topimage

2017-11

* * * やんちゃんBOYエルフィ(サロンのホームページでご紹介♪) * * * - 2014.10.11 Sat

10月15日【 追記 】
嬉しいコメント、ありがとうございます
少しコメントのお返事が遅れてしまいます・・
大変申し訳ございません




こんにちは

少しバタバタしていて、なかなか更新もできていないのですが
いつも ご訪問していただき ありがとうございます
遅くなってしまいましたが、前回の記事にお返事をさせていただきました


本日は、web内覧会の予定をしていましたが

エルフィのお話を少しだけさせていただきたいと思いますね

前々回、エルフィ(ポメラニアン)

トリミングに行った時のお話をさせて頂きましたよね

少しだけお話の続きを

エルフィのカットをお願いしているサロンさんでは、

(サロンの名前)の可愛いお客様

毎月4組のワンちゃん、ネコちゃんをホームページでご紹介して下さるのです

エルフィも、4組の中に入り ご紹介して下さいました

今、毛を伸ばしているところなので 揃えてもらうだけだったので

短くもなければ長くもない ・ ・ ・ 中途半端なとき

バックはハロウィンで、靴下をはいてるような小さなお手手を揃えて

可愛くお写真を撮って下さりました

gallery_01_02_2014_10_201410111459480f7.jpg

元気でやんちゃなエルフィは、手がかかって大変ですが
毎月、快くお迎えに来て頂き 歯石取りやカット等
細かい要望にも対応してもらえるので エルフィも(私も)大変満足しています。

○○エルフィちゃん
種類 : ポメラニアン
年齢 : 4才6ヶ月
性別 : 男の子


サロンさんかから・・・
いっつもハイテンションのエルフィちゃんは、お店でも元気いっぱいで
私たちにも元気を分けてくれます!
カット中のエルフィちゃんは、しっとしてくれていてとても頑張ってくれます。
シャンプーですっきりになって最後の写真撮影の時は、とても嬉しそうにしてくれます。
カットや歯石取り等、満足していただけているようで安心しました。


エルフィ、イイ子で頑張ってるんだね

最近は、すこし寒くなってきて エルフィもモコモコになってきました

台風が近づいてきていますね

皆様、お気をつけ下さいね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。

エルフィさんの作られるプレートが大好きで
いつもお邪魔しています(^^)

ポメのエルフィちゃんのトリミングのお話で
胸がキュンってなり、コメさせて頂きました。
エルフィちゃんは元気いっぱいで
皆にHAPPYを振りまいてくれるんですね(^^)
そんなエルフィちゃんも、トリミングではジッとしてるとか・・・
健気で可愛いですね(^^)
ちゃんと、分かってるエルフィが可愛くて♪

長々とすみません。
また訪問させて下さい(^^)

こんばんわ~

エルフィちゃんモデルになったんですね^^
ハロウィンをバックにかわいいです(*^_^*)
トリミングもしてきれいになりましたね~
おとなしくしてて偉いな~

台風が近づいてきて不安ですね・・
どうぞ・・被害がありませんように。
応援~

可愛いエルフィちゃんは
トリマーさんにも可愛がられているのでしょうねー
ポメちゃんは 笑っているお顔が多くて
とっても可愛いです。
こんな風に写真を撮っていただけて
記念になりましたねー
お忙しいエルフィさん、体調に気を付けてくださいね。

エルフィ君、凛々しくってかっこいいですもの
トリマーさんにも可愛がられているんだろうな~って思います
カメラ目線でばっちり!
素敵な一枚ですね

台風、お気をつけてくださいね

エルフィちゃん、
立派なモデルさんぶりでスゴイです(*^^)v
バックのハロウィンも
いい感じで
すっきりキレイになったエルフィちゃんを
引きたててくれますね(^_-)-☆
信頼してトリミングしてもらえるところが
あるっていいですよね(*^_^*)

エルくん かわいいっ。
口角が ちょいと 上がってて 笑ってるように 見えます!
こういう お顔を してくれてるってことは
エルくん自身 安心してるって 証拠ですね。
元気いっぱい がんばったね〜 お疲れさまっ

お見舞いコメント くださり ありがとうございました!!

トイプーラブさんへ

こんにちはv-278

初めましてi-80
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

私も、いつも楽しく読ませていただいていますi-228i-189
リズちゃんとディーンくん、可愛いですねi-176
”ワンちゃんは嬉しい時 しっぽを右にふる”
私もTVを見て初めて知りましたi-194
可愛い子がいっぱいでしたねi-237

エルフィね、サロンのお姉さんに抱っこされるまでは
もう・・・ワンワン止まりません(爆笑)
抱っこされるとピタッ!!っと泣きやむんですよi-229
....外面のイイ子なのかも・・・爆笑

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*v.v)
ドッグフードボウルなど いろいろ作っていますので
また ご紹介させていただきますねi-233

これからも、よろしく お願いいたしますi-185

shiokoさんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません(泣)

優しいお言葉、ありがとうございますi-80
台風、大丈夫でしたi-228
大阪の方も、すごい雨だったのですが 大丈夫だったようですi-237

多肉ちゃん、可愛いですねi-233
それに、
エコクラフト と~っても可愛かったですi-176
ナチュラルでお花もつけれていてi-194

エルフィ、寂しがりやビビリくんなので
私達がいてると強がってワンワンっと・・・i-229
でも、見えなくなると すっごーく大人しくなるんですよ(笑)

イヴままさんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

そうなんですi-80
お写真を撮ってもらえると、記念になりますよねi-184
mamaも喜んでいました(笑)i-278i-87

サロンでは、お家の中と正反対で
吠えることもなく大人しいみたいですi-229
お外ではイイ子みたい(爆笑)

優しいお言葉、ありがとうございましたi-233
とても嬉しかったですi-176

honey*caramel さんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません(泣)

honey*caramelさんも、台風大丈夫でしたか?
山口県も大阪も大丈夫でしたi-228
ご心配していただき、ありがとうございましたi-80

ホント、カメラ目線バッチリですよね(笑)
お家の中では、
遊ぶのに夢中で あまりカメラの方を見てくれないし
ジッとしてくれないんですけどねi-278i-201

yurari さんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんi-241

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

こんなにもカメラ目線で、ビックリしているんですよ(笑)
お家では、オモチャしか眼中になくって
”カメラ?ボク、遊んでいるの!忙しいの!”
みたいな感じで
全然ジッっとしなくってねi-229

前の子エフティは、カメラを知っていたので
”写真撮るよ”っと言うと
カメラ目線でジーっとしていたんですけどねi-278

やんちゃんBOYもスッキリしたかなi-80

のんママさんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません(泣)

のんママさん、大丈夫ですか?
治りかけでも、無理をしないようにして下さいねi-238i-88

笑っているように見えますよねi-233
エル、安心しているんですねi-80
短くカットをするのがストレスだったのか
帰ってきても
以前みたいに3日間も機嫌が悪いことはなくなりましたi-237
....1日ちょっとで、いつも通り(爆笑)

のんさま、またまた可愛いお洋服を着て
旅行に行かれていましたねi-184
のんさま可愛いっi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/345-17a4bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会【 リビング : NO.1 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 素敵便 】ブロ友さんから 嬉しい贈り物 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (50)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (35)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR