topimage

2017-08

* * * 大阪から山口県にむかう途中、岡山県で(*v.v) * * * - 2014.04.18 Fri

こんにちは

妹の結婚式のお話もさせて頂きたいのですが、

写真の整理が ・ ・ ・ まったく ・ ・ できていないので

整理ができましたら お話をさせていただきたいなぁ~っと思っているエルフィ(私)です

大阪から山口県にむかう途中、岡山県で一泊しました

主人が、広島の出張とかで お出かけもできなかったし ・ ・ ・ っと言って

途中 何処かで一泊してから山口県に行こっかぁっと言ってくれ

岡山で一泊する事になりました

高速の降り口から近い所がよかったので、

岡山県/湯郷温泉 花の宿 にしき園に宿泊することにしました

IMG_0303_20140418144747296.jpg

思っていたより早く到着し、お夕食まで時間があったので

ハーブティー付きの岩盤浴で1時間 ゆっくり~

私達は、露天風呂付きのお部屋に泊まりました

( ※お部屋の露天風呂は、温泉ではないですよ

IMG_0285_20140418153955be6.jpg

洗面が広く、大きな鏡だったので主人と一緒にパシャっと

( お風呂に行く為、適当に髪の毛をアップしています
 ボサボサでスミマセン


IMG_0300.jpg

お料理は どれも美味しく、お腹がイッパイになりました

・食前酒  季節の果実酒
・小  鉢  季節の和え物
・前  菜  春の盛合せ
・お造り  沖魚四種盛り
・焚合せ  鯛の桜花蒸し

 岡山黒毛和牛サーロインステーキ(主人)
 津山黒豚のせいろ蒸し(私)
・蒸し物  茶碗蒸し
・替り鉢  鴨ロース薫製サラダ
・酢の物  季節の物
・吸い物  すまし
・水  物  季節の物

最後に ご飯と お漬物が出てきましたが ・ ・ ・ 食べきれませんでした

IMG_0298.jpg

IMG_0295_2014041816010874c.jpg

IMG_0299.jpg

翌朝、朝食いただき AM9時にお宿をでて

山口県にむかい 無事にたどり着いたエルフィ(私)でした

最後に1枚、お部屋に飾られていたお花を

ちゃんと まわりが ぼけているお写真を撮る事ができましたヨ

IMG_0290.jpg

【 次回は、お家の お話をさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

温泉よかったですね~。 いいご褒美をもらいましたね~。

今の時期ならゆっくり出来たんじゃないですか?

お料理も メチャメチャ美味しそうで

女性は 色々覚えたい盛り付けとかあるんだよね。

我が家も 明日もアトピーを好くするために

主人が日帰り温泉に連れて行ってくれるそうです。

お弁当の仕込み完了しましたぁ~。

こんばんは~
優しい旦那さんですね。
立派な旅館でおいしいお料理、思い出がまた1つ増えましたね。
写真もパッチリ!
羨ましいです。

こんにちは!
わぁ、いいなぁ~。
温泉と和食・・・イギリス暮らしでは味わえないので
とっても羨ましくなりました~♪
新しいカメラでたくさんお写真をとってまたいろんな報告してください♪
妹さんのご結婚式のことも、楽しみにしています~!

こんにちは~~!!
素敵~~そして、旦那さまとのお写真♡
ラブラブ(死語!?w)で、見てて
恥ずかちぃわ(*^_^*)♡
本当素敵な旦那さまですね!!
山口!エルフィさんに会いに行きたいな~~~~♡

エルフィさん

こんばんは(^^)
温泉のお宿はいいですね♪
ダイスキです~~(*^^*)

カメラも使いこなして
おられるのですね….。o○

おうちのお話も楽しみに
していますo(^o^)o

あんこさんへ

こんにちはv-278

あんこさんi-80
お弁当のお話、読ませていただきましたよi-84v-352
すごく豪華なお弁当で、
し・か・も・・・・美味しそう~v-375
あんこさんは、お料理上手ですねi-233

やさしいご主人様ですねi-237
素敵なご夫婦i-179i-178

いいご褒美でした(笑)i-278i-87
売店みたいな所で、火傷にもイイというミストみたいなのが
販売されていたのですが・・・買い忘れちゃったエルフィでしたi-229

栗りんさんへ

こんにちはv-278

主人の出張で、北海道(函館)にいる頃は
札幌の行ったり小樽に行ったりしていたのですが
大阪に帰ってきてからは・・・建築中とかで
どっっこ~にも行ってなかったので
嬉しかったです(笑)i-237i-184

写真、バッチリですか?
栗りんさんのお言葉、嬉しいですi-80
ありがとうございますi-233
特訓したかいがありました(爆笑)

栗りんさんのお庭、広くって いろんなお花を育てていらっしゃるのですねi-84v-352
うらやましいデスi-237

私・・・・育てるのが・・へたっぴ みたいでi-241
以前、生協で初めてラベンダーの苗を試しに1株(?)購入したのですが
ラベンダーって いいお値段するのですねi-229
1300円ぐらいしたのですが・・・二度咲きする事無く・・・
ドライフラワー化しちゃって・・枯れちゃいましたi-282

アサリのお味噌汁、凄く美味しそうですねi-179i-178
私もアサリ大好きi-278i-87

ゆー2010さんへ

こんにちはv-278

ホントお久しぶりの、温泉でしたi-278i-87

初めて お風呂屋さんに行ったのは20才ぐらいの時なのですが
ブラジル人とフィリピンのお友達と行きました(笑)
お友達はダンスの先生をしていてスタイル抜群i-80
なので、凄い注目をあびた記憶がありますi-278i-201
私1人だと注目されることなんてないのですが、
その印象が強かったので
温泉に入る時は 人がいない時をねらって入ります(爆笑)
この日も、私1人でラッキーでした(笑)

ゆー2010さん、
いつも優しいコメント ありがとうございますi-237i-178

カップケーキのお話、楽しく読ませて頂きましたi-84v-352
ケーキ屋さんをされるのですか?
すごいですねi-184i-184i-184
私もオーダーしたいぐらいですi-233
あんなにも可愛いケーキ、私・・食べちゃうのが勿体無くって
冷凍保存しちゃいそうです(笑)

Aoy☆さんへ

こんにちはv-278

私も”ラブラブ”って使いますよ~(笑)

山口県で半年間過ごすことにi-278i-88
私も、Aoy☆さんとお会いしてみたいですi-80
山口県に来て、まだスーパーぐらいしか分からないのですがi-278i-201
今日は1人でテクテク歩きながら、スーパーに行って・・・お魚を買ってきましたよ(爆笑)

Aoy☆さん、ありがとうございましたi-228v-352
1番の お気に入りボトルですi-176
ブログでもアップさせていただいても よろしいでしょうか?
(家電や食器な、まだ 落ち着いていないので 少し先になりそうですがi-201

主人、素敵ですかi-179
ありがとうございますi-228i-194
でも、私も主人も 結婚してから だんだん太ってきて
一緒にダイエットしないと・・・と話をしているんですよ(笑)i-229

きーうぃさんへ

こんにちはv-278

温泉のお宿、いいですよねi-80
最後に行ったのは・・・2~3年前で北海道にいてる頃・・
なので、ホント お久しぶりでした(笑)

カメラ、使いこなせていますかi-179
きーうぃさんに そう言ってもらえて、とっても嬉しいですi-233
ありがとうございますi-185

喫茶店のお話2も楽しく読ませていただきましたi-228
旧郵便局をリノベーションした素敵カフェなのですねi-84v-352
カウンターのすみっこの壁に、小さな草が生えているのが
またイイですね
i-228i-189
トトロの世界みたいi-176
いろんな おしゃれカフェがある事を、きーうぃさんのお話で
知ることができましたi-233 

川沿いの桜のお写真、綺麗ですねi-267
お話されていたレンズで撮られた写真ですか?
パノラマ?と言うのでしょうか??
横長で撮影できるレンズとかもあるのですねi-84v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/305-7adeca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後【 ダイニングのカウンター 】 : 棚を設ける予定!( 住んでから気づいた事 ) * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 一眼レフ 買いました(^^) * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR