topimage

2017-11

* * * 体調がよろしくなかったエルフィ(ポメ) & 可愛いケーブル ニット アンゴラ セーター(エルフィ用) * * * - 2014.01.25 Sat

こんにちは

昨日、広島に出張中の主人が 帰ってきてくれました

昨日はで帰ってきてくれたのですが、

高速に乗らず 下道で のんびり帰ろうと思っていたみたい

でも、さすがに時間がかかりすぎると思ったみたいで

途中から高速に乗ったみたいなのですが ・ ・ ・ 8時間運転して帰ってきました

( 高速でも5時間はかかるみたい
 お家には PM9時に到着


本日も、【 入居後web内覧会 : キッチン 】と思っていましたが

主人が帰ってきてくれているので

少し短めのお話にさせていただきたいと思いますね

お久しぶりにやんちゃんBOY エルフィのお話を


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



少し前まで、エルフィ(ポメ)の調子が よろしくなかったのです

調子がよろしくなかったので、少し前のエルフィのお写真になります

005_201401251146143df.jpg

ポメラニアンは、ヘルニアになりにくいみたいなのですが

ヘルニアになりかけ ・ ・ ・ と院長先生に言われました

吠える時も痛いみたいで いつもと吠え方が違うかったり、抱っこしてもキャンっとなくので

おかしい・・と思い病院につれていくと そういう診断が ・ ・ ・

なので、最近 エルに会えてなく寂しいです

こちらのお写真も、少し前にご紹介させていただいた お写真です
カットしたて


009_20130920131026b6f.jpg

ソファに上り下りしたり、サークルでのつかまり立ちもあまり よろしくないときいたので

なるべく気をつけています

抱っこも、かかえるようにと言われたので ・ ・ ・ かかえています

お薬 ・ 痛み止めをもらい、キャンとなく事もなく元気に

っと思っていましたが、今度はお腹がピッピに ・ ・ ・

お腹もなおり、今は元気です

しばらく、お粥にしていたので エルの体重5.5kgが今は5kgないので

もとのベスト体重になるようにがんばっています

またまた 以前のお写真です
エルはデカポメ


016_20130926154827191.jpg

新しいお洋服も買ったのですが、お腹がピッピちゃんになっていたので ・ ・ ・ ・

着せていないのですが、可愛いニットを

022_201401251218145be.jpg

【 faccie PETS' 】
( http://pets.faccie.com/items/25167/ )

ケーブル ニット アンゴラ セーター[ブラウン]
希望小売価格 ¥ 6,670(税込) 25%OFF faccie価格 ¥ 4,990(税込)


エルはデカポメなので、Mサイズでは ・ ・ ・ はいらなくって

ブロ友さんに胴回りのサイズの事を教えてもらったので、エルのサイズだと

Lサイズかなと思い購入しました

お袖もありますよ

023_2014012512231285f.jpg

また着せて ご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

元気な 笑顔を 見せてくれて 安心しました!
わん!の声も 違うなんて
よっぽど 痛かったのでしょうね… がんばったねっ。
おニューのセーター すごく かわいいですね。
これで ぽかぽか に なって
ますます 元気いっぱいに なるかな〜

エルフィ君大丈夫かな?早くよくなるといいね。
僕ちんもダイエット頑張ってるよ。
                まろんより

のんママ さんへ

こんばんはv-280

のんママさん、胴回りの事を教えていただき
本当にありがとうございましたi-80

以前、お洋服を買いに行った時に
「ポメなのですが、どのサイズがいいですかi-179?」とたずねて
購入したのですが・・・小さかったi-229
今回はサイズバッチリかと思います(笑)i-179

元気になってくれて よかったですi-233

我が家に来ると、
ソファーに のったりおりたり して遊んでいるので
対策を考えなくっちゃi-229

まろん大好きさんへ

こんばんはv-280

まろんくん&まろん大好きさん、
ご心配していただき ありがとうございますi-80

まろんくん、ダイエットがんばっているのですねi-228i-267
エルは、お腹がピッピちゃんだったので1日絶食・その後お粥を少しだったので
やせてしまい・・・今はお顔が細すぎて・・・ぶちゃいくchanにi-278i-201

ドッグヨガというのがあるのですねi-84v-352
初めて知りましたi-184
行ってみたいですが、エル・・・人にもワンchanにも
吠えちゃうので・・・i-183i-195

エルフィさん
おはようございます
ご主人様 車で帰って来てくれたのですね
よかったですね❤
エルフィ君 大変だったんですね(^_^;)
わんちゃんは 喋れないから 様子をよく
みないとわからないときありますしね
お大事に~

mon mama さんへ

おはようございますi-1

主人、毎週帰ってきてくれていますi-237i-178
でも、運転時間が長く心配なので 車での帰宅は
ひかえてほしいな・・・と思っていますi-241

エルフィ、体調がよろしくなかったのですが 今は元気にi-278i-87
ご心配していただき ありがとうございますi-80

前の子(エフティ)が病気で亡くなっていて、
手術、ICUで たくさんの管がつながれている姿・・・
意識がもうろうとしている中 私の声に反応して1度起き上がる姿・・・
心臓マッサージ等を見てきているので
何かあったら すぐに病院に行っていますi-34i-203

そうなんですよねi-183
しゃべれないから 様子をよく見ないと分からない時がありますよねi-182

エルは、どちらかと言うと意思表示が強い子なので
分かりやすい方かもしれませんi-278i-201
嫌な事は嫌、遊んでほしい時は すごく甘えた声・・・
・・・ただのワガママBOYかもしれません(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/279-d2e3a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会 【 キッチン NO.2 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会 【 キッチン 】 : 幅も長さもピッタリなキッチンマット( & 選び方 ) * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (50)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (35)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR