可愛いっi-233

購入された雑貨のご紹介、楽しみにしていますi-228i-189

HaruMam★さんへ

こんばんはv-280

初めましてi-228
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241
少し、バタバタしていて 落ち着いたと思ったら
今度は風邪をひいてしまいましたi-229

今、主人の出張についてきており
スローペースの更新になってしまって ・ ・ ・ i-229

ご訪問&コメントをしていただけて、
とても嬉しいですi-233
ありがとうございますi-80

留守をmamaにお願いしているのですが、
やんちゃんBOYエルフィ(ポメラニアン)が
レースカーテンをやぶってしまって ・ ・ ・ i-278i-201
また、そのお話もさせていただきたいと思いますねi-179

こちらこそ、これからも よろしくお願い致しますi-228i-178

ゆー2010さんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

なかなかコメントできずに、すみませんi-183
シャビーシックなクリスマスケーキに可愛いカップケーキ、
スゴすぎますっi-80
ずっと冷凍保存して眺めときたいぐらいです(笑)i-233

ゆー2010さんに、お褒めのお言葉をいただけて
とても嬉しいですi-237
ありがとうございますi-228

ルンバが、ソファーの下に入って掃除をしてくれて
とても助かっていますi-278
エルフィ(ポメ)、お人形とかを自分で投げて遊んだり
私が投げて遊んだりしていると
ソファーの下に入ったりするので
ルンバには感謝感謝です(笑)

honey*caramel さんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

ストライプに花柄、可愛いですよねi-80
私もエルフィ(ポメ)もお気に入りです(笑)

honey*caramelさん、キャノンのプリンターを
お使いになられているのですねi-237
我が家もキャノンですi-278i-87

購入した年賀状を
山口県の方に送ってもらったのですが
プリンターが大阪なので ・ ・ ・ はやまってしまいましたi-229
今年はギリギリになりそうです(笑)

shiokoさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

分かりますi-278i-88
汚れてしまうの、気になりますよねi-229
そんな事は気にせず、
やんちゃんBOYエルフィは ゴロゴロ~スリスリ~
お人形を持っては飛び跳ねています(爆笑)i-229

shiokoさんのお家のパンジー、
ホント フリフリで可愛いですねi-80
我が家も、ロールキャベツはいつもトマトに込みi-278i-87
美味しいですよねi-237i-185

りょうままさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

優しいお言葉 ありがとうございますi-80

そうなんですi-229
まだ山口県で、上空にオスプレイが飛んでいますi-37
一応、12月中に 大阪に帰れる予定ですi-278i-87

素敵なソファーと言っていただけて、とても嬉しいですi-233
好みが一緒かもしれませんねi-237i-178
なんだか、嬉しいですi-278i-87

ホント、急に寒くなりましたよねi-183
気をつけていたのですが ・ ・ ・ 風邪をひいてしまいましたi-229
りょうままさんも、風邪など引かれません様にi-228

ダイニングのレースカーテン、
エルフィが飛び跳ねていたので やぶれてしまって ・ ・ ・ i-229
また そのお話もさせていただきたいと思いますねi-228

はなポメさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

そうなんですi-237i-88
エルフィ、お気に入りみたいで
スリスリ~ごろごろ~ジャンプしています(爆笑)

12月中には大阪に帰れるとおもうのですが、
帰ったら まずは ・ ・ ・ 年賀状製作になりそうですi-278i-201
今年はツリー ・ ・ ・ 出せないかなi-229

ちゃんちゃんこ姿のはなさん、
すっごく可愛いですねi-233
エルフィにも着せたいな~i-237

みかんさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

花柄、可愛いですよねi-237i-267
私も花柄、大好きですi-233

元気モリモリ!!っと言いたい所ですが
今、風邪をひいていて ・ ・ ・ i-229
でも、お薬が効いているときは 元気ですよ(笑)
みかちゃんも お元気ですか?

寒くなりましたねi-183
みかちゃんも、風邪をひかないように気をつけて下さいねi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/348-21f035bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 【 素敵便 】ブロ友さんから 嬉しい贈り物 NO.3 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 素敵便 】ブロ友さんから 嬉しい贈り物 NO.2 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (50)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (35)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR