topimage

2017-09

* * * ※お知らせ 【 ブログ2周年 プレゼント企画 】 * * * - 2014.05.08 Thu

こんにちは

半年間、山口県にいてる間は

mama&エルフィにお留守番をお願いしているエルフィ(私)です

私が留守の間も、mama先生がポーセリンアートのレッスンをしていますヨ

生徒様の中には、お花にもご興味があるようなので

お花の先生にも我が家に来ていただき まずは体験レッスンをする事になりました

( 私も大阪に帰ったら、
 お花の先生Mさん( mamaのお友達 )のレッスンをうけたいな~



* * * 妹から前回のコメントのお返事 * * *

前回は、妹の結婚式のお話に

お祝いコメントをありがとうございました

雨からのスタートでしたが、途中から雨が止み本当によかったです

ブログを見て、皆様のコメントを読ませていただいた妹から

「 皆様のお祝いのコメント、とても嬉しかったです
 本当に ありがとうございました


っと連絡がありました

本日は、少し* * * お知らせ * * *をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



ブログを始めて、5月25日2年となります

皆様の応援クリック、そして暖かいコメントを頂けて

楽しく更新をさせていただいています

本当にありがとうございます


今年も、感謝の気持ちを込めて2周年 プレゼント企画をさせて頂きたいと思っています

去年の1周年記念プレゼント企画にも、たくさんのご応募 ありがとうございました

今年も1人でも多くの方に、ご参加して頂けると とても嬉しいです

( 今年も、多数プレゼントをご用意させていただく予定です

去年と同様、” ポーセリンアート ” で作った作品になります

まだ、一部 白磁と転写紙が届いていない物もありますので

応募開始につきましては またお知らせさせて頂きたいと思いますね

一部、プレゼントのご紹介を

※ 詳しくは 応募開始の時に ご紹介させて頂きます。

ペットフードボール

可愛いワンchan ・ ネコchanのお名前を入れさせていただきます

IMG_0316.jpg

エレガントな写真たて

裏のハートのスタンド部分にお名前を入れさせていただきます

IMG_0315.jpg

他にも数点、ご用意させていただく予定ですので

完成しましたら ご紹介させて頂きたいと思いますね

※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんは。
写真たて可愛いですね(*^_^*)
他にもご用意されるとのこと…ぜひぜひ応募させていただきたいです♪

エルフィさん

おはようございます(^-^)
スゴイ企画ですね~.。o○
かわいくて、すてきな手作りの作品(☆∀☆)

ぜひぜひ、わたしも
応募に参加させていただきますね~♪

わたしのテンポがスローなので、
見逃さないようにしなくっちゃ…(°∀°)

ご丁寧なお礼のコメントまで、
ありがとうございました(^-^)

こんにちは!
前回も素敵だなーって思って拝見していました♡
ポーセリン、こうやって出来るんだーって
エルフィさんのブログで知りましたよ。
素敵な作品、早く拝見したいです!

山口は、どうですかฅ( ̳͒ᵕ ˑ̫ ᵕ ̳͒)ฅ??
今日は、広島はすごくいい天気♡
山口もかなぁ〜ッ(o˘◡˘o)??

すごくかわいい二周年のプレゼントー‼︎
是非っ‼︎
応募させてくださーい♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

この前はわざわざ
コメントのお礼を
ありがとうございました。
私も新婚当時を思い出して
良かったです。

ワンコのボウル
可愛いですね~。
名前まで入るのですね。
素敵❤
2周年・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

昨年っ
エルフィーさんのオサレなプレゼント企画を
指をくわえて見てましたーっ(笑)
ペット用のフードボール
肉球マークにキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
今年は
応募させていただきたいと思いますっ!(=^▽^=)

koto*taさんへ

こんにちはv-278

koto*taさん、ありがとうございますi-80
参加して下さるとの事で、とっても嬉しいですi-233

いくつか、ご用意させていただきたいな~と思っていますi-228v-352
白磁と転写紙がまだ、届いていないものも ありますので
完成しましたら ご紹介させて頂きたいと思いますねi-237i-184

きーうぃさんへ

こんにちはv-278

きーうぃさん、ありがとうございますi-80
とっても嬉しいエルフィですi-233

いくつかは、完成しているのですが
まだ 白磁などが届いていない物もありますので
完成しましたら
ご紹介させていただきたいと思いますねi-237v-352

yunさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

はいi-233i-88
完成しましたら、ご紹介させていただきたいと思いますねi-237i-184

今回は、できるだけ当選者様のイニシャルを入れれるような作品を・・・
っと考えているエルフィでしたi-278i-87

みかんさんへ

こんにちはv-278

みかチャンの方も、昨日はお天気がよかったのですねv-352
山口もお天気がよかったですよi-234
今日もお天気がいいですねi-1
でも、紫外線が強いみたいなので気をつけましょうね(笑)

ご参加していただけるとの事で、
とっても嬉しいデスi-80
ありがとうございますi-233

他の作品も完成しましたら、ご紹介させて頂きたいと思いますねi-228

浬さんへ

こんにちはv-278

ありがとうございますi-80
浬さんや皆様のおかげで、楽しくブログをさせていただいていますi-233
これからも、よろしくお願い致しますi-185

ボウル、お名前かイニシャルを入れさせていただきたいな~と
思っていますi-278i-87

ティクレアさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、
それに ご参加していただけるとのことで
とっても嬉しいですi-233
ありがとうございますi-80

足あと を、チョコンチョコンと散りばめてみましたi-237v-352
また 詳しく ご紹介させて頂きたいと思いますねi-228

お邪魔しまーす。

山口での生活にはなれましたか?

確か半年でしたよね。

まさか 以前言っていたプレゼント企画

山口にいる間にやるとは思いませんでした。

いろいろあるんですね~♪

でも ウチの娘100均の安い器使ってるから

エルフィさんの作った リッチな器が当たったら

少しは品良く見えるかしら。

わたしもエルフィさんのように2周年を目標に

頑張ります♪

エルフィさん
こんばんは(^^)
プレゼント企画がまたまたあるのですね❤
素敵なプレゼントですね~
ここのところ 週末とかにしかパソコンに
向かえないので 気が付いたら終わっていたりして(笑)
タイミングが合えば是非応募させて頂きます(^^)

こんばんは^^
エルフィさんのおうちは、ポーセリンアートのレッスンに
お花のレッスンも始まって、賑やかそうですね。
素敵なおうちでのレッスン、お近くだったら見学したいくらいです(*^。^*)

エルフィさんのブログはもうすぐ2年になるんですね~
私は3月で2年目に入りました。

今回の2周年プレゼント企画、すごくてびっくりです。

こんにちは!
ママさんも先生をされていらっしゃるのですね~♪
親子で仲良くお教室ができるのってうらやましいです。
とっても素敵なプレゼント、誰の手におさまるのかしら!

もうすぐ 2年 なのですね!
おしゃれな おうちや インテリア
そして エルフィさんの 作品を
毎回 楽しみに 拝見させて いただいております〜
企画 わくわく お待ちしてますねっ
って すっかり 参加する気 まんまんな わたくし。
競争率 ハゲしそうだなぁ… 願掛け 行っとかないと!

あんこさんへ

こんにちはv-278

すこしずつ、山口県の生活になれてきましたi-278i-87
はいi-237
半年間ですが、月末か6月はじめに
病院のため 数日間大阪に帰る予定ですi-88

そうなんです(笑)
山口県からのプレ企画(爆笑)
焼成するのに大阪に送り、mamaの焼いてもらい・・・とかで
スムーズにはかないかもしれないですがi-278i-201

ボウル、可愛いですよねi-233
他にもいろいろと製作していますので
またご紹介させて頂きたいと思いますねi-228v-352

mon mamaさんへ

こんにちはv-278

お忙しい中、ありがとうございますi-228v-352

今年も、感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をi-233

完成がまだな作品もあるので
応募開始は 少し先になりそうですi-229
決まりましたら、またブログでお話をさせていただきますねi-179i-184

栗りんさんへ

こんにちはv-278

栗りんさん、3月で2周年だったのですねi-233
おめでとうございますi-237i-178

ホントですねi-228i-267
私も栗りんさんとお家が近ければ、
素敵なお庭に家庭菜園のお話をしてみたかったですi-184i-184

昨年も1周年プレ企画をさせていただいたので、
今年もさせていただきたいな~と思って(笑)i-278i-87

もしよろしければ、ご参加していただけると
嬉しいエルフィでしたi-185

ゆー2010 さんへ

こにちはv-278

そうなんですi-80
mamaも先生をi-278i-87

mamaは、作ったりするのが好きで
ビーズ教室に行ったり 時々トールペイントをしたりしていますね(笑)
ポーセリンの事は、mamaに教えてもらいましたi-228i-184

今日は、白磁とかが届きましたので
今から製作しようと思いますi-80
いつも あたたかいコメントありがとうございます(*v.v)

のんママさんへ

こんにちはv-278

のんママさん、ご参加していただけるのですか~i-233
ありがとうございますi-80

焼成するのに、大阪に送ったりとかで
スムーズにできるか分かりませんが・・・i-229

今日は、白磁と転写紙が届きましたので
製作したいと思いますi-278i-87

いつも可愛いコメント、とっても嬉しいですi-237v-352

初めまして!

コメント書き方わからないんですけど;あってるかしら!?(>_<);
エルフィさんのblog読んでポーセリンやってみたい!って思って調べましたら電気炉高くて断念しました(T_T)
でも他の方の作品よりエルフィさんのセンスが好きで
売ってくれないかな?とか思ってました(^w^)
私も是非とも参加したいのでやり方ご教授頂けたら幸いです~(>_<);;

ノエルさんへ

こんにちはv-278

はじめましてi-228
ご訪問&嬉しいコメントをありがとうございますi-80

コメントの書き方、大丈夫ですよi-237i-87
私も、ブログを始めた時は
記事のアップの方法やコメントの書き方が分からなかったですi-278i-201
今でも、分からないことが・・・(笑)

電気炉、お高いですよねi-201
ポーセリン、最近 人気ですよねi-233

プレゼント企画にご参加していただけるのですか?
とっても嬉しいですi-179i-184
ありがとうございますi-233
応募開始は、またブログでお知らせさせていただく予定ですi-236
プレゼント番号を記載する予定ですので、
ご希望の番号をコメントでいただけると嬉しいですi-194

これからも、よろしくお願い致します(*^-^*)

P.S
ブログを通じて、数名の方からもオーダーをいただいた事がありますので
なにかあればいつでも
ご連絡下さいませi-80

はじめまして エルフィさん
2周年おめでとうございます。
可愛いくてキレイなものが大好きです。
本当は輸入住宅を建てたかった私です。
企画に応募させていただいてよろしいですか?
どうぞよろしくお願いいたします。

イヴままさんへ

こんにちはv-278

はじめましてi-80

嬉しいコメント、
それに プレ企画にも ご参加していただけるとの事で
とっても嬉しいですi-237
ありがとうございますi-233v-352

次回より、作品のご紹介&ご応募開始とさせて頂きたいと
思っていますi-278i-87
全ての作品紹介が終わってからのご応募でも大丈夫ですi-184

イヴちゃん、とっても可愛いですねi-80
私もご訪問させていただき、楽しく読ませていただいますi-237v-352

これからも、よろしくお願い致しますi-228

初めて 応募者させてもらいます!
いつも 楽しいブログ、参考に させてもらってます
実は、私んちも、セルコホームで 建てました(^_^;)
ペットは、まめ柴の ベル🔔!
でも8才の今は、立派な柴犬サイズに 成長してしまいました(>_<)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/308-9766b8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * プレ企画用の白磁&デキャールが届きました * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 妹の結婚式【 お写真がメインになります 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (87)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR