topimage

2017-08

* * * 妹が入院・・・ & お友達にメイクをしてもらいました * * * - 2013.12.13 Fri

こんにちは

毎日、寒いですね

昨日は一瞬、パラっとが降りました

( ホント一瞬で、お外にいてなかったら気づかない程度

2日前に妹が入院しました

妹から「病院行ったら、すぐ入院って言われた・・・」と電話がかかってきてビックリ

mamaもお仕事キャンセルして向かい、主人にも電話をして早退し

一緒に病院に向かいました

( お昼前に電話がかかってきて、私達 お昼には到着していました
 メッチャ行動早いです
 主人も電話をして5分後には会社をでていました


髄液の検査をしたり、しばらくは退院できなく

今は首に注射を3本して頭が動かないようにしています

早くよくなって、退院できればいいのですが ・ ・ ・

お話はかわり、昨日 お友達が遊びに来てくれていました

( 退院できる予定でしたので
 お友達との約束をキャンセルしませんでした。
 夕方になり、退院できないと連絡がありビックリしたのです


002_20131213141957b2b.jpg

お友達に、メイクの時間を報告しなければいけないから計らせてほしい

との事だったのでメイクのモデルになりました

008_201312131420529bc.jpg

成人式の日、メイクさんが足らず お友達にご依頼があったそうです

前撮りとかもあるので、2日間AM4時にホテルに集合だそうです

( 朝、早いですね

お友達Sにメイクをしてもらうのは2度目で、上手で私大好きなのです

013_2013121315012571f.jpg

少し分かりにくいですが、薄めのブラウンのアイシャドウをグラデーションに

そして、細めのアイラインを

( 下を向いて、半目で変な私ですが ・ ・

014_20131213151933ec6.jpg

メイクをしてもらうと、気持ちよくって寝てしまいそうになりました

メイクをしてもらっている間も、Tちゃんはイイ子にして

TVを見ながら待ってくれていました

アンパンが大好きなTちゃん、今日のコーディネートは全身アンパンマン

005_20131213143517c77.jpg

可愛いですね

男の人がとっても苦手なTちゃん、主人が帰ってくると いつも「怖い~」

でも、いつも主人に” バイバイ ”はするんですよ

次回は、ツリーのご紹介を動画でもさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんは。

妹さん心配ですね。 妹さんが一番不安だと思いますから

いつも以上に優しくしてあげてくださいね。

入院は 非日常の出来事で不便な事も

いっぱいあると思います。

一日も早い妹さんの回復を祈っています。

お大事になさってくださいね。

PS:エルフィさんイメージと違った雰囲気i-233 とってもチャーミングですよ♪

ええっ 妹さん 大丈夫ですか??
一日も 早く 退院できるように
のんさま と お祈りしてますね… お大事に。
メイクの モデルさんって 楽しそう!
エルフィさん 美人さん ですね〜
ってか まつげ ながっっ!
♪ つ〜けまつ〜けま つけまつけ〜る
じゃ ないです… よね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩わ☆

妹さん大変ですね。。
私の妹も入院してました。。
少し同じ気持ちになりました。。
早く元気に退院して欲しいですね☆

前回、返事を書いたのですがきえてましたー(°_°)
私は、広島県に住んでます☆
近くだったら、お会いしたかったです!

エルフィさん
おはようございます(^^)
妹さん 退院できなかったんですね
大丈夫だったでしょうか
お大事になさってくださいね

エルフィさんって目が大きくてらっしゃる
感じですね 私は目が小さくて一重なので
パッチリお目目の方がうらやましいです(^^)
写真を拝見して 宇多田ヒカルさんぽいって思っちゃいました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

妹さん、心配ですね・・・
早くお元気になりますように。

クリスマスツリ―、とっても素敵ですね♡
お部屋の雰囲気ともすごくマッチしていて
いいですね!
エルフィさんもとっても可愛らしいです♡
お洋服やご趣味、お家の感じもエレガント
だし、とっても素敵な女性なのでしょうね。
憧れます!!

あんこさんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい すみませんi-241

ご心配していただき、ありがとうございますi-228i-267
少しずつですが、よくはなってきていますi-179
ですが、薬の効き目がなくなると 頭痛と嘔吐があるようで ・ ・ ・ i-241
早くよくなって、元気な妹にもどれたらいいのですが ・ ・ ・ 。

イメージと違いましたか(笑)?
この日は、ファーの帽子をかぶっていてカジュアルな感じでしたi-278i-87
結婚するまでは、お姉系の服装が多かったのですが
最近はカジュアルな服も着ていて
お久しぶりに会うお友達には「どうしたの?」っとビックリされる事もi-229
チャーミングと言っていただけて、とっても嬉しいですi-233
ありがとうございますi-80

のんママさんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

のんさま&のんママさん、
ご心配していただき ありがとうございますi-228v-352
少しずつ、よくなってきて
血液検査の結果に問題がなければ 今日退院できるそうですi-278i-87
(今日は、行けなかったのでお家で待機中(笑))

コメント面白くて、のんママさん大好き(笑)i-80
♪ つ〜けまつ〜けま つけまつけ〜る ♪ じゃないですよ(笑)i-278
長いと言っていただけて、嬉しいですi-237
ありがとうございますi-185

メイクのモデル、楽しかったですi-179
クリームとか塗ってもらっている時、寝そうになってしまい
もう半目で白目だったかも(爆笑)

鍵コメ(1)さんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

鍵コメさんも2人姉妹なのですねi-228
すごく心配になりますよねi-238i-201

少しずつ よくはなってきていますが
薬の効き目がなくなると 頭痛が辛いようで ・ ・ ・ i-241
でも、食事もできて動けるようにもなってきているので
少しは安心しましたi-228i-267
血液検査の結果に問題がなければ、今日 退院できるかもしれませんi-179

早くよくなって、元気な妹にもどれたらいいのですが ・ ・ ・ 。
鍵コメさん、ご心配していただき
本当にありがとうございますi-228i-178

みかんさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

ご心配していただき、ありがとうございますi-228i-267
みかんさんの妹様も入院されていたのですねi-183i-201
すごく心配になりますよねi-241

血液検査の結果よければ、今日退院できるそうですi-179
(今日は、行けなかったので連絡待ちですi-278i-201
早く元気な妹にもどれたらいいのですが ・ ・ ・ 。

みかんさん、お返事を下さっていたのですかi-84!!
もしかして、私 なにかクリックして消してしまったのかも ・ ・ ・ i-282i-282
本当にすみませんi-241
このブログが初めてで、パソコンもあまりした事がなかったのですが
だいぶ なれてきたつもりだったんだけど ・ ・ まだまだですねi-182
本当にすみません(泣)

みかんさんは、広島なのですねi-80
まだまだ未決定なのですが、主人の赴任先 広島になる可能性が少しi-278i-87
可能性は低いですが、そうなったら楽しみでi-237v-352
広島といえば、”牡蠣”ですよねi-185
いっぱい食べたいな~(笑)パクパクi-278i-178

mon mamaさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんi-241

そうなんですi-201
退院できなかったみたいで ・ ・ ・ 。
実は、昨日退院できるかもと先生に言われていたのですが
やっぱり退院できなかったですi-241
早くよくなるとイイのですがね ・ ・ i-183i-201

宇多田ヒカルさんっぽいですかi-179
嬉しいお言葉デス(笑)i-80
でも、そんな綺麗なお顔じゃないですよ(爆笑)i-278i-201

今日は、私も病院の日なのですが
雨が降りそうな大阪 ・ ・ ・ i-182
寒いし、コートに手袋・マフラー・ニット帽の
完全防備で行ってまいります(爆笑)

鍵コメ(2)さんへ

こんばんはv-280

鍵コメさん、お返事が遅くなってしまい
本当にすみませんi-241

ご心配していただき、ありがとうございますi-228i-267

そうなんですi-183i-201
夜間救急で行き、翌日 血液検査をすると 髄膜炎の疑いあると言われ
すぐ検査入院と言われて ・ ・ ・ i-202
髄液の検査結果は問題なかったのですが 頭痛が酷く嘔吐も ・ ・ ・ 。
特発性低髄液圧症候群という病気みたいです。
それと、肩の筋肉も固まっているのでリハビリみたいなのを
昨日からしていますi-182
なので、昨日退院ができなかったんですよi-195

早くよくなるといいのですが ・ ・ ・ i-241

鍵コメさん、私たち家族の事をご心配していただき
本当にありがとうございますi-80

yunさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、
本当にすみませんi-241

ご心配していただき、ありがとうございますi-237i-267
少しずつはよくなってきているので、少しは安心しましたi-228
早くよくなるといいのですが ・ ・ ・ 。

素敵な女性だなんて、私には勿体無いお言葉i-278i-201
でも、とっても嬉しいですi-80
ありがとうございますi-233
でもねyunさん、おバカな事言って
関西弁で”なんでやねん”とか言ってつっこんでるような私ですよ(爆笑)i-278i-87

X'masツリー、yunさんに褒めていただき嬉しいですi-233
今週は、我が家でX'masパーティーをするので
間に合うように購入しました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/267-5b906795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 我が家のX'masツリー 【 写真 & 動画 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 今年も生花のX’masリース 【 作り方 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (84)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR