topimage

2017-07

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント C 】 * * * - 2014.05.24 Sat

おはようございます

主人、足の痛みも良くなってきて 来週から出勤できそうです

本日は、

* * * プレゼントB * * *を ご紹介させていただきたいと思いますね


※ 応募資格はございませんので、お気軽に参加して下さいね
※ プレゼント7~8点の紹介が終わってからでの応募でも大丈夫です
※ 全てのプレゼントは、私がポーセリンアートで製作した物になり、
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます



* * * プレゼント C * * *

● アンティークローズの写真たて

アンティークローズと、3色のRomanticレース柄を組み合わせ

大人可愛い写真たてが完成しました

アンティークローズのお色が、とても綺麗ですよ

お写真では分かりにくいのですが、

レースは ブラック ・ ベージュ ・ グレージュの3色になります

( ※ 白い部分は、グレージュのレース柄になっています。
   本当に薄いお色なので、お写真にも あまり写らなくって・・・


ハートの枠の中に 蕾を

お写真がなくても、そのままインテリアとして

お使いいただけるようなデザインにしています

IMG_0378.jpg

アンティークローズとレース部分を、アップしたお写真になります

IMG_0367.jpg

IMG_0368.jpg


そして、リボンの部分は

上品な感じにしようと思い ゴールドではなく プラチナで描いています

白磁のラインに、コッテリとは描いていません

( リボンの部分に、私の姿が写っていたので
 少しモザイクをしています


IMG_0369.jpg

写真立ての後ろは、このようになっております。

ポイントで、ローズを

IMG_0373.jpg

スタンド部分がハートになっていて、とっても可愛いですよ

その部分に、メタリックゴールド(少しラメのようなキラキラしたゴールド)のフレームを

このフレームの中に、

イニシャルか (例)A & Bのように入れさせていただきたいと思っています

IMG_0375.jpg

最後にサイズを記載した お写真を

IMG_0370.jpg

ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★

毎回かわいくて 気持ちがグラグラしちゃう。

娘のチュッチュッが来月誕生日なので 以前紹介のあった

ごはんの器が欲しいけど・・・

自分のために 「エイッ!」って応募しちゃいそうな

ダメな母。。あんこです。i-229


ご主人 良くなって何よりです。

でも 無理は禁物ですから大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちはv-278

遅くなりましたが
お引渡し、おめでとうございますi-233
見学会、楽しく見させていただきましたi-80

とっても素敵なお家ですねi-84v-352
階段もどのお部屋も、とっても素敵でしたi-233
ろくろのあの手すり、可愛いですよねi-184
レンガのお家はやっぱり可愛いですねi-237i-178

もう1つの施工例の方も見させていただきましたi-237
外構も素敵ですねv-258
私の憧れ そのものですv-352

実は、私もお気に入りに入れているショップさんでしたi-278
ピケットフェンスかプライバシーフェンスがいいな~っと思っていてi-185
ちゃんとした打ち合わせはまだですが、担当営業マンさんに相談して
使いたいな~っと思っている所ですi-237
・・・出張が終わってからになりますが(爆笑)

レースカーテン、可愛くされたのですねi-267
住んでからも思いましたが、レースカーテンのをしている時間の方がながいので
大正解でしたi-278i-87

我が家も、使用していないお部屋は照明をまだ決めていなかったり
仮の照明のお部屋もi-278i-201

あんこさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80
可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですi-237i-88

来月、チュッチュッchanのお誕生日なのですねv-352
器のご紹介、もうしばらくお持ち下さいねi-233

私もエルフィのオモチャとか見ているうちに、
いつの間にか自分のものを見ていたり(爆笑)

主人、今日から出勤していますi-39
ご心配して頂き、ありがとうございましたi-237i-267

鍵コメさんへ

こんにちはv-278

鍵コメさんi-80
ご心配していただき、ありがとうございますi-228i-267

まだ少し腫れていますが、靴も履けるようになり
今日から出勤していますi-39

次回は お一人ティーセットをご紹介させて頂きたいと
思いますねi-233

やーんッ♡
可愛すぎる‼︎
これは、迷ってしたかないーΣ(´□`;)
どれも、これも
可愛くて♡♡
ほんと‼︎習いたい‼︎

みかチャンへ

いつも可愛いコメント、嬉しいですi-237v-352
ありがとうございますi-80

迷っちゃいますかi-278
私も、雑貨屋さんとかに行くとけっこう迷っちゃうタイプです(笑)

私も、お気に入りの写真たてなんですi-184i-184
可愛いですよねi-233

あと、もう少し
ご紹介が続きますので お楽しみいただけると嬉しいですi-228i-267


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/313-8e748f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント D ( Antoinette's tea time SET ) 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント B 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (83)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR