topimage

2017-10

* * * 【 動画あり 】元気になった やんちゃんBOYエルフィ(ポメラニアン) NO.2 * * * - 2014.03.03 Mon

こんにちは

今日も、火傷を診てもらいに病院に行ってきたエルフィです

膿んだりせず、順調との事でよかったです

ブロ友さんに、火傷専門でお勤めの方がいらっしゃって

お電話で治療法の事など イロイロとご親切に教えていただく事ができました

本当にありがとうございました

今日は、ニットのハートの靴下 ・ ・ ・ でも包帯の上からなので ・ ・ パンパン

( 無理やり ・ ・ ・ はいてます

011_20140303140358245.jpg

それでは本日は、エルフィ(ポメ)のお話をさせて頂きたいと思いますね

火傷のお話の前にさせていただいてた 続き になります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



エルの体調もよくなり、ピッピちゃんで遊んでいる動画で終わっていましたよね

005_20140303142753cd1.jpg

エルが来ていた時は、まだ雪も少しだけ残っていて ・ ・ ・ 食べていました

018_20140303143333ff3.jpg

エルは、雪を見るのが2回目です

主人のお仕事の関係で1年半 北海道にいる頃、

秋 ・ ・ 冬頃にエルフィとmamaが1週間遊びに来ていました

関空から飛行機に乗り 函館に到着し主人と一緒に迎えに

飛行機の中では嘔吐もなかったです

五稜郭に行った時のお写真 ・ ・ ・ ですが、五稜郭って分からないですよね

( 五稜郭周辺で撮ったお写真になります

010_20140303144812c70.jpg

お話はもどり、ピッピちゃんでいっぱい遊び その後はウッドデッキで遊び

そして大好きな ・ ・ ボクの場所と思っているソファーでスリスリtimeが始まるのです

* * * スリスリtimeの動画 * * *

( TVの音がはいっていますが ・ ・ ・

[広告] VPS


前に1度、スリスリの集中しすぎたのか 転げ落ちちゃった時があり ビックリしました

今回は落ちなかったです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

下の水泡の写真は痛々しくって可哀そうです。
でも順調に治っている様で良かったです。
早く治る事を祈っています。

ピッピちゃん、ソファ-が本当に気持ちよくってお気に入りみたいですね^^
可愛いです(*^。^*)

順調に 回復なさってるようで 良かった!
この調子で 早く 治ってくれると いいですね。
完治まで くれぐれも ごムリなさらうずにねっ。

ソファで ぐりぐりって のんさま も やります〜
のんさま は 父のいた所 を 念入りに ぐりぐり するので
オスのニオイが イヤなのかなぁ…と。
一家のアルジに 向かって 失礼きわまりない子 です。
動画 たっぷり 拝見させて いただきましたよ〜
裏っかえっちゃってる姿が めちゃめちゃ かわいくて
何度も リピしちゃったっ

エルフィさん
こんにちは(^^)
エルフィくんのすりすり うちのわんこも
するんですけど これってなんでなんでしょう
すごく不思議です
新しいマットとか 新しい布団とかそういうのには
必ずと言ってするんです 自分の匂いつけなのかしら?

エルフィさんの足も順調に回復なさっているご様子で
ホッとしました あまり無理なさいませんように(^^)

やけどは、良くなってきたかな?
早く治りますように・・・。

お、五稜郭公園ですね。
昔、この五稜郭内にお城があったんですね~。

エルちゃん、元気になりましたね。
良かった良かった。

栗りん さんへ

こんにちはv-278

栗りんさん、ありがとうございますi-80
順調に治ってきていますが・・・痕が残りそうですi-229
冬はブーツや靴下をはくので 見えないんですけどねi-278i-201

エルフィは、ソファーが大好きで(笑)
(私のハンドルネームは、エルフィ(ポメラニアン)のお名前(笑)
 ややこしいですよねi-229スミマセンi-183i-201

ピッピちゃんは、音のでるオモチャなのですが大好きで
ひたすら 噛んで音を鳴らして遊んでいますi-278i-87
真っ先にオモチャ箱から出して 何十分でも遊んでいますヨ(爆笑)

のんママ さんへ

こんにちはv-278

のんママさん、ありがとうございますi-80
(元気よく→)はいっi-237i-88
無理をしないように気をつけますi-228v-352

のんさま、オスのにおいが・・・i-278i-201
エルは・・・私のにおいがイヤなのかしら・・・チーン・・・i-241
メスなのに・・(爆笑)

以前、スリスリに集中しすぎたのか夢中になりすぎたのか
そのままコロンと落ちちゃってビックリしました((i-84))
それからは、落ちないように・・・見張っています(笑)

mon mamaさんへ

こんにちはv-278

mon mamaさん、ありがとうございますi-80
順調に回復していますi-237i-87
妹の結婚式までには 治りそうですが、
痕は残りそうですね・・・i-202
着物だと問題ないのですが、洋服でいくので・・・i-229
考えなくっちゃ(笑)

mon mamaさんのワンちゃんもスリスリするのですねi-278i-184i-184
自分のにおいをつけているのかもしれませんねi-185
エルは、ソファー以外にも
濡れているタオルや濡れている髪の毛とか好きでスリスリしてきますi-229
この前、髪の毛を乾かす前に火傷した所をお薬塗ったりしていると
髪の毛にスリスリしてきて・・・包帯が巻けませんでした(爆笑)

浬さんへ

こんにちはv-278

浬さん、ありがとうございますi-80
だんだん治ってきて、普通に歩けるようになってきましたi-278i-87
傷痕はどうなるのか分かりませんが・・・残りそうですねi-229

昔、五稜郭にはお城があったんですねi-84v-352
知らなかったですi-201
五稜郭まで、近かったのでエルも車に乗せて連れて行きましたi-278i-87

すっかり元気になり、やんちゃんBOYにもどりましたi-236i-87
相変わらず、オモチャを出して出して・・・そのままです(笑)

足思ったよりひどくてびっくり
しました。
でもお知り合いの方にやけどに
詳しい方がいてよかったですね!!
早くよくなりますように…。

エルフィくんのスリスリすごい可愛いですね(*≧∀≦*)
結構激しくとっても楽しそうにスリスリするんですね!!
可愛すぎてずっと見ちゃいますね~。

はなポメ さんへ

こんばんはv-280

はなポメさん、ありがとうございますi-80
傷跡は残りそうですが・・・仕方ないですよねi-229
綺麗に治る方もいらっしゃればそうでない方も・・・
私は・・・どっちかしらi-278i-201

そうなんですi-237i-88
コメントを何度かさせていただいた事のあるブロ友さんが
最近の治療法などをご親切に教えてくれましたi-228v-352
初めてのお電話でドキドキしましたが、楽しい方で
分かりやすくご説明をしていただけて本当によかったですi-184

エルフィのスリスリ、激しいですよね(笑)
前の子(シェルティ)は、あまりスリスリとかしていなかったのですが
エルフィはよくスリスリをi-278i-87
あと、塗れたタオルも好きみたいでスリスリi-229
お風呂は嫌いなのに、少し濡れていたら・・・スリスリしに行きます(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/291-f4320219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 【 キッチン 】3連ゴミ箱のオリジナルプレート * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 足の火傷・・・こうなっています(今の状態) * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR