topimage

2017-08

* * * 2周年プレ企画 【 当選者発表 F ~ H 】&【 サプライズなお知らせ 】 * * * - 2014.06.23 Mon

コメントのお返事が少し、遅れてしまいます・・・
大変申し訳ございません



当選者発表 A ~ Eは、1つ前の記事をご覧下さいませ


こんばんは

前回にも、たくさんのコメントをありがとうございました

遅くなってしまいましたが、お返事をさせていただきました

2周年プレ企画に、たくさん ご応募していただけて とっても嬉しかったです

皆様、本当にありがとうございました

とっても とっても嬉しかったので、当選されなかった皆様にも

感謝の気持ちを込めて 長方形プレートをプレゼントさせて頂きたいと思います

27cmのプレートなので、使い勝手もいいと思いますヨ

1つ1つ、全てデザインを変えて 製作する予定です。

今週中に サイズや何枚か製作したお写真をアップさせていただきますので、

ご覧いただけると嬉しいです

※ 詳しくは、その時に ご説明させて頂きたいと思っています
  
  ご希望の方は その時に、 鍵コメ
  ハンドルネーム ・ お名前 ・ ご住所 ・ 電話番号をお書き下さいませ。



それでは当選者発表 F ~ H をさせて頂きたいと思いますね

今年も去年と同様、主人が あみだくじで抽選をしてくれました

私が、ご応募して下さった方のお名前と ”おめでとうございます” を書き

”おめでとう”の部分を折って 主人にバトンタッチです

あみだくじをしている時のお写真が多いですが、当選者発表をさせていただきますね

● 当選された方は、鍵コメで
  お名前 ・ 住所 ・ 電話番号 ・ メールアドレス ・ ご希望のイニシャルをお書き下さいませ。
 
※ メールアドレスは、発送のお知らせをさせていただく為です。



* * * プレゼント F ( 小 ) * * *

IMG_0423.jpg

IMG_0552.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0555.jpg

IMG_0556.jpg

主人が写真を撮ってくれています

IMG_0558.jpg

IMG_0562.jpg

ヒマワリ さん
おめでとうございます



* * * プレゼント F ( 大 ) * * *

IMG_0423.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0558_20140623221137631.jpg

IMG_0573.jpg

IMG_0574.jpg

ティクレア さん
おめでとうございます



* * * プレゼント G * * *

IMG_0448.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0577.jpg

IMG_0578_20140623222830304.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0585.jpg

りょうまま さん
おめでとうございます



* * * プレゼント H * * *

IMG_0474.jpg

IMG_0586.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0590.jpg

IMG_0592.jpg

IMG_0605.jpg

ホワイトテラス さん
おめでとうございます


●次回は、製作したプレートやサイズのご紹介をさせて頂きたいと思いますね

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

残念!;

外れてしまったぁ~(ノ△T);
…でもでもめっちゃ太っ腹サプライズが!?
キャア~!!それはそれで楽しみ過ぎます~(≧∇≦)♪

個人的にはテープカッターで使用されてた(今回の写真立てもそうですよね♪)アンティークローズとか
ダマスクとか、レースとか
パールとかウエディングエレガント系とか好みなので
そんなのあったら嬉しいで~す☆

旦那様もご協力ありがとうございました♪お疲れ様でした!
ドキドキ感満載の楽しい抽選会でした!参加出来て良かったです(^w^)
ご当選された皆様おめでとうございます~o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら 残念っ
けれど どきどきわくわくな気持ちを
ありがとうございました。
ご当選のみなさま おめでとうございます。
くじ作りも大変でしたね。
どうぞお疲れが出ませんように・・・。

エルフィさんこんばんは~♪
いつの間にやら当選発表!!((((o゚▽゚)o)))
そして残念!!はずれましたぁ!!_(:3 」∠)_
今回は物凄い数のプレゼントだったんですね!!
エルフィさんすごすぎる~~
当選されたからおめでとうございますヾ(●゚v゚○)ノ゙

そしてエルフィさんのお家(お部屋)がすでにショップのように!!:*(人´ω`*)
素敵すぎます♪

残念でした・・でも参加出来て良かったです~
ありがとう^^

あみだくじの作成も大変だったですね^^

当選されたかたおめでとうございます(*^_^*)

残念でした~。くじで当たったことがないから今回もやっぱり…という結果でしたが…
でも、サプライズがあって、また楽しみができました。
旦那さま、優しいですね✨
無理をなさいませんように…

こんにちは♪

外れてしまった~~~~けど???

サプライズプレゼント????


いや~んi-237エルフィさん太っ腹~!!

もちろん(あつかましく^^:)

欲しいわん♪ 


きっとプレゼントが当たった方は 首をなが~くして

待っていることでしょうね♪

こんにちは。
きゃー、嬉しいです(*^^*)
当選してしまいました。

こちらは白磁のまましか知りませんので、
本当に届くまで楽しみいさせて頂きますね。

他にご応募された方の分まで、大切に
愛用させて頂きますね~。
わくわくしながら待ってまーす。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♫

昨日見た時はまだ
私の応募したお品は発表になってなかったので
今日ドキドキしながら読み進みましたぁ♥
残念!!外れちゃいましたが
とっても楽しかったです。
これだけたくさんの物を作るの
きっとすごく大変だったとおもいますが
本当にお疲れ様でした。

またこれからも遊びに来ますので
よろしくお願いしますね♫

応援ポチ凸

エルフィさんこんばんは(*^-^*)

エルフィさん、そしてご主人様プレゼント発表
お疲れ様でした。

発表ドキドキして見ましたが、残念ながら外れてしまいました。
そして当選した皆様おめでとうございます。
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

でも、エルフィさんのいろいろなプレゼント作品もみれて、
それをどれにしようかなぁと訪問する度に考えてるひと時が
とても楽しかったです。(*´ω`)
参加出来て良かったなと思います。

最後にエルフィさんが描いたイラストがすごくすごく可愛いです。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
私も可愛いイラストが描けるようになりたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でしたー
でもでも、ワクワクを有難うございました!
三周年記念にかけます!なんて図々しいですかね(汗

エルフィさんは絵も字も上手なんですね。
器用な方は何でも出来ちゃうから羨ましいです!

当選結果を楽しみにして何度かチェックしていましたが…残念ハズレてしまいました(;_;)
でも残念賞があるなんてスゴイ☆

当選は…またいつか(図々しく)機会があるよう願っています(^_^;)
私もみなさん同様、参加できて楽しかったです♪

こんばんは~。

残念ながらはずれてしまいましたね~。
フードボウル、欲しかったな~。
当選したヒマワリさん、おめでとうございます。
よかったですね。

プレゼント企画への参戦は初めてだったので、楽しかったです。
参加させていただいてありがとうございます。

サプライズプレゼントの長方形プレート、楽しみです~。
エルフィさんの事だから、またまた素敵なんでしょうね。
早くみたいな~。

こんにちは☆
あ~~ん、予想通りですが、ハズレてしまいました・・・残念(´;ω;`)
でも、とってもワクワクした楽しい気持ちになれました。
エルフィさん、旦那様、抽選会お疲れさまでした☆
ありがとうございます♪
そして当選された方、おめでとうございます!

これで終わりかと思いきや、なんと、ハズレた人にもプレートをプレゼントする?!
エルフィさんってば、なんて素敵な天使のようなお人なんでしょう!!
(人´∀`).☆.。.:*・°
私も頂けるのかしら・・・?
どんな絵柄になるのかメチャメチャ楽しみです♪

こんにちは

残念ながら外れてしまったけど
また、来年も(笑)
素敵な作品で楽しませていただきました
また、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
プレゼント企画、はずれちゃって残念でした(;∀;)
今まだエルフィさんは山口ですか??
たぶん…お家が近くだと思うので、帰ってきてお教室始めたら是非是非習いに行きたいです(・∀・)!

ノエルさんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

そうなんですi-237i-184
皆様に ご応募して下さった事がとても嬉しく
プレートをプレゼントさせていただきたいな~っと
思いましてi-278i-87

アンティークローズ、私も大好きですi-233
ただ、今は その転写紙がなくって・・
ノエルさんのお好み、好きなもの 私も一緒i-237v-352

どんな物が届くかお楽しみにしていて下さいねi-278i-87
鍵コメで、ご連絡先のご記入お願い致しますi-228i-267

イヴままさんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、優しいお心遣い
ありがとうございましたi-80

去年と同様、「あみだくじ」での抽選でしたが
この時間も楽しくって(笑)i-278i-87
どなたに 当たるのかな~っと私もワクワクでしたi-228i-267
主人も楽しそうでしたi-185

イヴままさんや皆様のおかげで 楽しい時間をi-233
本当にありがとうございましたi-237v-352

ホッカイロさんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

今年は、当選されなかった皆様にも
感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意させていただきましたi-278i-87
こんなにもご応募してくださるとは思っていなくって
すごく嬉しかったですi-84v-352

プレートも可愛いですので、もしよろしければ
ご覧いただけれると嬉しいですi-233

たくさんの白磁、もう置けないので
どうしようかと悩み中です(爆笑)
建築中にお教室をすると分かっていれば・・・っと
今でもちょっぴり後悔ですi-278i-201

shiokoさんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

shiokoさんや皆様がご応募してくださり、
私も楽しい時間をすごす事ができましたi-233

サプライズで、ご応募して下さった皆様に
プレートのプレゼントを ご用意させていただいてますので
よろしければご覧下さいませi-228v-352

みほこさんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

主人も楽しそうでした(笑)
みほこさんや皆様がご応募してくださり
私達も楽しい時間をすごす事ができましたi-233

はいi-237i-184
ご応募して下さった皆様にもプレートのプレゼントをi-185
記事をアップしましたので、ご覧いただけれると
嬉しいですi-179v-352

あんこさんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

そうなんですi-233
あんこさんや皆様にご応募していただけた事が嬉しく
サプライズでプレートのプレゼントを
ご用意させていただきましたi-278i-87

記事をアップしましたので
ご覧いただけれると嬉しいエルフィでしたi-237i-178

yurari さんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

yurariさんや皆様がご応募してくださり、
私も楽しい時間をすごす事ができましたi-179i-194

製作している時間は、とても楽しいですよねi-233
yurariさんも、いつも可愛いものをお作りになられていて
私も 楽しく読ませていただいてますi-84v-352

プレートの記事もアップさせていただきましたので
ご覧いただけますと嬉しいですi-233

私も、これからも遊びに行かせてもらいますねi-233

私もポチi-80

ペレ(嫁) さんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

ペレ(嫁)さんに そう言っていただけて嬉しいですi-233
私もペレ(嫁)さんや皆様にご応募していただけて
とても嬉しく 楽しい時間をすごす事ができましたi-228v-352

今年は、ご応募して頂いた皆様にもプレートの
プレゼントをご用意させていただきましたi-233
もしよろしければご覧いただけれると嬉しいですi-237i-185

女の子の絵、可愛いですかi-237
嬉しいー!!!
ありがとうございますi-233
でも、同じような絵ばっかりになりそうだったので
何枚かしか描いていませんでした(爆笑)
絵のレパートリーが少なくって・・・i-229

yun さんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

3周年も楽しみにしていただけれるのですかi-237??
とっても嬉しいお言葉ですi-80
ありがとうございますi-233
はりきって製作しちゃいますっ(笑)

だいたい3~4ヶ月ぐらい前から、白磁屋転写紙
デザインを考えたりしていますi-278i-87
それまでにも、プレ企画ができればしたいな~・・・っと・・・
未定ですけどね(笑)i-278i-201

そして嬉しいお言葉i-237v-352
全部、絵を描こうと思ったのですが
同じような絵ばかりになりそうだったので
数枚だけ描かせていただきました(爆笑)

ご用意させていただきましたプレートも可愛いですので、
もしよろしければご覧下さいませi-228i-267

koto*taさんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

私も、koto*taさんや皆様がご応募して下さったので
主人も私も楽しい時間をすごす事ができましたi-228v-352

そうなんですi-278i-87
ご応募して下さったことが とても嬉しかったので
感謝の気持ちを込めて皆様にもプレートのプレゼントのご用意をi-233
もしよろしければご覧下さいませi-228i-267

3周年もプレ企画をさせていただくかと思います(笑)i-278i-87

ちびまろんママさんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

嬉しいお言葉、ありがとうございますi-233
楽しんでいただけて とても嬉しいですi-185
私も、ちびまろんママさんのプレ企画
とても楽しかったですi-278i-87
抽選もはじまっていないのに、エルフィに着せたら・・っと
暴走妄想していました(爆笑)

サプライズプレゼント、何枚か作ったものを
アップしましたので
ご覧いただけれると嬉しいですi-237i-194

黒薔薇さんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

黒薔薇さんや皆様がご応募してくださったので、
私も主人も楽しい時間をすごす事ができましたi-278i-87

そうなんですi-179i-184
皆様にご応募していただけた事がとても嬉しかったので
感謝の気持ちを込めて
当選されなかった皆様にもプレートのプレゼントをi-237i-87

1つ1つ、デザインを変えて製作していますi-234v-352
何枚か製作したものをアップさせていただきましたので
ご覧いただけれると嬉しいですi-228i-267

honey*caramelさんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

私もhoney*caramelさんや皆様が ご応募して下さったので
楽しい時間をすごす事ができましたi-237i-88
本当にありがとうございましたi-228i-267

サプライズプレゼントの記事をアップさせていただきましたので
ご覧いただけれると幸いですi-194

えりぴさんへ

こんにちはv-278

プレ企画にご参加していただき、ありがとうございましたi-80

そうなんですi-229
まだ山口県なんですi-34
10月頃に、主人の仕事も終り大阪に帰る予定ですi-228

お近くなのですねi-80
なんだか とっても嬉しいですi-84v-352
我が家は、新しくできたコストコとか・・・・ゴルフの打ちっぱなしとかが
近くにありますv-258

7月に1度大阪に帰るのですが、ご都合が合えば
いかがでしょうか?
もしよろしければ、鍵コメでご連絡先を教えていただければ
私からもご連絡をさせていただきたいと思いますねi-278i-87

またまたメールすいません^_^


私も子どもの習い事や仕事でコストコ近くまでよく行きます(*^_^*)教室開かれましたら習いたいです(*^^*)あっ、仕事をしてるので時間的に無理かもしれないですが/ _ ;

ちなみに4年後にぐらいにセルコホームで建てたいって夢もありますo(^_^)oその時に自分の手作りをおけたらいいなぁ〜(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/324-7ed84621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 【 プレゼント 】プレ企画に ご応募して下さった皆様に感謝の気持ちを込めて * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 2周年プレ企画 【 当選者発表 A ~ E 】&【 サプライズなお知らせ 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR