topimage

2017-09

* * * 【 ブログ2周年プレゼント企画 】 ※ 応募開始についてのお知らせ * * * - 2014.05.16 Fri

こんにちは

2周年プレ企画のプレゼントを、毎日楽しく製作しているエルフィ(私)です

製作途中のミニ エタージェラの一部分

001_201405161411141e9.jpg

本日は、お知らせをさせて頂きたいと思います

※ 応募資格は、特に ございません

● 前回、ご応募された方 ・ ブログしてないけど いつも見てるよ~って方、
  どなたでも ご参加していただけますと嬉しいです

※ 前回は残念賞もご用意させていただきましたが、
  今回は 残念賞のご用意を 考えておりませんので
  前回よりもプレゼントの数を少し増やし 7~8点 ご用意させていただく予定です


※ 次回より、完成したプレゼントを1つずつ ご紹介させて頂きたいと思います

※ 応募開始は、次回よりさせていただきますね

● 全ての作品を見てからの応募でも大丈夫ですよ
  【 最終確認をさせていただきますので、ご安心下さいませ

※ 最後になりましたが、今回は全てのプレゼントに
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます

  ( イニシャルをいれる事によって、オリジナルで ” 当選者様だけの物 ” になりますよね

それでは、次回より

作品のご紹介 & 応募開始させて頂きたいと思いますね

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~いよいよですね♪

ドキドキしながら 待ってますぅ。

ブログに訪問&コメントありがとうございました!
最近、読み逃げばかりしていてごめんなさい。

プレゼント企画始まりましたね
実は秘かに待ってました(笑)
懲りずにまた応募させていただきますね♪

エルフィさんこんばんは(*^-^*)

プレゼント企画楽しみです。今回もぜひとも参加させてください。
どんな作品ががあるのかな
といつもワクワクしながら拝見しています。
今回もエルフィさんのセレクトいいですね。
素敵な作品がいっぱい。まだまだ紹介するということなので
楽しみに拝見したいと思います。
すべての作品をみてから応募しようかなぁと思います。

実は恥ずかしながらミニ エタージェラって何だろう (=゚ω゚=)ん?
と横文字苦手な私は検索してみると、
憧れのケーキスタンドのミニ版みたいなものなのかしら。
小物とかを置いたりするのかな♡
完成品楽しみにしています。(*´▽`*)

まあ、エルフィさん
太っ腹ですね~。w
素敵❤

(体のこと、お気づかいありがとうね~)

いよいよなんですね。

どれに応募しようか…考えるのも楽しみです(^^)

いよいよ ですね!
どんな 作品が 仕上がってくのかな〜
開始を わくわく お待ちしておりますねっ

エルフィ-さん、こんな素敵な物を7,8点も
プレゼント用に作られるんですか~~~
驚きです!!

どんな品々が出来上がって来るのか、とても興味はありますが、
気軽に応募してよいのか...ちょっと気が引けます。

エルフィさん

こんばんは(^-^)

すてきな企画、楽しみです~(^o^)

でも、無理しすぎないように
なさってくださいね…

こないだは、てきなあアドバイスを
ありがとうございます.。o○

すてきな作品、見るだけでも
楽しみです~(*^^*)

エルフィさん
おはようございます(^^)
素敵なプレゼントの数々 今回も応募させて
頂きたいです(^^)
できれば週末しかブログ出来ないので
申込みの締め切りは1週間のご猶予をお願いします(笑)

豪華なバラ柄!ステキ!!
昨年は外れてしまいましたが、今年も応募させていただきます^^

ミニ エタージェラっていうのが分からなくて検索したんですが、
テーブルが華やかになりそうですね!
いつものことながら、エルフィさんのセンスを感じます♪

はじめまして

今度、新築をするにあたり色々とweb内覧会で勉強させてもらっています。
はじめましてでもプレゼントに応募しても本当によろしいですか?すごくステキで惚れ惚れ(*^^*)

ランさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

エタージェラ、華やかになりそうですよねi-237v-352
今回は、ミニなので
小物を飾られても そのままでも可愛いかもi-233

まだ製作途中なので、完成しましたら
ご紹介させていただきますねi-278i-87

今年も、ご参加していただけて
とっても嬉しいですi-179
ありがとうございますi-237i-178i-185

みほこさんへ

こんにちはv-278

はじめましてi-80

ご訪問、それにプレ企画にも
ご参加していただけるとの事で
とっても嬉しいですi-194
ありがとうございますi-233

これから、お家を建てられるのですねv-258
まだ、ご紹介できていないお部屋もありますが
少しでもみほこさんのご参考になれば幸いですi-228
素敵なお家が完成しますようにv-352

はじめましてでも、全然 大丈夫ですよi-237i-87
7~8点、ご用意させていただく予定ですので
プレゼント紹介が終わってからの ご応募でも大丈夫ですi-184

これからも よろしくお願いいたしますi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/310-850b58a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント A 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * プレ企画用の白磁&デキャールが届きました * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (87)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR