topimage

2017-08

* * * 【 素敵便 】ブロ友さんから 嬉しい贈り物 * * * - 2014.10.04 Sat

【 追記 】 10月7日

少しコメントのお返事が遅れてしまいます
大変申し訳ございません ・ ・



こんばんは

プレ企画のサプライズプレゼント(プレート)を、
本日 お送りさせていただく予定です

( みつさん、かなりなさん、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした

プレ企画に当選された方、サプライズプレートをご希望の方、

合計27名様に全てお送りさせていただく事ができました
( お手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さいませ

皆様、本当に本当

お送りするのが遅くなってしまい 申し訳ございませんでした

出張がなければ、すぐに焼成する事ができ お送りする事ができたのですが

山口県(製作)→大阪(焼成)→山口県 ・ ・ ・ っと

行ったり来たりしていたもので

来年も、プレ企画をさせていただく予定なのですが

出張がなければ 来年こそはスムーズにできる予定です

プレ企画に ご参加していただき、本当にありがとうございました
とても楽しい時間をすごす事ができました


ご参加していただけただけで、とても嬉しかったのに

ブロ友さんから素敵な贈り物が届きました

まこたんさんから、とっても可愛い お手紙をいただきました

IMG_0756.jpg

押し花の可愛いお手紙

IMG_0759.jpg

筒のようになっており、飾っておく事ができるんですよ

素敵なお手紙を ありがとうございました

とても嬉しかったです

大阪に帰ったら、お気に入りコーナーに飾らせていただきますね

IMG_0758.jpg

そして、

【 ブログ : handmade&ちわわんこ 】の ” ちびまろんママさん ” から

ROYCE'のラスクをいただきました

● handmade&ちわわんこ : http://handmadechihuahua.blog.fc2.com/

IMG_0753.jpg

こちらのラスクは、ロイズのパン屋さんにあるそうです

ロイズのパン屋さんがある事を初めて知りました

主人の出張で函館にいる時に知っていれば、行ってみたかったです

チーズやバジル等の4種類のラスク、とっても とっても美味しかったです

主人も「 美味しい~っと言って、パクパクいただいていました

IMG_0754.jpg

そしてそして、

【 ブログ : ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 】の ” イヴままさん ” からも

素敵な贈り物をいただいちゃいました

● ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 : http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/

IMG_0774.jpg

MAMAIKUKOの入浴剤や大人可愛いコースターを

可愛くって使うのが勿体無いぐらいです

でもでも、大切に使わせていただきますね

IMG_0776.jpg

それに、六花亭のキャラメルまでも

六花亭、美味しいですよね

函館にいる頃、よく買いに行っていましたが キャラメルは初めて

すっごく美味しかったです

IMG_0779.jpg

まこたんさん、ちびまろんママさん、イヴままさん、

ありがとうございました


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エルフィ様、こんにちは。

プレ企画のプレゼント&サプライズプレートの発送、お疲れ様でした。
合計で27名もいたのですね。(その中の1名は私ですが…。)
それなのに、梱包に使う包装紙やプチプチにまでこだわって、素敵に梱包して下さって…。
本当にお疲れさ様でした。
そして、ありがとうございました。
来年も是非、参加させて下さいね。

お送りしたお菓子、喜んでいいただけて良かった~。
ご主人にも喜んでいただけて嬉しいです。
ブログ、ご紹介して下さって、ありがとうございます♡

こんばんは エルフィさん。
27名もいらしたのですねー
わぁ・・・大変でしたね。
エルフィさんのお人柄が感じられる
繊細な作品とラッピングに
私を含め。多くの人が笑顔になったことでしょう。
うふふのお風呂で温まって疲れをとってくださいね。
ささやかな気持ちでしたのに
素敵に紹介してくださってありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃーー!!!

めっちゃくっちゃかわいいプレート、本当にありがとうございます!!!!
一番欲しかったプレートがもらえてもう!!!感無量!!!です!!!!
早速かざりました(((o(*゚▽゚*)o)))もー可愛くて可愛くて仕方ないです!!!
お手紙まで、包装紙も全部可愛くて幸せな気持ちになれました。
本当にありがとうございました(o^^o)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびまろんママさんへ

こんにちはi-1

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません(泣)

とても美味しかったですi-80
本当にありがとうございましたi-237i-185
実は、mamaにも少し送り とても美味しいと言っていましたi-194

来年はですね、今から少し考えています(笑)
ご参加していただけれるのですか?
嬉しいですi-233
お楽しみにしていて下さいね(^-^*)/

こちらこそ、素敵にご紹介してくださり
ありがとうございました(*v.v)v-352

イヴままさんへ

こんにちはi-1

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません(泣)

素敵な贈り物をたくさん、ありがとうございましたi-80
キャラメル、とても美味しくノンストップにi-278i-87
コースターも可愛くって使うのが勿体無いです(*v.v)

寒くなってきましたし、
お風呂で温まってゆっくりさせていただきますi-228エヘヘ

こちらこそ、素敵にご紹介して下さり
ありがとうございましたi-233

かなりなさんへ

こんにちはi-1

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません(泣)

気に入っていただけて とっても嬉しいですi-80
遅くなってしまい、本当にすみませんでしたi-241
割れずに届いてよかったです(*^-^*

嬉しいコメント、ありがとうございますi-233
もしよろしければ、また
ご参加して下さいねi-194

みつさんへ

こんにちはi-1

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません(泣)

嬉しいコメントありがとうございましたi-80
メールでお返事をさせていただきましたi-194

鍵コメさんへ

こんにちはi-1

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません(泣)

少し動けるようになってよかったですねi-228
でも、まだまだ無理はしないで下さいねi-183i-88

私の都合に合わせていただき、すみませんi-241
でも mamaも、すごく喜ぶと思いますi-233

私もまた ご連絡させていただきますねi-237

台風こわいですね・・・
近畿を直撃みたいですね・・
気をつけましょうね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/344-6d087d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * やんちゃんBOYエルフィ(サロンのホームページでご紹介♪) * * * «  | BLOG TOP |  » * * * やんちゃんBOYエルフィ(ポメ)の無麻酔歯石取り&トリミング * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR