topimage

2017-08

* * * 【 動画あり 】眠たくてお顔がコクンコクンと♪ ”おやすみ3秒”のエルフィ * * * - 2014.03.11 Tue

おはようございます

体調もよくなったエルフィ(ポメラニアン)は最近、よく我が家にきます

昨日は、いつもより長くmamaと近くにお散歩を行っていたエル

そして、お家に帰ってきてからもピッピちゃん(音のでるオモチャ)で遊び

ウッドデッキでも遊んでいたエル

いつもより遊びすぎちゃったエルは、夜になると ・ ・ ・ おやすみ 3秒

眠たそうな エルフィ

012_20140310140532be7.jpg

「 オヤスミ 1秒

010_20140310140655057.jpg

2秒

009_20140310140850848.jpg

3秒

もう夢の中

011_20140310140938fca.jpg

エルはどこでも寝る子で、抱っこしてても 私の足の上でも寝ちゃう子

エルが足の上で寝ちゃっていたら ・ ・ ・ いつまで動かずにいれるか、

もう 自分との戦いです

お写真だけでなく、眠いたいエルフィの可愛い姿

動画でもご紹介させていただきたいと思いますね

* * * 眠たくて お顔がコクンコクンと * * *

眠たくて ・ ・ ・ 眠たくて ・ ・ ・ ・ お顔がコクンとなっているエル

でも、「 いつまで見てるの?? 」っとジー・・っと見られてしまった

[広告] VPS


* * * お目目がショボショボ ・ ・ ・ 夢の中へ * * *

がんばってお目目をあけてたけど、睡魔には勝てず 夢の中へ

[広告] VPS


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

この お目目が しょぼしょぼな お顔って
ものすごく 癒されますよね〜
私も なんだか 眠たくなってきちゃ………………



んっ のんさま の ゴハンの 時間だったっっ!!!

こんにちは!
エルフィちゃん、かわいかったです~。
ウトウトしながらも、頑張ってカメラ目線?!癒されました♪
いいなぁ、ワンちゃんと過ごせるっていいですよね。羨ましいです・・・

こんばんは

エルフィちゃん可愛いですね
やはり同じ犬種だと見入ってしまいます
素敵な布団でねむねむ気持ちよさそうv-266

エルフィさんこんばんは!
私が1カ月近くブログをサボっているうちに
エルフィさんが大変な火傷に・・・(´;д;`)
私なんか指にちょこっと火傷して
水ぶくれになっただけでも痛くて大騒ぎなのに・・・
難病のせいで治りにくいとか大変なのに・・・
無理せず安静にしていて下さいね。゜゜(´□`。)°゜。

エルフィさん
こんばんは(^^)
睡魔と闘うエルフィくん可愛いですね(^^)
寝ている姿も可愛くて うちのワンコはもう
いつもお腹上にして だらしなく寝ていますよ(笑)

もう足のほうは大丈夫ですか?

エルちゃんも元気になって
良かった❤

エルちゃん眠くて
もう我慢できなかったのかな~?
可愛いね。
(^∇^)アハハハハ!

のんママ さんへ

おはようございますv-278

ショボショボなお顔って、ホント癒されますよね~i-80
私も大好きで ・ ・ ・ ずーっと見てます(笑)

エルも、あと1時間半もすれば お昼ご飯の時間i-278i-87
エルは、お腹がペッコリンになるとシーツを噛んでしまうので
1日分のご飯の量を3回に分けていますi-278i-201

ゆー2010 さんへ

おはようございますv-278

実家の子なのですが、お家が近いので 車に乗って我が家にi-34v-352
昨日から、エルが泊まっていてピッピちゃんを
ひたすらポイっと投げて遊んでいます(爆笑)

前の子(シェットランドシープドッグ)は、12年間一緒に生活をi-237i-184
家族以外にはなつかなくってねぇ ・ ・ ・
来客や宅配の方等が来られた時には ・ ・ ・ かなりの困った君でしたi-229

ぴいこ&ふうこ さんへ

おはようございますv-278

この日は、いつもより長くお散歩をして
お家でもイッパイ遊び 疲れちゃったみたいですねi-278i-201

ご近所さんに、可愛いポメちゃんがいらっしゃるのですが
エルは今までワンちゃんと一緒に遊んだ事がないので
後退りしちゃって・・・i-229
もう何度も会っているのに(笑)

ホッカイロさんへ

こんにちはv-278

ご心配していただき、ありがとうございますi-80

初めての火傷 ・ ・ ・ 激痛と
突然の事すぎてビックリとで 数秒の事がスローに感じちゃいましたi-229
えっ! 底が抜けた!?
熱いっっi-282
靴下脱がなくっちゃi-201
なんで痛いの??
あっ!お水かけなくっちゃi-201みたいな感じで
ちょっとしたパニックがi-278i-201

もう普通に歩けるようになりましたが、
新しい皮膚は すったりすると めくれやすいみたいなので
まだ主人の大きなスリッパを(笑)
大きくて ちょっと恥ずかしいんですけどねi-229

mon mama さんへ

こんにちはv-278

うふふi-237v-352
安心して、お腹を上にして寝ているのですねi-184
カワイイi-80

エルは睡魔とたたかっていました(笑)
頑張っていたエル・・・負けちゃって 夢のなかへi-278i-184

浬 さんへ

こんにちはv-278

火傷の方は、順調に回復していますi-80
膿が出ちゃっていましたが、大丈夫みたいですi-278i-87

エルも元気になってよかったですi-228v-352
体調もよくなったので、2日前から泊まりにきていて
やんちゃんBOY・・・はしゃいでます笑)

凄く眠たかったみたいi-278i-201
今は隣で、カミカミして遊んでいますi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/296-0517d6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 【 動画あり 】まわりながら お散歩するエルフィ(ポメラニアン)&可愛いコート * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 トイレ & 妹部屋 】 : ドアプレート * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR