topimage

2017-05

* * * 我が家のX'masツリー 【 写真 & 動画 】 * * * - 2013.12.16 Mon

こんにちは

少しバタバタしており、

コメントのお返事が遅れていて 本当にすみませんでした


ご心配していただき、ありがとうございました

夜間救急で頭痛が酷いと病院に行き、翌日もう1度病院に行くと入院と言われ

血液検査の結果 髄膜炎の疑いがあると言われた妹 ・ ・ ・ ・ ・ 。

そして、髄液の検査結果は 問題はなく本当によかったです

病名は特発性低髄液圧症候群になります。

ただ、頭痛はあまりよくならず お薬が効いている時は

痛みも あまりなく元気なのですが

効いていない時は頭痛と痛みで嘔吐があります

ですが、動けるようにはなったので

血液検査の結果に問題がなければ今日退院ができるそうです

退院しても、しばらくは安静にしないといけないそうで

職場復帰は もうしばらく先になるかも ・ ・ ・ ・ ・ ですね

( それに、お薬がなければ 頭痛がヒドイですしね

早く よくなるといいのですが ・ ・ ・

それでは本日は、我が家のX'masツリーお写真 & 動画

ご紹介させて頂きたいと思いますね

( 動画のアップの方法 ・ ・ ・ もう、完璧かも (爆笑)


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



結婚して初めてのX'mas、3年前にホワイトのツリーを購入したのですが

この お家には普通のツリーの方が可愛いかも~っと思って新たに購入しました

( ホワイトのツリーは、妹が気に入っていて
 「お姉ちゃんの欲しいな~と言っていたので妹に


「 リビングダイニングの間に飾りたいねと主人と話をしていたのを

覚えていてくれていたのでスリムタイプのツリーを注文してくれていました

そのツリーがコチラ

( お写真をアップして気づいたのですが ・ ・ ・ ツリーの裏側のお写真になっています
 ルンバちゃんが押してしまってたみたい


013_20131216142959244.jpg

* * * e-宝石屋 * * *
< http://item.rakuten.co.jp/e-housekiya/9700086/ >

【 商品 】
クリスマスツリー セット 180cm ゴ-ルド&アイボリースリム ツリーセット

価格 ¥19,799(円)


このツリーセットは、ゴールド系でオーナメントが かなり多く とってもゴージャスに

003_20131216151438704.jpg

018_2013121615145281e.jpg

今度は、ちゃんと正面のお写真になります

006_2013121614461422d.jpg

大きめがよかったので高さは180cmのタイプにしました

でも、スリムタイプなので場所もとりません

リビングダイニングの間に飾っていますが ・ ・ ・ イイ感じかなぁと

017_20131216151156316.jpg

最後にクリアタイプライトがランダムに点滅している動画を

* * * 日中、カーテンを閉めての点灯 * * *

[広告] VPS


* * * 夜、照明を少し暗くしての点灯 * * *

[広告] VPS


お気に入りのツリーになり、毎年ツリーを出すのが楽しくなりそうです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

妹さん、まだ嘔吐などがあるとのことで大変ですね・・・。
エルフィさんも心配でしたね。
でもとりあえず退院はできるとのことで安心しました。

クリスマスツリーも素敵!!
クリスマスツリーって場所を取ってしまうけど、
ほんとスリムな感じでいいですね^^
飾りがゴールドとシルバーで、エルフィさんのセンスが光ってます~☆

こんにちは。
前記事を拝見して気になっておりましたが、
妹さん、髄液の検査は問題なかったようでよかったです・・・。退院もできるのですね。
でも、まだまだ体調が悪い様子・・・エルフィさん・・・
ご心配ですよね。
お大事になさってください。
早く頭痛などおさまりますように・・・。

ツリーとっても素敵です。
ゴージャスな大人な雰囲気のツリーですね(^^)

妹さん心配ですね。
何もないといいですね。
お大事に。

素敵なツリー。
豪華ですね。
うちにツリーはないけど。w
(* ̄m ̄)プッ

ランさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

少しずつはよくなってきているので、少し安心はしましたi-228
ご心配していただき、本当にありがとうございますv-352

実は、退院できなかったんですi-195
きつめのお薬にかわったみたいなので、効果があればいいのですが・・・。
なので、いつ退院になるかは分からない状態ですi-183
でも、動いたりはでき
お薬が効いているときは 少しは元気なんですよi-179i-87

お褒めのお言葉、嬉しすぎますっi-233
ありがとうございますi-80
ツリーってけっこう場所をとってしまいますよねi-278i-201
ホント場所もとらず、ナイス!!スリムタイプ!!!って感じです(爆笑)

ひいち(ひいちゃん) さんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

ご心配していただき、ありがとうございますi-80
髄液の検査結果は、問題がなく本当によかったですi-228
ただ、髄液が少ないみたいで
激しい頭痛があり嘔吐もあるようですi-241
実は、頭痛がまだよくならず退院できなかったんですi-195
キツメのお薬にかわったので、効果があればいいのですが・・・。
別のお薬は、妊娠に影響があるキツイお薬のため
服用はさせたくないとmamaが言っておりましたi-242
早く元気な妹にもどれたらいいのですが ・ ・ ・ i-201

ツリーとっても素敵と言っていただけて、嬉しいですi-237v-352
ありがとうございますi-185
毎年、飾るのが楽しくなりそうです(笑)i-278i-87

浬さんへ

こんばんはv-280

ご心配していただき、ありがとうございますi-80

早く元気な妹にもどる事ができたらいいのですが ・ ・ ・ i-241
実は退院できなくって、しばらくは入院だそうですi-183
お薬が効いているときは、少しは元気な妹i-228i-267

浬さんも、寒いですしご無理しないように気をつけて下さいねi-228i-88

私も、実家ではツリーがなかったですよi-278i-87
小さい頃はありましたが、前の子(エフティ)が家族になってからは
出さなくなりましたi-228
オーナメントを食べたり飲み込んでしまうと危ないですしねi-201

エルは、音のなるオモチャが大好きなので
ツリーのオーナメントを見ても ・ ・ ・ フル無視(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/268-d5eec7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 主人が全て作ってくれた串揚げパーティー * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 妹が入院・・・ & お友達にメイクをしてもらいました * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (4)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR