topimage

2017-08

* * * ラブリーな ” アメリカンスイッチプレート ” 完成 * * * - 2014.01.13 Mon

こんばんは

先週の月曜日から広島に出張中の主人

今週 帰って来てくれるのかなぁ~と思っていたのですが金曜日に帰ってきてくれました

連絡もなく帰ってきてくれたので ビックリ

でも、すっごく嬉しかったです

主人が帰ってきてくれていたので、ブログの更新が少しあいてしまい

コメントのお返事も遅くなってしまい 本当にすみませんでした

( 電車で約4時間かけて帰ってきてくれているので、
 一緒にすごす時間を大切に ・ ・ ・ と思って3日間ゆっくりすごしました
 更新が遅れていたのに、ご訪問していただいて ありがとうございました


それでは本日は、

ラブリーなアメリカンスイッチを作りましたので ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



我が家は、和室と子供部屋以外は全てアメリカンスイッチです

( お写真のアメリカンスイッチは、2Fのトイレスイッチになります

003_20140113205134138.jpg

アメリカンスイッチは、真っ白の陶器で可愛いですよね

そのままでも、可愛いのですが

” 各お部屋の雰囲気にあわせたスイッチプレートだと もっと可愛くなるかもと思ったので

予備で購入していたアメリカンスイッチプレートで作ってみる事にしました

今年は、ポーセリンアートのお教室もOPENするので ・ ・ ・ まずは ・ ・ ・

トイレのプレートから作ってみる事にしました

( 陶器は電気炉で焼成できますが、不純物が多い陶器ですと
 色が変わったり溶けたりする可能性もあるので まずはトイレ用のプレートを作る事に


そして、焼成も終わり 完成したアメリカンスイッチプレートはこちら

白磁の色も変わることなく、綺麗に焼きあがりました

009_20140113212914d1a.jpg

ピンクのレース柄に1㎜のストライプを組み合わせ、

ポイントに黄色のリボンでラブリーな感じに

010_20140113215310c0f.jpg

生徒様にも分かりやすいように、

キラキラしたメタリックゴールド”TOILET ” ・ ” ON ” ・ ” OFF ”

007_201401132144419fd.jpg

008_201401132144510ff.jpg

手作りなので、世界に1つだけのアメリカンスイッチプレートが完成しました

次回は設置したお話をさせていただきたいと思いますね

005_201401132138562a7.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん
ご主人様が週末帰って来てくれて
良かったですね~❤
何も言わずに突然なんてご主人様は
ビックリさせたかったんでしょうね(^^)
毎週帰ってきてもらいましょうなんて
私 コメ返しのお返事しましたけど
4時間もかかるなんて 大変ですよね(^_^;)
でも帰ってきて欲しいですよね
超可愛い トイレスイッチ 出来ましたね❤
トイレへ行くのも楽しくなりそうですね(笑)

うわ〜 このピンク すごく かわいいっ!!
スイッチプレートまで 作れちゃうんですね〜
こんな かわいい プレートが あったら
わたくし 別に 用を たしたくなくても
おトイレに 行きたくなっちゃうな〜 えへへ

4時間もかけて帰ってきてくれるなんて、優しい旦那様ですね。

世界で1つだけのプレート素敵ですねe-266
ポーセリンアートのものを持っていないので、憧れます(*^_^*)

ラブラブなエルフィさん こんばんは~。

電車に揺られて帰るのは とっても疲れたと思うけど

可愛いお嫁ちゃんのためなら なんてことないよねi-236
そして そんなラブラブなエルフィさんが作る

アメリカンスイッチプレートi-176

可愛いね~~~i-178

旦那様が帰って来るまでに おウチの中

もっとスイートになってそうですね~。

ご馳走さまでしたi-178

mon mama さんへ

こんばんはv-280

そうなんですi-278i-87
私、ホント びっくり しちゃいました(笑)

メールで、「本日の1枚」というタイトルで写真が1枚とどき
こんな所に住んでるのね ・ ・ ・
ん!? 何処かでみた事ある・・と思って
もう1度見てみるとお家の近くの写真i-84i-197
すぐ電話しました(爆笑)

広島から我が家まで、約4時間かかるみたいですねi-32
でも、毎週帰ってきてほしいですよねi-278i-201

トイレスイッチ、”超可愛い”と言っていただけて
とっても嬉しいですi-233
ありがとうございますi-80
白磁の色も変わらず、綺麗に焼成できたので
他のスイッチも製作していきたいと思いますi-237i-87

のんママ さんへ

こんばんはv-280

スイッチプレートも作ってみましたi-278i-87

のんママさんに そう言っていただけて とっても嬉しいですi-237i-178
ありがとうございますi-80

お家をイロイロ可愛くしたいな~と思っているのですが、
壁に穴をあける勇気が・・まだ・・なくて・・・・
穴を開けることもないスイッチプレートならi-278i-234グーっと思って
作ってみたエルフィでした(爆笑)

koto*taさんへ

こんばんはv-280

まだ 広島についたばかりで、
今は週末に帰ってこれる時間もあるみたいなので
帰ってきてくれましたi-32
忙しくなれば・・・一人寂しい週末をすごします(爆笑)

主人がいないので、最近は毎日 製作しいています(笑)
手作りだと、世界で1つだけになりますよねi-194
(ご要望に応じてお作りもさせていただいてますよi-228i-267

あんこさんへ

こんばんはv-280

あんこさん・・・ラブラブだなんて・・照れちゃいます(笑)i-237i-88
あんこさんのお話を読ませていただくたびに、
「素敵なご夫婦i-80」といつも思っているエルフィですi-233

スイッチプレート、トイレの雰囲気にあわせて
ラブリーな感じで作ってみましたi-278i-87
各お部屋の雰囲気に合わせて 他のプレートも作っていきたいと思いますi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご訪問していただき、ありがとうございますi-228i-267

また、のぞかせていただき
検討させて頂きたいと思いますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/275-4ff06dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 【 入居後 : 2Fトイレ 】ラブリーな ” アメリカンスイッチプレート ” を設置 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 ポーセリンアート 】アンティークローズの可愛いテープカッターが完成 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (84)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR