topimage

2017-08

* * * ダイニング用 限定 トレイ&ブラシSETをエレガントに * * * - 2014.04.26 Sat

こんばんは

山口県に来る少し前になりますが、お友達Y子ちゃんが遊びにきてくれました

中学校の時からのお友達で、一緒に仲良く電車通学をしていました

( 懐かしすぎるっ

「 東京に出張に行ってきた時のお土産っといただいたのが コチラ

限定ハッパーターン( HAPPY Turn's )

006_20140425134756a40.jpg

去年の10月から販売されているそうですよ

あのハッピータンが、とってもオシャレに

Yちゃんも東京でしか買えないのかな・・と思って並んで買ってきてくれたみたい

でも、レジで「 東京限定ですか? 」って聞いてみると

大阪でも買える と言われちゃったっていってました

東京・大阪阪急うめだ本店で購入できるそうですよ

全7種類のフレーバー

①メープル
②木苺
③カマンベールチーズ
④抹茶
⑤和三盆
⑥黒糖
⑦紫芋


どれも美味しかったです

005_20140425135944ffd.jpg

Yちゃんは、近々 海外出張もあり

mama先生のレッスンに来られないので 平日お仕事が終わってからの

PM8:00 ~PM10:00までのレッスンに来られるそうです

( 私は山口県に来ていますが、
 我が家では いつものように mama先生がレッスンをしています
 半年間、留守番の方もお願いしています


少し前に、ダイニングテーブル用に

限定 トレイ&ブラシSETの白磁を購入しました

そのままでも十分可愛い白磁なのですが、

ポーセリンアートエレガントなトレイ&ブラシを作りました

っと言っても、まだ ・ ・ ・ トレイしか完成していないのですが

本日 ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



アンティークローズの転写紙を使用し、アラベスクを部分を一部金ペンで描いてみました

( 本当は、アンティークローズをもっと貼りたかったのですが
 もう ・ ・ ・ 残っていなくってね ・ ・


005_20140325215827b78.jpg

お写真では分かりにくいのですが、左下にホワイトダマスク柄の転写紙を

バタフライの形にカットして貼っています

スイッチプレートのホワイトダマスクとは逆で、

ホワイトダマスク抜き(背景がホワイト)の転写紙を使用していますよ

アップでのお写真を

004_201403260001428eb.jpg

お写真をご覧いただくと分かりますように、

バタフライの形にカットしたダマスク柄の上にパールをランダムに散りばめています

※ 分かりやすいようにお写真を暗くしています。

003_20140326000905fbb.jpg

ローズの部分にも、スワロを散りばめていますヨ

002_201404251421150f4.jpg

取っ手部分には、ポイントで水色のリボンを

006_20140425142610e43.jpg

お気に入りのトレイが完成しました

前回、ご紹介させていただいた ダイニングのカウンターに置く予定です

ダイニングテーブルの上がちょこっと汚れた時とかに、

トレイ&ブラシがあると便利ですよね

001_201404251427295c5.jpg

( 本日 ご紹介させていただいた お写真は、デジカメ での撮影になります

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさんこんにちは(*^-^*)

あっこのハッピーターン、知人のフェイスブックに
写真UPされてて初めてこういったお菓子がでているんだね
と思いました。
(ちなみにグリコポッキーの高級品?みたいなものもUPされていた。)

箱は初めてみたのですが、
りっぱな箱に入っててお土産にぴったりそう。
あと自分へのご褒美にもよさそうですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でも大阪、東京のみ販売なのですね
大阪の阪急で売られているということは
いつか博多の阪急にも置いてほしいなあと願う私です(●´人`●)

トレイ金の縁取りが高級感があって飾ってても可愛いでしょうね♡
薔薇の上ににさりげなくデコをちりばめらていて朝露のようで綺麗です。

これ、ハッピーターンとは思えないお洒落なパッケ-ジですね。
中の包装を見ても別物みたいです。
中身は普通なんですか?

お洒落なトレイが完成しましたね。
自分で作ると、いろいろとお揃いにできて良いですね。
金色の手書き部分は、もりあっがって表情が出ますね。
でも 筆描きは緊張しそうです。
私なら、途中で絶対震える気が...

こんにちは!
こんなにかわいいトレイ、パンくずを落としてテーブル中を
お掃除したくなりますね(笑)
ブラシはどんな感じなんだろう~。楽しみ~♪

エルフィさん
こんばんは(^^)
ハッピーターンの限定ですか
とても気になります❤
試してみたいです~

可愛いトレイですね パールがとても
素敵です❤
可愛過ぎ~って感じです(^_-)-☆

ペレ(嫁)さんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたi-241

グリコポッキーの高級品?みたいなのも、販売されているのですか?
知らなかったですi-84
さっそく、検索してみようと思います(爆笑)i-278i-87

ホント、こんなハッピーターンだと
自分への ご褒美になりますよねi-80
どのお味も美味しく、mamaもパクパク食べていました(笑)
博多の阪急にも置かれるといいですねi-228i-178

トレイのデコ、朝露ようですかi-237
ありがとうございますi-233
もう少し、薔薇が欲しいな~って思っていたのですが
なかったので 残っている転写紙で頑張ってみました(笑)

山口県に来てから、まだポーセリンアートをしていなくって・・・i-229
少し落ち着きましたので、製作したいと思いますi-185

ペレ(嫁)さんi-228i-267
いつも楽しいコメントをありがとうございますi-233

栗りんさんへ

i-87こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたi-241

こんな お洒落なハッピーターンが販売されていたなんて、
私もお土産でいただくまでは 知らなかったです(笑)
ハッピーターンの形は変わらず お味は、
①メープル
②木苺
③カマンベールチーズ
④抹茶
⑤和三盆
⑥黒糖
⑦紫芋
の7種類がありましたヨi-80
どの味も・・・グーi-234v-352でした(笑)
販売されてすぐの時は、大阪で3時間待ちだったそうですヨi-84i-201

アハハ(笑)
私も震えちゃう時、ありますよi-278i-88
残りの余っていた転写紙で、トレーを製作したので薔薇が少なくって・・・。
少し寂しいかなと思い、縁どりを金ペンでかいてみましたi-237

山口県にきてから、まだポーセリンをしていないので
お久しぶりに製作しようと思いますi-233

ゆー2010さんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

そうなんですよ(笑)
ランチョンマットをしていても、パン粉が落ちていたりするので
テーブルブラシSETが欲しくって作っちゃいましたi-278i-87

欲しかった白磁も、再入荷されていたので迷わずポチっと(笑)
なかなか白磁で、トレイ&ブラシSETを販売されているショップさんがないので
本当に購入できてよかったですi-233

ブラシも完成しましたら、ご紹介させて頂きたいと思いますねi-237i-178

mon mama さんへ

こんにちはv-278

お忙しい中、コメントをありがとうございますi-80

そうなんですi-184
こんなハッピーターンが販売されているみたいですi-185
販売してすぐの時は、大阪で3時間待ちだったみたいですよi-230
どれも美味しくって、私も今度 阪急に行った時に
買おうかな~って思っていますi-237i-87

バタフライのシルエットの上にパールを貼り、
可愛くしてみましたi-233
ブラシにもパールを貼ろうかな~っと悩み中のエルフィでした(笑)i-278v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/300-22a94308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 妹の結婚式【 お写真がメインになります 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後【 ダイニングのカウンター 】 : 棚を設ける予定!( 住んでから気づいた事 ) * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR