topimage

2017-05

* * * 【 動画あり 】元気になった やんちゃんBOYエルフィ(ポメラニアン) NO.1 * * * - 2014.02.19 Wed

こんばんは

先週末に、元気になった やんちゃんBOYエルフィが 遊びに来ていました

体調が悪かったので、トリミングを2回キャンセルしているので

ボサ男ですが ・ ・ ・

( 舌をペロンと ・ ・ ・ 可愛いっ

009_2014021812374569f.jpg

少し、体調が悪かったエルフィ ・ ・ ・ 抱っこしたり 吠えたりしても どこかが痛いみたいで、

” キャン ”っと ないていたのです ・ ・ ・

歩くのも痛かったみたいで、お散歩に行っても 少し歩いたら” キャン ”っとないて

座り込み お散歩を嫌がっていたみたいで ・ ・ ・ 

( お家の中では、歩いたり走ったりしても 痛がらず普通 ・ ・ ・

病院に連れて行くと、軽いヘルニアになりかけかも ・ ・ ・ っという診断が

( ポメラニアンは、ヘルニアに なりにくいみたいなんですけどね ・ ・ ・

5日分の痛み止めとかのお薬を飲んで、痛がらず元気なエルフィに

先週末、遊びに来ていた時に撮ったお写真

( 伸びるリードは、音が(?)怖いみたいで 歩かないんですよね
 今のリードは伸びないので ・ ・ ・ ・ エルフィが走れば
 身なりを気にせず 私も走ります


003_201402181241094a9.jpg

っと思っていたら、今度はお腹がピッピちゃんになってしまったのです

絶食をさせ、お粥にしていたので ・ ・ ・ やせちゃいました

お顔が ・ ・ ・ 少しキツネちゃんみたいに

027_20140218124800ecd.jpg

エルはデカポメの為、ベスト体重5.4kgのところ まだ5kgないのです

少しずつ もとの体重にもどしたいと思っています

今は、体も痛くなく お腹も治り元気になったので先週末 我が家に来ていたのです

我が家に来ると、イッパイ遊べると思っているエル

047_20140218125626d38.jpg

床だとすべり、まだ体調が心配なので 和室 で遊ばせました

オモチャ箱を置いてあげると、自分で大好きなピッピちゃん(音のでるオモチャ)を

ポンポン出して遊んでいました

038_20140218130212a10.jpg

まずは、カミカミ(我が家では”カミカミ”と言っているオモチャ)で ・ ・ ・ 噛み噛み

050_20140218130510c71.jpg

靴下をはいたような お手手が ・ ・ ・ キュン

052_201402181309199ea.jpg

その後は、いつもの遊び「ピッピちゃんをポイして~と言ってくるので

ひたすらポイして遊んでいました

* * * 動画 * * *

早くピッピちゃんを投げてと、ピッピちゃんをポンポンしてくるエルフィ

( エルの体の事が心配なので、あまり走らせていませんが

[広告] VPS


お話が少し長くなりましたの、続きは次回にさせていただきたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん おはようございます
エルフィくん 体調が戻ってきて
よかったですね(^^)
おもちゃを投げてもらって とってくるのが
好きなのですね
うちのワンコは 投げても そのまま
見送るだけです(笑)

こんにちは~。

エルフィちゃん大丈夫?
ヘルニアなんて可愛そうに。

人間も下痢すると
げっそりするものね。

早く良くなりますように・・・。
お大事に。

エルフィさんこんばんは(*^-^*)

エルフィ(ポメ)ちゃん少しづつ体調元気になってきてよかったです。
お腹ピッピになってしまった後の体重管理も大変そうですね。
今は少しづつ食欲は戻っているのでしょうか。
元のベスト体重に戻れたらいいですね。

動画でみるとエルフィ(ポメ)ちゃんが
ぴっぴちゃんと遊んでいるシーンが
可愛くて♡可愛くて ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
タタタタッと戻ってくる姿が
たまらないです。癒しです。

エルフィくんヘルニアだったんですね。
もう痛みなさそうですか?
お腹の調子も悪かったんですね。
うちも昨日から下痢で絶食→おかゆで
良くなってきました(>_<)
この時期はお腹の調子わるくなりやすいのかもしれないですね。
エルフィくんもってこい遊び上手ヽ(*´∀`)ノ
投げてってニコニコしてるお顔が
たまりませんね~!!
そして靴下のようなお手手!!
すごい好きなんです(*≧∀≦*)
可愛い~♡

元気が 戻ってきてくれて 良かった!
痛そうに 辛そうに してるのを 見ると
どうも できなく もどかしく なってしまいますよね…
体重 あと もう ひとがんばり かしらっ。
くれぐれも ムリなく マイペースで… ねっ

mon mamaさんへ

おはようございますv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

そうなんですi-80
投げて取ってきてポイv-352が大好きな遊びみたいでi-278i-87
でも、30分でも・・・ずーっと遊んでいますi-278i-201

エルの前の子シェルティー(NAME:エフティ)も、
取ってくる時は取ってくるのですが
興味ない時や その遊びをしたくない時は・・・
完全フル無視でした(笑)i-229

浬さんへ

おはようございますv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-183i-201

ご心配していただき、ありがとうございますi-237v-352
今は、元気になってきていますが
激しい遊びは少し控えていますi-228i-87

そうですよねi-182
人も下痢をするとゲッソリし、体もしんどくなりますよねi-202
今は、普通のう○ちになってホッとしていますi-236

ムサシ君の寝顔、可愛いですねi-80

ペレ(嫁)さんへ

おはようございますv-278

お返事がおそうなってしまい、すみませんi-241

ペレ(嫁)さんi-228
ご心配していただき、ありがとうございますi-80
今は、食欲もあり元気になエルフィにi-237i-87
しばらくは、お散歩も控えていて運動もしていなかったので
ご飯の量も少しずつしか増やしていませんでしたi-278i-201
なので・・・お顔も・・まだ キツネちゃんみたいに・・・スリムです(爆笑)

この遊びが、エルの中では1番楽しいみたいですね(爆笑)
一緒に遊んでいると、いつまで遊ぶの~ってぐらいi-229
私が、おトイレに行く時でも キッチンに行く時でも
必ずピッピちゃんを持ってきて置いて
ジーっと立って・・・私と目が合うとピッピちゃんをジーっと見ていますi-179
「早くポイ!!」のサインです(爆笑)

可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですi-176
ありがとうございますi-237i-184

はなポメ さんへ

おはようございますv-278

お返事が遅くなってしまって すみませんi-238i-201

ご心配していただき、ありがとうございますi-80

はなちゃんも、お腹の調子がよろしくなかったのですねi-201
この時期は、寒いからなのか お腹の調子が悪くなりやすいのかもですねi-182
はなちゃん、少しずつ良くなってきていて よかったですねi-237v-352

私も、このお手手が大好きでi-184i-178
お手手・足・胸毛としっぽが少しホワイトの毛i-179i-185

エルね、このお遊びが大好きみたいなんですよi-80
一緒に遊びだすと・・・30分・・1時間でもi-278i-201

のんママ さんへ

こんにちはv-278

お返事がおそうなってしまい すみませんi-240i-201

のんママさんi-228v-352
ご心配していただき ありがとうございますi-80

はいi-233
元気になってきて、本当によかったですi-228
少しでも、いつもと違う様子だと心配になりますよねi-183
私も、前の子の事があるので
なんか いつもと違うなぁ・・と思ったら すぐ病院にi-246

体重、あともう少しですi-278i-87
慌てずスローペースで頑張りたいと思いますi-179i-184

いつも、ありがとうございますi-80


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/288-89c5558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 両足 ヤケドしてしまいました・・・病院へ・・ * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 外観 】雪景色 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (4)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR