topimage

2017-08

* * * 入居後web内覧会【 ダイニングNO.2 】 & 【 モビリグランデ賞 】をいただきました * * *  - 2014.08.18 Mon

8月22日 【 追記 】

明日は、主人が勤めている会社の部下さんの結婚式のため
今日から広島に行ってきます

( 私は、出席しないのですが
 お盆休みの時 どこもお出かけできなかったからっと言ってくれて 連れて行ってくれるそうです


主人が兵庫県に出張の時に、お会いした事がありますが とても優しそうな方でした


※ プレートが届きましたので、現在製作中です

本日の1枚は、以前 ご紹介させていただいたお写真になりますが
エルフィの寝顔

011_20140822164952026.jpg



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんにちは

前回にもたくさんのコメントをありがとうございました
コチラでお返事をさせて下さいね


プールがすごく嫌だったのか、ウッドデッキにプールを広げると
楽しく遊んでいたエルフィはお部屋に とじこもるみたい
やっぱり、お水は苦手みたいです

先日、エルフィをトリミングに
トリミングから帰ってくると、エルフィ必ず機嫌が悪くなります
なので、今回はカットせずシャンプーだけをお願いしました
今回は機嫌が悪かったのは1日ちょっとぐらいでした(笑)
カットした日は、抱っこも嫌がるぐらいで2~3日ご機嫌ななめです
歯石もついてきたみたいなので、次回は歯磨きと歯石取りです
(通っているサロンは、歯石取りを麻酔なしでしていただけます)


021_20140818165305e17.jpg

本日は、お久しぶりに

お家のお話 をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています



我が家のダイニングテーブルは、モビリグランデさんの ダイニングテーブルになります

一目惚れして、迷わず決めました

購入したダイニングテーブルはコチラになります

パイン無垢家具で、可愛くって とってもお気に入り

IMG_0250_1.jpg

* * * モビリグランデ * * *
【 http://www.mobilegrande.com/index.html 】

●LOHAS PINE Ⅱ
 フレンチスタイル*ダイニングテーブル5点セット*1500mm

こちらは大人気のフレンチスタイルダイニング5点セット。
4人掛けにちょうど良い1500mmサイズのテーブルと、チェア4脚のセットです。
こっくりとしたホワイトと、天板のブラウンのツートン仕上げが絶妙な可愛さです…!
(↑引用しています)


* サイズ *
≪テーブル≫
W1500 D800 H720

≪チェア≫
W448 D562 H850 SH420
+通常価格 : 208,980円
+セール価格 : 151,524円(税込み)
セール期間2015年01月31日まで


現在、お安くなっているそうですよ

テーブルのサイズは、W1350の方もありましたが

少しでも大きい方がよかったので W1500にしました

IMG_0249.jpg

引き出しが2箇所ついていて、ランチョンマットをいれています

IMG_0251.jpg

去年、第2回フォトコンテストがあったので応募してみたところ

モビリグランデ賞をいただきました

モビリグランデ賞には、7名が選ばれ

素敵なお部屋のお写真もご紹介されていますヨ

お話をさせていただく前に、

モビリグランデさんのフォトコンテストを見られていたブロ友さんに

おめでとうコメントをいただけて とっても嬉しかったです

応募したお写真はコチラになります

メダリオン&シャンデリアは7月8日にご紹介させていただいてます

(去年の9月のお写真になります)

001_2014081815093209c.jpg

お気に入りの空間になりました

004_2014081815091550b.jpg

上のお写真の観葉植物を置いているところに、

コンソールを置きたいな~ ・ ・ っと思っています

現在、検索の鬼になっています

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トリミング おつかれさま!
2〜3日 ご機嫌が わるくなっちゃうんだ〜 うふふ。
モビリグランデさんの テーブル すごく 素敵っ。
引き出しが ついてるって ありがたいですよね。
なんだか モデルルームを 見てるみたいです!

エルフィちゃん、トリミングが苦手なんですね~♪
うちはダックスなので基本トリミング要らずなんですが
シャンプーだけはたまーにしてもらったりします。

拍手コメント、ありがとうございました。
普段あまりコメ欄開けてないので
何かありましたら拍手コメからお気軽にどうぞ♪ (*^_^*)
そしてリンクの件、
こちらこそよろしくお願いします♥
私の方もリンクさせてくださいね(^_-)-☆
これからも仲良くしてくださ~い♪

こんにちは!
うふふ、プールは好きではなかったのですねぇ。かわいい・・・
ワンちゃんってお水が好きな子とそうでない子にわかれるかもしれませんね・・・
とってもお洒落なテーブルですね♪
長く使いながら魅力がどんどん増す・・・木の温もりっていいですよね♪

エルフィさんのおうちは、家具も照明もこだわりがあって素敵です。

フォトコンテストで賞も取られていたんですね~
流石です。嬉しい事ですね!(^^)!

さあ~ お次は、どんなコンソールを見つけて来るのか、楽しみにしています。

お気に入りに出会えますように~☆

ご訪問ありがとうございました。
素敵なお皿大事に使わせてもらいますね~
エルフィさんは持病がおありなんですね。
実は私もバセドウの持病を持ってます。
今は薬で安定していますが5年前に悪化して
入院してました。

エルフィさんのご病気も辛い症状とかあるんでしょうね~
お互いに体を大事に日々楽しく暮らせるようにご自愛
下さいね^^

素敵なテーブルですね。使い勝手も良さそうでインテリア性
もあってとっておしゃれです~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルフィさん

こんばんは(^^)
すてきなテーブル…
エルフィさんのおうちに
ぴったりですね☆

もちろん、写真もすてきです~~

ご主人の仕事のアルバイトは
お忙しいのでしょうか…

かわいいエルフィちゃんの写真も
また楽しみにしています♡

こんにちは。
テーブルセット、やっぱり素敵ですね!
ソファやシャンデリア、アクセントクロスと絶妙な
感じで合っていて、カントリー過ぎずむしろエレガント
になってるセンスは流石です!

私も真似っこしちゃおうか、とも思ったのですけど
エルフィさんみたいにカントリーよりにならずに
うまくまとめる自信がないので、フレンチシャビーの
お店で購入し5ヶ月近くまってやっと納品されたのですが
、中国工場だから?なのか作りが雑で。特にシャビーに
関係ない椅子の裏が酷かった・・・
で、返品しちゃったんです。凄い可愛い
ので残念なんですが、安いものでもないので。

モビリグランデさんのはどうですか?丁寧な作りですか?
返品しちゃったものの、他にコレ!というのが無くって
取りあえずニトリでローテーブル買って凌いでます(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/336-7971c5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * モビリグランデさんのダイニングテーブル * * * «  | BLOG TOP |  » * * * エルフィ プールデビュー * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR