topimage

2017-10

* * * 【 トイレ & 妹部屋 】 : ドアプレート * * * - 2014.03.07 Fri

こんにちは

本日は、前回の続きなので 少し短めのお話になりますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



3連ごみ箱用のプレートはコチラでしたよね

018_2014030522495767a.jpg

もう1つ可愛い白磁があり、決めれなかったので両方注文していたのです

でも、ゴミ箱には合わなかったので 2Fトイレのドアプレート用に作ってみました

001_2014030713240256c.jpg

スイッチプレートとお揃い

015_20140117131632af2.jpg

リボンは金で塗り ピンクローズの転写紙を使用し可愛く完成したのですが ・ ・ ・

少しゴチャゴチャしすぎてしまったような ・ ・

021_2014030713312375b.jpg

もう1つは、ドアプレート

妹がドアプレートが欲しいと言っていたので

003_20140307133826ff1.jpg

可愛い系が好きな妹なので、キュートな女の子を

おリボンはプラチナにしています

004_20140307134329e88.jpg

妹も気に入っているようです

005_2014030713454174a.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさんこんばんは(*^-^*)

火傷の痛みは少しづつおさまってきているのでしょうか?
妹さんの結婚式までには完治できたらいいですね。

トイレのドアプレートエレガントで素敵 ♡(Pq*゜v`)。+゜
リボンのゴールドが綺麗にでていますね。
キラキラしてる+゜*。゜+゜。*゜+
後は妹さんに送るプレートで、プラチナ色もあるのですね。
沢山の色の種類があるのかしら。
女の子がとっても可愛いです。

妹さんはどこに飾られるんだろう?
お姉さんとしてはどこに飾るのか楽しみですね。
もしくはもうお渡しして早速設置しているのかしら(*゚▽゚*)ワクワク

エルフィさんの おうち
ペンションみたく なっていきますね〜
おヘヤごとに イメージや お色を 変えて…とかっ。
おとまり したく なっちゃう!

ペレ(嫁) さんへ

こんにちはv-278

ありがとうございますi-80

痛みがなくなってきていたのですが、
昨日から赤くなっていて1歩目を踏出すのに時間がかかってしまって・・・
歩き出したら大丈夫なのですが・・・これは・・何なんでしょうねi-229

素敵と言っていただけて、とっても嬉しいですi-237i-178
女の子は、いろんな種類がありますねi-236
妹は可愛い系がすきなので、女の子や可愛い てんとう虫さんが歌っているのとか
そういうのが多いですi-278i-185

実は、妹のプレートはまだ我が家に(笑)
実は、結婚式の時に受付か何処かに飾りたいみたいで
他にも 写真たてとかも作っている途中なのi-179i-190
(私もプレ企画用に1つ作りましたよi-236ウフフi-184

その後に、自分の部屋に設置すると言ってましたヨ(笑)
旦那さんの分も作っていましたi-278i-88

のんママ さんへ

こんにちはv-278

そうなんですi-237v-352
お部屋ごとにイメージ・雰囲気をかえているんですi-80
なので、プレートも変えちゃおっかな~っと思っていて(笑)

はいi-184i-184
是非×2大歓迎でございますi-237i-87
最高の ”お も て な し”をさせていただきます(笑)i-194

エルフィさんこんばんは。
ご無沙汰しています。

トイレのドアプレート、素敵です。
我が家にも、こんな薔薇のプレート欲しいゎって思ってしまいます。

ずっとパソコンを開くことさえしていなかったので、全く
知りませんでした。
大変でしたね。
大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね。
早くよくなりますように。

エルフィさん
おはようございます(^^)
かわいいプレートですね 妹さんのプレートも
素敵です リボンの色が金かプラチナかでも
また違った感じになりますね(^^)
足のほうは如何ですか?あまり無理なさらないように
してくださいね(^^)

こんにちは。
ご無沙汰しておりましたが、
少しずつ復活中です。
過去記事も少しずつ拝見していて、
やけどのこと、知りました(>。<)
お大事にしてくださいね。大変でしたね。
耐熱のガラスポットの底。私も抜けたことがあります。
熱湯を注ぐときは、シンクの中でしていたので、
無事でしたがびっくりしました。
エルフィさんはお怪我されてしまって(涙)
ショックが大きかったことと思います(T0T)
早く治りますように・・・

こんにちは。
ご無沙汰しておりましたが、
少しずつ復活中です。
過去記事も少しずつ拝見していて、
やけどのこと、知りました(>。<)
お大事にしてくださいね。大変でしたね。
耐熱のガラスポットの底。私も抜けたことがあります。
熱湯を注ぐときは、シンクの中でしていたので、
無事でしたがびっくりしました。
エルフィさんはお怪我されてしまって(涙)
ショックが大きかったことと思います
早く治りますように・・・

エルフィさん

こんばんは(*^^*)
足の状態も回復に向かっていると伺い、
ほんとよかったですね。

ご無理をされませんように
過ごしてくださいね^^

エルフィさんのブログを拝見してて、
ほんとに家って工夫のしがいが
あるんやなあって、いつも感心して
しまいます。

今後も楽しみにしてますね♪

ピッピちゃん、いつもニコニコしてて
見てるとハッピーになれますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルフィさん おはようございます。
とってもかわいらしいドアプレートですね。
バラのほうはエルフィさんのイメージそのものです♪
エレガントでチャーミング♪
妹さんは素敵なお姉さまがいてラッキーですね!

ホワイトテラスさんへ

こんにちはv-278

お久しぶりですi-80
ご心配していただき、ありがとうございますi-228i-267

そうなんですi-201
もう・・・ビックリと激痛で 先生のお顔を見てホッと
安心してしまったのか
少しポロポロ涙が出てしまいましたi-229
小さな子供も泣いていないのに・・・30歳の私が・・恥ずかしいかったですi-183i-175i-195
傷跡は残る覚悟をしていますi-278i-201

ホワイトテラスさんのお家、薔薇がとっても似合いそうですv-254
お庭も広く、綺麗なお花が植えられていて羨ましいですi-237v-352

mon mama さんへ

こんにちはv-278

mon mamaさん、いつも火傷の事を気にかけてくれて
ありがとうございますi-80

昨日は1日中痛くって・・・i-230
でも、今日は痛くないんですよi-229

そうなんですv-352
金とプラチナでは また雰囲気が変わりますよねi-237
私は、どっちも好きですが・・・金の方が好きかな(笑)
金ペンで描くのですが、これが難しくって・・・私は苦手ですi-278i-201

ひいちさんへ

こんにちは

ひいちさん、ご心配していただき ありがとうございますi-80
私の事なんかよりも、
ひいちさんも大丈夫ですか?
まだまだ ご無理をなさらず、安静にして下さいねi-238i-88

主人が出張中のためいなかったのですが、
たまたまmamaがいてくれて すぐに病院に行く事ができ本当によかったですi-228

ひいちさんも同じ経験をi-201
突然の事すぎて、ビックリしますよねi-282
私もシンクの中でしとけばよかったのですが・・・。
病院にむかう前に、無垢の床をササッとは拭いたのですが
帰ってきてよ~く見てみると ほんの少しそっていましたi-232チーン・・・

プレ-トをつけるだけで、他にはない高級感が出て来ますね。
エルフィらしい素敵なデザインです。
機会があったら、全体の写真が見たいです。

ネットやカタログは、実物が見れないので
大きさとか届いてあれ?って思う事があります。
私、カタログギフトで何度か失敗した事があります。

きーうぃさんへ

おはようございますv-278

一昨日は1日中、足が痛かったのですが
今日は痛みもないですi-237i-87
順調に回復もしており、3月末の妹の結婚式には
スリッパでの出席にはならずにすみそうです(爆笑)

お家って工夫のしがいがありますよねv-258
結婚してすぐ主人の出張で北海道→兵庫でしたi-229
(私は生まれも育ちも大阪です(笑))
出張先からの打ち合わせだったので、兵庫から大阪まで1時間以上は電車に乗り
駅までmamaに迎えに来てもらったりと少し大変でしたが無事に完成しましたi-278i-201

きーうぃさん、ありがとうございますi-80
でも、すっごくやんちゃんBOYi-201
エルフィはピッピちゃんが大好きでi-237v-352
(ハンドルネームは、エルフィのお名前と一緒なんですi-278i-87
ややこしくってスミマセンi-241
最近、本当の名前に変えようかな~と悩み中ですi-278i-201

鍵コメさんへ

こんにちはv-278

そういう事が ・ ・ ・ i-201

はいi-88
分かりましたi-228i-267

ゆー2010さんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80
とっても嬉しいですv-352

妹も喜んでいましたi-184
生徒様の参考にもなるので、mamaと私はよく作ったりしていますが
妹は時々作る程度です(笑)
今は、結婚式の受付か何処かに飾りたいみたいで
写真立てなど頑張って作っていますi-278i-184
不器用ながらも一生懸命作っていたり、
「お姉ちゃん、コレどうかな~」っと言ってくる妹が可愛くってi-194
でも、ケンカする時は もうカッチーンi-232i-191ときますよi-229

栗りんさんへ

こんにちはv-278

はいi-80
また設置しましたら、ご紹介させて頂きたいと思いますねi-233
(主人の出張が終わってからになるので、
 もう少し先になりそうですがi-278i-201

私も栗りんさんと同じ経験をi-278i-201
ネットで購入できるのは 便利ですし種類も豊富でいいですよねi-237v-352
でも時々、「う~ん・・・思っていたものと違うなぁ・・i-278i-201」っというような事もi-229
逆に、「思っていたよりも可愛いv-352」って時もありますよねi-179i-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/294-b2796f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 【 動画あり 】眠たくてお顔がコクンコクンと♪ ”おやすみ3秒”のエルフィ * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 キッチン 】3連ゴミ箱のオリジナルプレート * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR