topimage

2017-08

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント G( オーバルBOX ジェニファー ) 】 * * * - 2014.06.04 Wed

こんにちは

やんちゃんBOYエルフィ(ポメラニアン)に会えなくて、

寂しくなってきたエルフィ(私)です

021_20140604105827e29.jpg

mamaが、写真を送ってくれるのですが

相変わらず オモチャが大好きで 元気に遊んでいます

電話をしていても、ピッピちゃん(音のなるオモチャ)の音がずーっと聞こえてきたり

近々、病院と特定疾患受給者証の更新の為 大阪に帰るので

エルフィに会えるのです

それでは本日は、

* * * プレゼント G * * *をご紹介させて頂きたいと思いますね

※ 応募資格はございませんので、お気軽に参加して下さいね
※ プレゼント7~8点の紹介が終わってからでの応募でも大丈夫です
※ 全てのプレゼントは、私がポーセリンアートで製作した物になり、
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます



* * * プレゼント G * * *

● オーバルBOX ジェニファー

少し前に、白磁が届きましたと お話をさせていただいた オーバルBOXです

ポコポコした形の可愛い白磁です。

004_2014051216004362a.jpg

ポーセリンアートで、エレガントで可愛いオーバルBOXに大変身しました

※ 完成したばかりですので、焼成はまだしていません。
  焼成後は微妙にお色が変わることがございます。


デザイン性のよいシンプルだけど

気品を持たせるエレガントな転写紙「Jennifer~ジェニファー」を使用した

素敵なオーバルBOXが完成しました

お色は” GLOW シアーピンク ”になり、

パール加工されたキラキラと輝く柔らかな可愛らしさ満点なピンクカラーです

IMG_0448.jpg

とっても素敵なジェニファーの転写紙に、とってもCUTEなRIBONストライプを

組み合わせてみました

横からのお写真になります。

IMG_0449.jpg

次に、フタのお写真になります

フタは、転写紙ジェニファーを全面貼りしており

中心にメタリックゴールドのフレームを貼り 中には おリボンを

IMG_0447.jpg

※ フレームは、少し茶色っぽいですが
  焼成後は キラキラとラメのようなメタリックゴールドになります。


フタのまわりには、アラベスク模様がはいっていて可愛い白磁ですよ

お写真を撮り忘れてしまいましたが、入れ物の底にもアラベスク模様が入っています。

IMG_0466.jpg

そして、中のお写真ですが

フタをあけると また違う雰囲気にして 少しエレガントにしてみました

IMG_0463.jpg

※ このローズは、焼成後 明るいピンクに変わり
  茶色の部分は、プラチナになります。


アップしたお写真を

IMG_0456.jpg

フタの裏側にもワンポイントで

IMG_0458.jpg

最後になりましたが、サイズを記載したお写真になります。

IMG_0462.jpg

※ 赤丸部分に、イニシャルを入れさせていただきたいと思っていますが
  ご希望があれば底の裏でも どこでも変更可能です。


IMG_0471.jpg

IMG_0455.jpg

ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん、こんにちは♪

久しぶりに大阪に戻ってこられるんですね~
愛犬エルフィ君も大喜びですね(*^。^*)

今回の作品も転写紙で随分とイメ-ジが変わりますね。
中を開けたら、バラのお花で想像と違いビックリ~
たくさんのシ-トを使って今回も豪華な作品ですね☆
毎回わくわくしています!(^^)!

電話ごしの おもちゃの音や 気配…
こりゃ 会いたくなっちゃいますね〜
エルくんも きっと 待っててくれると 思うなぁ。
毎回 とっても かわいらしく おしゃれな 作品で
もう どれにしようか 迷いまくってますっ

おはようございます。

エルフィ君、フワモコなイケメン君ですね~。
久しぶりにエルフィ君に会えるなんて、良かったですね。
エルフィ君もきっと、エルフィさんに会えるのを心待ちにしているはず。
とっても楽しみですね。

今回の作品もとっても可愛くて素敵~。
私はフードボールの小に応募済みですが、毎回こんなに素敵な作品を紹介されてしまうと、皆さん、どれに応募しようか本当に迷ってしまいますね。

困った〜ッ♡
どれもかわいいପଓ*ೃ:.✧
エルフィさんのは、どれも大好き♡
淡いいろだったり、エレガントだったり…
どれもミカのツボです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
近々大阪に帰るんですね♡
その時は、気をつけてです♡

こんにちは♪

うんわ~ 今回の作品もエレガントな色使いで素敵~♪

みなさん 迷うのわかりますよ~。

でも、、、 わたしは初めに決めたチュッチュッの

ごはんボール大にします!!


実は…きょう6月6日はチュッチュッの13歳のお誕生日♪

何にも用意してなくって 愛のこもった熱いチュゥ~i-188をしただけですi-229

あとから 正式にプレゼント応募させてくださいねe-247

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗りんさんへ

こんばんはv-280

いつも、コメントをいただけて
とっても嬉しいエルフィですi-184
ありがとうございますi-80

そうなんですi-233
見た目は可愛いオーバルBOXですが
フタをあけると、雰囲気をかえて ちょっぴりエレガントにしてみましたi-237i-87
焼成後は、プラチナになりますので
お写真と また違った雰囲気になるかと思いますi-278エヘヘi-185

エルフィに会えると思うので、
お久しぶりイッパイ遊ぼうと思いますv-352
病院に行ったり、手続きに行ったり・・時間あるかなぁ・・i-229

のんママさんへ

こんばんはv-280

そうなんですi-237i-184
鳴き声やオモチャで遊んでいる音が聞こえると、
すっごく会いたくって会いたくってi-233

エル、男の人は苦手なので
主人にはワンワン言っちゃいます(爆笑)
少し時間がたてば、そ~っと主人に近づいたりするんですけどねi-278i-201

オーバルBOX、りぼんもたっぷり使った
可愛い系にしてみましたi-233

いつも、ありがとうございますi-80

ちびまろんママさんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

エルフィ、やんちゃんBOYで(笑)
音のなるオモチャが大好きで、ピッピならしながら
いっつも走り回っていますi-278i-194
mamaと電話をしていると、遊んでいる音や声が聞こえると
会いたくって会いたくってi-237

素敵な作品といっていただけて、とっても嬉しいですi-184i-184
ありがとうございますi-228v-352

エルフィさん

おはようございます(*^^*)
週末、ご実家に戻られたのでしょうか?
久しぶりにエルフィちゃんとの
対面ですね♪
喜んでくれたでしょうね
エルフィちゃんの写真も楽しみに
しています(*^^*)

いつもすてきな作品、見せていただいて
ありがとうございます~☆


もうそろそろ、応募したほうが
よいでしょうか?
応募するだけでワクワクヽ(´▽`)/

ずっと楽しませていただいて、
ありがとうございます(*^^*)

みかんさんへ

みかチャン、こんにちはv-278

みかちゃんのツボですかi-179
嬉しいっi-80
って事は、好みが一緒ですねi-278i-87
次の作品、ミニエタージェラも
今までとは少し違った可愛らしい作品にしようと思っていますi-184

そうなんですi-236
近々、大阪に帰る予定i-34i-203
気をつけて帰りますねi-237i-234i-184

あんこさんへ

こんにちはv-278

チュッチュッちゃん、
昨日は13歳のお誕生日だったのですねi-80
おめでとうございますv-314
今年も楽しく幸せな1年になりますようにi-228

チュッチュッちゃん
大好きなあんこさんの愛のこもった熱いチュゥ~i-188
とってもとっても嬉しかったでしょうねi-237i-178i-267

応募締切日は、またブログで
お知らせさせていただきたいと思いますi-278i-87

鍵コメさんへ

こんにちはv-278

エルフィ、私に会えるの楽しみにしててくれてるかな~i-84v-352
大好きなボールで、いっぱい遊んでもらえるのを分かっているので
お家についたら・・・まずは・・
ボールをポイして持ってきての・・の遊びが続くと思います(爆笑)

・・・病院に行ったり、更新の手続きに行ったりで
時間・・・あるかしらi-229

きーうぃーさんへ

こんばんはv-280

実は、お写真は以前撮ったものになりますi-201
ややこしかったですよねi-229
スミマセンi-238

今週は、帰れず・・・来週か再来週になりそうですi-229
早くエルフィに会いたいんですけどねi-241i-201
エルフィ、喜んでくれるかしらi-233

応募の締め切りは、またお知らせさせていただきたいと
思いますi-228i-267
次回は、最後のプレゼント紹介にi-278i-87

私も、
いつも素敵カフェのお話やリースのお話など
楽しませていただいていますi-237エヘi-178

一緒ですね♡♡
₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oOうれしいーッ!!
エルフィさんの雰囲気がとっても
癒されて大好き♡

みかんさんへ

こんにちはv-278

みかチャン、
とっても嬉しいコメント ありがとうございますi-80

好みが一緒だと、嬉しいですねi-237
みかチャンは、とっても可愛らしい雰囲気i-233i-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/317-7d658ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント H ( ミニ エタージェラ ) 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント F( 可愛いペットフードボール(大 ・ 小) ) 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR