topimage

2017-05

* * * 大阪に到着(^^) ウッドデッキに雑草が ・ ・ ・ !!! * * * - 2014.07.15 Tue

こんばんは

前回の記事にも、たくさんのコメントを ありがとうございました

遅くなってしまいましたが、

前回の記事に コメントの お返事をさせていただいています


土曜日の夜、無事に大阪に着きました

車で約6時間 ・ ・ ・ 主人は疲れちゃったみたいです

パーキングにはちょこちょこ寄ったのですが、

お手洗いやお土産を見る程度で ゆっくりは休憩をしていなかったので ・ ・ ・

私が免許を持っていれば交代で運転できるんですけどね


日曜日は、朝から 私はウッドデッキのお掃除を

主人は雑草抜きを頑張ってくれました

凄い事になっていたんですっ

洗濯物を干す為のウッドデッキの方に雑草が ・ ・ ・ 生えていました

( 外構がまだなので、ココではまだ干していないです

IMG_0640.jpg

面白い事になっているでしょ

横からはこんな感じ

IMG_0641.jpg

主人は ある程度 雑草を抜いたあと、除草剤を まいていました

IMG_0646.jpg

私はウッドデッキや窓の お掃除をして、少し乾いてから エルフィを出してあげました

” ドコいくの~ ” っと ちょっぴり怒っているエルフィ

IMG_0642_20140715000356c69.jpg

お久しぶりに、エルフィ(ポメ)と会えて とっても嬉しかったです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

旦那様相変わらず やっさし~i-176

疲れているのに 草抜きと除草剤まきしてくれたんですね。

エルフィさんは 免許持ってないんですね。

わたしは 免許持ってますが主人が運転が好きなので

ほぼ主人にお任せです。

暑さで体調を壊さないようにして下さいね♪

雑草は本当にたくましいですよね~(笑)
ちょっと微笑ましく思ってしまうくらいの
可愛い雑草1輪の光景でした♪

6時間の長旅、お疲れ様です。
エルフィちゃんもとってもよろこんだでしょうね(^_-)-☆


デッキから お顔を ちょこんと のぞかせてる姿
めちゃめちゃ かわいいですね〜
雑草の お手入れ 大変だろうなぁと 思いつつ
この雑草 なかなか かわいらしく
いい味 出してるなぁ… なんて
ノンキなことを 考えてしまいましたっ

おはようございます。

車で6時間もの長旅だったのですね。
旦那様はもちろん、エルフィ様もお疲れになったでしょう。
お疲れ様でした。

雑草、たくましいですね。
あんな隙間からでも、しっかりと伸びて。
旦那様、雑草のお手入れ、お疲れ様でした。
そしてエルフィ様も、ウッドデッキのお掃除、お疲れ様でした。

久しぶりにエルフィ君に会えて、良かったですね。
エルフィ君も久しぶりにエルフィ様に会えて、嬉しそう。

こんにちは。
長旅お疲れ様でした。
あんな隙間から、雑草たくましく伸びるんですね。
私もちょっと可愛いかもって思ってしまいました(^_^;)
我が家も除草剤まかないと、雑草が大変なことになってきました(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルフィーさん

お帰りなさい~
大阪はとっても暑くなっていますが、
お疲れはでてないですか…

エルフィちゃんも暑さにめげてないでしょうか
かわいいエルフィちゃんですね♡

久しぶりにおうちに戻られて
いろいろ忙しいでしょうね
楽しい帰省となりますように(^^♪

こんなところから雑草が^^
デッキの下にもこんなに草が生えてるのね・・
ご主人ご苦労様~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/330-c9e410fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * プレ企画のプレゼント、近々発送予定(焼成後のお写真あり) * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 ダイニング NO.1 】メダリオン & シャンデリア * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (4)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR