topimage

2017-08

* * * 楽しかったX'masパーティー * * * - 2013.12.26 Thu

こんにちは

昨日、妹が退院できました

少し痩せていた妹でしたが 元気そうで本当によかったです

X'mas ・ ・ ・ 終わっちゃいましたが、

本日は楽しかったX'masパーティーのお話をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています


本日もよろしくお願い致します



22日は、仲良しのRちゃんファミリーとmama ・ 

そして私たち夫婦で毎年恒例のX'masパーティーを

妹夫婦も参加予定でしたが、入院中の為 今年は ・ ・ ・ 

私たちは、お酒やから揚げ ・ マカロニサラダを用意

マカロニサラダは主人が作ってくれましたヨ

ちなみに、盛り付けも ・ ・ ・ 主人

キュウリとハム ・ 卵が入っていましたぁ

( お写真 ・ ・ ・ ボケていますね
 7人分 & 妹夫婦にも持って行ってあげる為 計9人分なので、ボール2つ分作りましたよ


011_20131226110422a61.jpg

から揚げも” 美味しい ”と言ってもらえてよかったです

( Rちゃんのご主人様の手なのですが、みんな” PAPA ”と呼ぶので
 ” PAPAの手 ”とお写真にも
 男の人達は、ビールを


010_20131226111647e11.jpg

mamaは、X'masプレゼントを買いに行くのに高島屋に行っていたので

高島屋でお寿司やオードブルを

そして、Rちゃんは手作りピザを作ってきてくれました

生地も美味しくて絶品

( 食べかけのお写真ですが

012_2013122611361623b.jpg

それに、とっても美味しいX'masケーキも買ってきてくれました

ココのケーキ屋さんはすっごく美味しくて、箱も可愛いんですよ

016_201312261139292a0.jpg

019_20131226114147313.jpg

子供たちが一生懸命、息をフー ・ ・ っと ・ ・ ・ でも消えない

021_20131226114318c0f.jpg

Rちゃんのご主人様 ・ mama ・ 主人 ・ 私はダイニングテーブルに

人数が多いと、みんながダイニングテーブルに座る事は難しいですが

我が家はリビングダイニングに仕切りがなく つながっているので

みんなと楽しく いっぱい話し いっぱい笑い

とても楽しいX'masパーティーになりました

013_201312261228085b7.jpg

015_20131226122837ff9.jpg

Rちゃんから素敵なX'masプレゼントをいただいたのですが、

少し長くなりましたので次回ご紹介させて頂きたいと思います

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹さん、退院できたんですね!!良かった良かった^^
クリスマスに病院だなんて、せつないですしね・・・。
ほんと良かったですね~。

クリスマスパーティー、とっても楽しい雰囲気が写真からも伝わってきました☆
ケーキもかわいい!!
天使ちゃんもかわいいし、さらによーく見ると、側面にもお花があったり・・・!
さらに箱までこんなにかわいいだなんて、嬉しくなりますよね^^
続編も楽しみにしてます~♪

エルフィさん
おはようございます(^^)
妹さん無事に退院されたのですね
それは 良かったですね
クリスマスパーティー楽しそうですね~
美味しいものをたくさん食べて
いっぱい笑って 素敵なパーティーに
なりましたね(^^)

妹さん退院・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
良かったね。

楽しいXmasパーティーだったようで
何よりです。
旦那様、お料理もしてくれて
活躍しますね~。
今時の男の人は料理もできないとね。
(* ̄m ̄)プッ

可愛らしいケーキ。
美味しそうですね。

Xmas終ったら
あっという間にお正月ですね。
早っ!!
また一つババアになるう~~汗

鍵コメさんへ

こんにちはv-278

楽しいクリスマスパーティーでしたv-255v-352
ですが、私の準備が遅く
盛り付けが ・ ・ ・ ・ i-232i-201
それに、からあげも間に合わず時間がかかってしまい ・ ・ ・ i-183i-195
子供たちもいてたので 先に はじめてもらっていました(爆笑)

教えていただき、ありがとうございますi-80
またご連絡させて頂きますねi-228i-267

ランさんへ

こんにちはv-278

メールのお返事が遅くなって、すみませんでしたi-241

妹、25日に退院できてよかったですv-255
退院してすぐ お料理はしんどいと思うので
mamaにお買い物に連れて行ってもらい、
オードブルやケーキなどを買いに行ってましたi-34v-352

ケーキ、可愛くって美味しかったですi-80
そうなんですi-233
側面にもお花があって、この部分は私が食べちゃいました(爆笑)

こんにちは♪

エルフィさん~妹さん退院できてよかったですね。

一安心。

家族みんなでお正月が迎えられそうですねi-179
コチラは雪のないお正月ですよ。

札幌は雪あるけど、いつもの年より少なめ。

エルフィさんは ウインタースポーツはしないのかしら?

そして、温泉も最高の時季ですね。

年末 妹さんの入院とかあったけど

来年は じんわりと幸せを感じられる一年になります様にi-178




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mon mamaさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまいスミマセンi-241
なにかとバタバタしていて・・・(泣)
mon mamaさ~ん、なんとか年賀状の製作が終わりましたぁi-229

妹が退院できましたi-237i-178
本当によかったですi-228i-267

そうなんですi-194
とても楽しいパーティーになりましたi-278i-87
楽しい時間って、アッという間にすぎちゃいますよねi-179

浬さんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんi-241
年末は なにかと忙しくなりますよねi-201

そうなんですi-228i-267
妹、完璧よくなったってわけではないですが
退院できましたi-179v-352
ご心配していただき、ありがとうございましたi-80

浬さんi-176
そうですよねi-278i-87
今時の男の人はお料理ができないとねi-185

私も気分は10代の時のまま(爆笑)

あんこさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんi-241

妹、退院できて本当によかったですi-237i-87
体調は完璧ではないですが、少しずつよくなる事を
祈っていますi-228

以前は、スノボをしていましたが
もう・・・7年ぐらいしていません・・・i-229
今行くと・・・絶対こけちゃうと思います(爆笑)
温泉、いいですよねi-236v-352
私も大好きですi-194

そして あんこさん、
優しいお言葉ありがとうございますi-80


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/270-9c1458a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * クリスマスプレゼントを玄関のニッチカウンターに【 写真あり 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 我が家のイルミネーション(2013年)【 動画 & お写真 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR