topimage

2017-07

* * * 【 今週より発送 】素敵な包装紙に おりぼんが続々と到着 * * * - 2014.07.29 Tue

8月2日【 追記 】

昨日、7名様にお送りさせていただき メールアドレスを記載していただいた方には
追跡番号をお知らせしています

【 はなポメさん ・ みゆころさん ・ AsaMiさん ・ ヒマワリさん ・ ティクレアさん ・ りょうままさん・まこたんさん 】


前回にも、たくさんのコメントをありがとうございます
少しお返事が遅れてしまいます
申し訳ございません



こんにちは

前回の記事にも、コメントを ありがとうございました

遅くなってしまいましたが、お返事をさせていただきました

昨日、やっと発送に必要な包装紙や箱 などなど揃いました

IMG_0696.jpg

同じお店で購入できたらよかったのですが、

4店舗で購入しているので 届くのがバラバラでね ・ ・ ・

遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした

素敵な包装紙もGETしましたヨ

お写真には写っていませんが、ストライプの包装紙なども可愛かったです

IMG_0697.jpg

ラッピング用の おリボンも

お箱に入れて、リボンがペチャンコにならなかったらいいのですが

その時はリボンなしに ・ ・ ・ なっちゃうかもしれません

IMG_0698.jpg

とても素敵なリボンが販売されていますよ

* * * LUNA RIBBON * * *
【 http://item.rakuten.co.jp/lunaribbon/chandelier-kit/ 】


ガムテープより、可愛いテープの方がいいな~っと思って素敵なテープもGET

ピンクの柄は ローズですよ

IMG_0702.jpg

シールも

IMG_0703.jpg

IMG_0704.jpg

今日からラッピングをして、プレ企画にご当選された7名様

今週より 準備が整い次第 発送させて頂きますね

※ エタージェラは、もう少しお待ちくださいませ

サプライズプレートの方は、

まずは10名様 お送りさせて頂きたいと思います

※ あと数枚、プレートの入荷がまだの為 少しお時間がかかってしまいます

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

かわいすぎるーッ♡
ほんとツボです(◍•ᴗ•◍)
楽しみにしとかなくちゃ‼︎♡

こんにちは。
包装紙やリボン、どれも可愛くてエルフィさんのこだわりが感じられます♪
というか、届いて開ける時ももったいなくて、そっと開けてそう(^_^;)
届くのがホント楽しみです(*^_^*)

すごい~!!
何から何まで可愛くて素敵です(≧▽≦)
届くの楽しみにしてます♡

可愛いラッピング資材ですね~♪
これらを使って梱包するの
ワクワクしますね。

そして届くのもワクワクです♥

ハートのぷちぷちって初めて聞きました。
そんなのがあるなんて素敵ですね。

すごいたくさんの梱包資材!!
大変ですよね・・・^^;;
でも、届くのがすっごく楽しみです♪♪
ありがとうございます☆
エルフィさんの愛を感じます~^^

エルフィさん、こんばんは~。

包装紙もリボンもテープも可愛い~。
それに、ハートのプチプチ、可愛すぎます~。
こんな可愛いプチプチがあるんですね。

何から何までこだわっていて、エルフィさんらしいです。
とっても素敵~。

中身が可愛くて素敵なのに、梱包まで素敵な物が届くと、テンション上がりますね~。
届くの楽しみにしています♡

おじゃましまーす♪

エルフィsan 旦那様共々夏バテしてませんか?

忙しいのに、こんなにイロイロそろえたんですね。

わたしなら 適当チャチャチャ。。。ですよ~。

でも 貰ったら嬉しいのは こっちなのは間違いありませ

ん。

包装にもこれだけの手間を惜しまない・・
素晴らしいです!!
当選された方も外れた方も楽しみですね(*^_^*)

エルフィさん、こんにちは♪

素敵な包装紙やリボンを見てるだけでも、わくわくします。
プレゼント企画に、ここまで準備されるのに驚きです。
流石です~~~☆
皆さん大喜びですね^^

ここまで揃うと、ショップが出来ますね(*^。^*)

ラッピングも 手が こんでますね!
ペーパーや おリボンを 選ぶのも 楽しいですよね。
にしても ぷちぷちで ハートのが あるとはっ。
エルフィさんの おしゃれセンス 憧れちゃうなぁ

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!!

こんばんは
可愛い包装紙(*'▽')そして色々な小物たち
ラッピンググッズ、エルフィさんらしく、いろいろこだわりを持って
選んでいるのが分かる内容ですね。
可愛く梱包された荷物が届くとテンション上がりそう( *´艸`)♡♡
ハート♡のぷちぷち見たことないのでどんなものなのかは興味あります。
届くのを楽しみにしています(*´ω`)♡♡

もー、凄い凄い可愛いですね!包装までこんなに
可愛いなんて。。。本当に驚きました!!
テープも、こんなに素敵な物があるなんて知りませんでした。すっごくワクワクです~

こんばんは エルフィさん
選び抜かれた素敵な品々ばかりですね。
こだわりが感じられて
誠実な方なのだな・・・とあらためて感じました。
リボンや包装紙が本当に可愛いです。

こんにちは!
わぁ、すごい!かわいいラッピングやシール・・・
そしてハートのプチプチ??見たことがありません!
作品と共にラッピングもお洒落にされて、さすがです~。

↓ご心配くださりありがとうございました。
トシのせいで、虫刺されが跡になってしまいました・・・
イヤですねぇ(笑)

凄~い!

メッチャ可愛い♪リボンとかハートプチプチなんて女子なら絶対とっといちゃいますね(≧ε≦)
いや~楽しみ~(^w^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/333-216e14ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * アンティークローズ と エターナルローズ ノワール のプレート & 本日も プレゼントを発送 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * ブロ友さんが我が家に来て下さいました(*^-^*) * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (83)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR