topimage

2017-05

* * * 入居後 【 寝室 & W.I.C 】ダマスク柄と女の子の”大好き”がイッパイ詰まった アメリカンスイッチプレート<NO.1> * * * - 2014.02.07 Fri

こんにちは

もうすぐ、バレンタインですね

妹が、「 お姉ちゃん、チョコ 一緒に作ろうねっと

電話がかかってきたので 今年も一緒に作ることに

今年は、チョコレートケーキを作ろうかな~と思っています

仲良しNちゃんには、お母様にもお世話になっていますので

ご家族で召し上がっていただけるように

GODIVAの詰め合わせと Nちゃんのイニシャル入りポーチを購入しました

明後日、我が家に来てくれるので その時に

それでは本日は、

寝室 & W.I.C のアメリカンスイッチをご紹介させて頂きたいと思いますね

女の子の大好きな物がイッパイ詰まった 可愛いプレートが完成しました

※ *** 入居後web内覧会 キッチン ***の続きは、
  後日ご紹介させて頂きたいと思いますね



お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



寝室とW.I.Cのアメリカンスイッチを、ポーセリンアートで製作し

オリジナルプレート が完成しました

( ハンドメイドですと オリジナルで
 世界に1つだけの作品になり嬉しいですよね


まずは、寝室のスイッチプレートのお写真を

寝室は ダマスク柄のクロスになるので、

マリーアント ・ ワネットなロココ調のエレガントなダマスク模様の転写紙を使用しています

002_20140207124208666.jpg

ダマスク模様もいろいろなタイプがありますが、よりエレガントで上品な柄の転写紙

お色はパール ・ ベージュになり、上品な光沢のあるベージュ色です

003_201402071253460bf.jpg

お写真をご覧いただきますと分かりますように、

キラキラしているものはSWAROVSKI( カラー : ライトシルク )を ちりばめています

005_2014020713002059c.jpg

そして、寝室にあるW.I.Cのスイッチプレートも完成しました

女の子の” 大好き ”が イッパイ詰まった、大人可愛いプレート

008_2014020714064198b.jpg

とても可愛く完成し、お気に入りのプレートになりました

大人なベージュ&ブラック ・ とってもCUTEなピンク&ブラックのlove colorの

BAGやお帽子など 女の子の大好きな物を散りばめています

W.I.Cのイッチプレートですしね

011_201402071456160ab.jpg

まわりには、繊細な雰囲気でロマンチック度満点の花柄転写紙を

お色は光沢のあるパール ・ ベージュになり、

控えめな色合いが特徴で ごく薄い柄になります

009_201402071457333b3.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ちょこっと分かりにくいですね

もう少しアップしたお写真を

010_201402071459398d3.jpg

とっても可愛く、綺麗に焼きあがりました

少しお話が長くなりましたので、お話の続きは

次回 ご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

はじめまして!!
はなさんのブログにコメントありがとうございました!!
素敵なスイッチプレートですね(*^o^*)
(私はスイッチプレートと言うことすら
はじめて知りました(;^_^A)
うちもこんなに素敵だつたらなぁと
ブログ拝見させてもらっていました。
エルフィちゃんの記事も遡って見させて
いただいたんですが
オレンジとピンクのボーダーのTシャツ
うちのはなさんとお揃いで
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ
これからもブログ楽しみにしています!!

エルフィさんこんばんは(*^-^*)

バレンタインチョコは妹さんと一緒にチョコレートケーキ作られるのですね♡
一緒に作る作業って楽しいですよね♡
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ここ数年手作りチョコすら作らなくなった私ですが、
いつかお菓子作りたい病が復活したらいいな(笑)

素敵なスイッチプレートですね♡ (Pq*゜v`)。+゜
最初に紹介しているプレートはダマスク模様がエレガントで、
そしてスワロフスキーがキラキラとちりばめられていてバランスよく
とても綺麗だなって♡
スイッチプレートはエレガントなデザインやキュートなデザインが多い中、
次に紹介しているスイッチプレートは大人な感じのデザインですが、
その中に可憐さが入ったスイッチプレートで、
こういったデザインもあるんだな♡
なかなかいいなぁと思ってしまいました♡
記事の続きを楽しみにしていますo(●´ω`●)oわくわく♪

いろんな バリエーションが あって 楽しそう!
スイッチプレートって どちらかと 言うと
あくまで 建具 というか
おヘヤの 主役には なれない イメージでしたが
こうやって おしゃれに かわいく してあげれば
絶妙な ワンポイントに なりますねっ

エルフィさん
おはようございます
スイッチプレートとてもいいですね❤
女の子のお部屋にぴったりな感じです(^^)
いつも思いますが こんなプレートが似合う
お部屋が欲しいです(笑)

妹さんと一緒にバレンタインのケーキ作りをするんですね^^
仲良し姉妹ですね!うらやましい!!
旦那様も愛情いっぱいのプレゼントで
すごく喜んでくれると思います♡

スイッチプレートも、さすが!!って感じで
エルフィさんのセンスが光ってます☆

はなポメ さんへ

おはようございますv-278

コメントをいただけて、とっても嬉しいですi-237v-352
ありがとうございますi-80

最近は、少しエルの体調がよろしくなく
お話をさせていただいてなかったのですが
少し元気になってきましたので
また お話をさせていただきたいと思っておりますi-278i-87

オレンジとピンクのボーダーのTシャツ、
お揃いなのですかi-84v-352
嬉しいですっi-233

私も、びろーんさんの姿
とっても可愛いですねi-184i-184
私も、はなchanのお話を楽しみにしていますi-228

これからも、よろしくお願い致しますi-185

ペレ(嫁)さんへ

おはようございますv-278

バレンタインチョコ、今年も妹と一緒に作る事にi-278i-87
一緒に作る作業って、ホント楽しいですよねi-179i-184
ただ、妹は・・・「お姉ちゃん、ココして~」とか
けっこう・・・多いです(爆笑)

ペレ(嫁)さんは、けっこうお菓子をお作りになられていたのですねi-237v-352
私・・・けっこう苦手な方かもしれません
パウンドケーキやシュークリーム、手でコネコネして作るパン等々は
作れるのですが・・・・なぜか
ケーキのスポンジがふっくらせず・・・固く・・・チーンi-282
以前、朝から作り始めてスポンジを3回失敗し
夕方になってもできず あきらめましたi-183i-201
でもね、ロールケーキにスポンジは作れたんです(爆笑)

失敗してから、お菓子作りが苦手と思ってしまって
それからは・・・ほとんど作らなくなりましたi-229
お久しぶりに作るチョコケーキ・・・、スポンジ・・・ふっくら・・・
エルフィ 精一杯がんばりたいと思います(笑)i-278i-88

スイッチプレート、ペレ(嫁)さんに
そう言って頂けて 凄く嬉しいですi-237i-178
最近は、製作ばかり していますi-185
玄関のスイッチプレートも製作しましたので、
またご紹介させて頂きたいと思いますねi-80

のんママ さんへ

おはようございますv-278

そうですよねi-179i-88
スイッチプレートって、どちらかと言うと建具で
目立つ存在のものではないですよねi-38
私もポーセリンアートをするまでは、特に気にした事もなかったです(笑)

昨日は、レッスンの日でしたが 生徒様からも好評でしたi-80
スワロを貼っているのが気に入られたみたいで、
その方も プレゼントされる写真立てに貼られるそうですi-185

スイッチプレート、ワンポイントになり
また お部屋の雰囲気も少し変わったかなぁとi-237i-87
またご紹介させて頂きたいと思いますねi-176

mon mama さんへ

おはようございますv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

特にW.I.Cのスイッチプレートは、女の子が好きそうな
プレートですよねi-236i-87

実は、子供用のお部屋とレッスン部屋は
普通のスイッチプレートなんですよねi-229
予備で1セットあるので、レッスン部屋のもを
主人に アメリカンスイッチにつけかえてもらい また製作しようと思っていますi-237i-178
お見本にもなりますしねi-236i-234

また、ご紹介させて頂きたいと思いますねi-179i-185

ランさんへ

おはようございますv-278

お褒めの言葉、ありがとうございますi-80

今年も妹と一緒に作る事になりましたi-278i-87
去年は、妹が購入してきてくれた 簡単キットのセットでしたが
今年は手作りケーキにi-228v-352
妹はお菓子作りをした事が あまりないので
朝から教えてあげながら作ろうかなぁと思っています
・・・っと言っている私もスポンジがふっくらせず、
3回も失敗して お菓子作りから・・・離れていたんですけどねi-229
ちゃんと焼きあがるかしらi-179i-201

新しい転写紙や白磁も注文し、お見本用に製作したり
プレ企画用のものを考えていたりと
最近は作ってばかりですi-184

いろいろ製作しておりますので、
またご紹介させて頂きたいと思いますねi-237i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/283-bb27c99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会 【 寝室 & W.I.C 】ダマスク柄と女の子の”大好き”がイッパイ詰まった アメリカンスイッチプレートを設置<NO.2> * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会 【 キッチン NO.4 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (4)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR