topimage

2017-09

* * * 【 動画あり 】まわりながら お散歩するエルフィ(ポメラニアン)&可愛いコート * * * - 2014.03.14 Fri

こんにちは

2日前からエルフィが泊まりにきています

( しばらくは、我が家に泊まる予定

私がパソコンやポーセリンアートをしている時は、遊んでくれないのを分かっているので

隣でカミカミ(音のでないオモチャ)で遊んでいるか ソファーで くつろいでいるか

( 今は、ソファーでくつろいでいるみたい
 今日のエルのお洋服は、ジーンズ生地のTシャツ


021_201403141258182e9.jpg

朝のお散歩、少し寒かったのでコートを着せて お散歩に行ってきました

今日は、先日購入したキティーちゃんのコート

背中にポッケがついていてるの~

004_2014031413040193e.jpg

サイズもピッタリでした

020_201403141325004b4.jpg

朝、お散歩に行った時の様子を動画でご紹介させて頂きたいと思いますね

エルのお散歩は変わっていて、私のまわりを まわりながらお散歩 するのです

( 小さい頃からずっと このお散歩スタイル

私も走れば、まっすぐ嬉しそうにダッシュするんですけどね ・ ・ ・

( 本当は のびのびとおもいっきり走りたいのかも
 火傷のため、今は走れませんが治ったら一緒にイッパイ走りたいと思います


いつもは、リードを左手→右手とまわしながら お散歩をしていますが

今日は動画を撮影している為 ・ ・ ・ 私も ・ ・ まわっています

* * * まわりながら お散歩するエルフィ(ポメラニアン) * * *

※ 私は立ち止まっていませんよ

[広告] VPS


ソファーで くつろぎ、遊んでくれるの待っていたエルフィは

待ちくたびれちゃったのか ・ ・ お昼寝をしているエルフィ

023_20140314135632fc5.jpg

次回は、玄関&玄関のアメリカンスイッチプレートを

ご紹介させていただきたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは♪

エルフィくん 元気になりましたね~。

グルグルは。。。なぞですが。でも可愛い。

洋服も とっても似合ってますよ~♪

なんか凛々しい!!


ところで 火傷の具合はどうですか?

大分 水ぶくれが治ってきましたか?

今夜は ダーリン帰ってきてくれるのかな?

存分 甘えてくださーいi-178

エルフィさん こんにちは
エルフィくんのコート可愛いですね❤
お散歩でくるくる回るところが面白いですね(笑)

このコート すごく かわいいっ。
おソデや フードの ふわふわも いいですね〜
エルフィくん に とっても 良く 似合いますね!
動画の エルフィくん すごく 楽しそうっ。
おおはしゃぎで くるくる まわってますね〜
って わたくし 目が まわってきちゃいましたよ〜 おほほ

火傷は大丈夫ですか??
ブログを見てたのですが、バタバタしてて心配でしたぁ…
癒し効果で足も早く治っちゃうかも♡

広島は昨晩地震がありました.
みかの住む地域も揺れが強かったです。
ご主人は大丈夫でしたか??
今夜もドキドキして、なんだか寝れないです(p_q*)シクシク

おはようございます。
あまりにも元気良くお散歩していて、最初早送りかとおもっちゃった(笑)かわいかったです~♪
ワンちゃんは本当に家族ですよね♪
私も日本にいた時は犬と一緒にくらしていたので
イギリスで犬のいない暮らしは淋しいです・・・・

これうちのはなさんも
思いっきり走りたいときやります~( ´艸`)ムププ
エルフィくんもなるべく走りたかったのかな?
キティちゃんコート可愛いですね♪
すごく似合ってます!!
靴下風お手手にお顔乗せてる姿が可愛すぎです~ヽ(*´∀`)ノ

エルフィ君とっても可愛いね~キティーちゃんですか?
温かそうで何よりです。まだまだ朝晩寒いですからね。
ソファー独占、おくつろぎ中です。お寝ん寝していて可愛い。

おはようございます~~(*^^*)

エルフィちゃん、元気になってきて
よかったですね♪
しばらく、お泊まりって、楽しみですね(^^)

足の具合は、どうですか?
痛みとかもましになってますか?

この時期、人もそうですが、わんこも
体調をくずしやすいですかね…
うちのsakuもちよっと不調な
時がありました…

あったかな春がきてほしいけど、
今年はちょっぴり複雑な気持ちです(*_*)

あんこさんへ

v-352こんにちはv-278

そうなんですi-80
エル、元気になってきて
やっと もとのベスト体重5.4kgになりましたi-228i-267
・ ・ ・ デカポメにもどりましたヨ(爆笑)

火傷の方は順調に回復しておりますi-278i-87
水ぶくれの皮を切除し、痛みも膿もなくなりましたi-237v-352
新しい皮膚は、ちょっとした事でめくれたりするそうなので
気をつけていますi-278i-201

主人は、今週も帰って来れなくって ・ ・ ・ (泣)
再来週に出張が終わり、帰ってきますi-237i-178
寂しいですが、あと少しの我慢ですねi-183
妹の結婚式もありますしねv-339

mon mamaさんへ

こんにちはv-278

キティーちゃんのコート、可愛いですよねi-80
実は、うさぎチャンの可愛いコートも買っちゃったんですi-237v-352
・ ・ ・ セールでお安くなっていて、ついつい5着ほど買っちゃいました(爆笑)
そのうちの1着は ・ ・ ・ 小さくて ・ ・ ・ はいりませんでしたi-241

クルクルまわってのお散歩、面白いですよね(笑)
両手があいていないと お散歩ができません(爆笑)

のんママさんへ

こんにちはv-278

似合っていると言われて、とっても嬉しいですi-184i-184
ありがとうございますi-80
セールでお安かったのi-278エヘヘi-185

おおはしゃぎで、いつも こんなふうに お散歩をi-229
まっすぐ歩く時は歩くんですけどねぇ ・ ・ ・ i-278i-201
なので、お散歩の時は
コートのポッケにティッシュや う○ち袋とかを入れてお散歩i-278i-201
両手があいていないと、リードを左手→右手とスムーズにまわせなくって(爆笑)

私も動画を見ていて、目が まわりそうになっちゃいました(爆笑)
エルは目がまわらないのかなぁ(笑)

みかんさんへ

こんにちはv-278

みかんさん、地震でお怪我はありませんでしたか?
大きな地震でしたよねi-201
私もニュースを見てビックリし、翌朝すぐ
主人に電話をしましたが怪我もなく大丈夫との事で安心しましたi-228

地震、こわいですよねi-241
昨日は眠れました?
私もドキドキして眠れなかった事も ・ ・ ・ 。
余震ないといいですね。

みかんさんi-80
私は痛みがけっこう続きましたが、親知らずの抜歯後 痛みは大丈夫ですか?

今日も やんちゃんBOYエルフィは元気に遊んでします(笑)i-278i-87

ゆー2010さんへ

こんにちはv-278

笑っi-278i-184
確かに早送りみたいですよね(笑)

動画を撮るため、前に進みながら私もまわっていたので
誰かに見られていたら・・・恥ずかしっっ(爆笑)
誰もいてなかったので大丈夫だとは思うのですがi-278i-201

ホント、家族ですよねi-80
ゆー2010さんも ワンちゃんと一緒に暮らしていたのですねi-228v-352
私も中学のころから、ワンちゃんのいてる生活を過ごしていたので
結婚してからは なんだか寂しいですi-182
いつかは、ワンちゃんを迎えたいな~とi-237i-178

はなポメ さんへ

こんにちはv-278

はなさんもクルクル回りながらお散歩をi-237v-352
思いっきり走りたい時にやるのですねi-80

最初はお散歩が・・お外が?怖くって、1歩も歩かず
お散歩ができるようになるまで時間がかかったエルだったのに
お散歩大好きで おもいっきり走りたかったんですねi-228v-352

お散歩が大好きになってからは、クルクル回るお散歩スタイルだったので
おおはしゃぎで楽しそうだな~と思っていたのですが
ダッシュしたかったのねi-278i-201

火傷が治ったら、一緒にいっぱい走りたいと思いますi-80

まろん大好き

こんにちはv-278

そうなんですi-80
キティーちゃんのコートi-237v-352
セールでお安くなっていたので買っちゃいました(笑)
他にも、帽子がうさぎちゃんのお耳になっているコートとかもi-209

朝晩は まだまだ寒いですよねi-182i-201
まろん君もまろん大好き、風邪をひかないように気をつけて下さいねi-228i-267

きーうぃ さんへ

こんにちはv-278

ご心配していただき、ありがとうございますi-80
火傷の方は、皮を切除し 膿も痛みもなくなりましたi-278i-87
まだ完全に新しい皮膚がはってる(?)わけではないみたいなので
火曜日にもまた病院にi-229

そして、エルも元気になりましたi-237i-178
お昼寝をして起きてきたエルi-101
(・・・私も一緒にお昼寝をしてしまいました(爆笑))
今、ピッピちゃんでずーっと遊んでいますi-278i-201
・・・私が投げて、とってきてピッピ鳴らしてまた投げての繰り返し(笑)

sakuちゃんも元気がなかった時があったのですねi-201
この時期は多いのですねi-241

でもホント複雑な気持ちになりますよねi-229
3・・4日前にも、雨かな・・と思ったら少しですが雪が降ったりと・・・i-230
早く あたたかな春がきてほしいですねi-267

エルフィとエルは兄弟ですか?
変な質問すみません、前から気になっていて...

性格は全然違うようですね。
見てると可愛くって癒されます(*^。^*)

栗りんさんへ

こんにちはv-278

可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですi-237v-352
ありがとうございますi-80

私の書き方がおかしかったですねi-201
すみませんi-241

エルフィは実家にいてる子で、元気な男の子i-278i-87
今年4歳になりますi-101
よく我が家に遊びにi-233
私は、エルフィと呼んだりエルと呼んだりしていますね(笑)

兄弟がほしいと思っているんですけどねi-179i-184
ビビリ君なので どうかなぁ・・と思ったりi-278i-201

旦那さんも大丈夫でよかったです♡
あんな揺れは初めてでした…
もぅないことを願いたいです!!

親知らずってすごいですね笑
めちゃめちゃ腫れました!
喉までパンパン!ある日は熱がでたり、下唇が、はれて口が閉まらなかったり…
マスクの時期で助かりました…
顔がまったく変わってある意味記念?!
って事で沢山写真とりましたぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

みかんさんへ

おはようございますv-278

みかんさんも、お怪我もなくて本当によかったですi-228

たくさん お写真を撮られたのですねi-237i-87
下の歯の親知らずは、上の親知らずの抜歯と比べると
腫れやすいんですよねi-229
私もパンパンに腫れてビックリしちゃいました(笑)
こ・・こんなにも腫れちゃうのi-183???ってi-229
患者さんの中には まったく腫れない方もいらっしゃるんですけどねi-278

下唇が はれて口が閉まらなかったりすると、
ホント自分のお顔じゃない感じがしますよねi-278i-201
私も何度も鏡を見ちゃいましたよ(笑)
私も写真を撮っとけばよかたぁ~i-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/297-d33c8719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会【 玄関 】アメリカンスイッチプレート NO.1 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 動画あり 】眠たくてお顔がコクンコクンと♪ ”おやすみ3秒”のエルフィ * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (87)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR