topimage

2017-08

* * * 入居後web内覧会【 W.I.C 】NO.5 * * * - 2013.12.05 Thu

こんにちは

最近、ルンバchanの調子が悪く 手助けをしているエルフィです

そろそろ大掃除をしなければいけないので、

その時にルンバchanを主人に見てもらおうと思います

本日は、前回の続き入居後web内覧会【 W.I.C 】NO.5になります

W.I.Cのご紹介は、本日で最後となります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



前回は、可動棚の横のパイプのご紹介で終わっていましたよね

( 中途半端な終わり方ですみません

向かいのパイプ2本の横のパイプのお写真を

016_20131127173100ab4.jpg

ココには、主人のダウンやスーツetcをかけています

パイプ1本の所にかけているのは、

ダウンですと よく着る服ではないので奥に ・ ・ ・ っと思って

001_20131205111434a8d.jpg

そして、正面のパイプのお写真を

009_20131203132946c2b.jpg

私はこのパイプをメインに使用しています

両端のパイプをメインに使用すると、服を選ぶ時に右を見て ・ ・ 左を見て ・ ・ っと

クルクルしないといけないような気がしたので

ドアをあけて正面のパイプをメインにしています

そうすると、正面に立って選ぶだけ

よく着る私のお洋服をかけています

013_20131205114028f93.jpg

右の交差している部分には、コートを

冬だけなので奥に

011_20131205114454647.jpg

横からお写真も

横のパイプにはあまりかけていないので、交差している部分も

スッキリしています

018_2013120511453707a.jpg

反対側もスッキリしています

窓があるので、あまりかけていません

( 真っ暗になってしまうので

017_201312051154263f2.jpg

正面のパイプを1本増やした事で、とても使い勝手がいいです

もし、増やさなかったら ・ ・ ・ 確実に困っていたかと ・ ・

それと、上の棚は今の所特に使用しておらず空箱置きに ・ ・

可動棚を作った事によって、ココのスペースがあいています

021_20131205120135b63.jpg

以上が、我が家のW.I.Cでした

最後に全体のお写真を

020_20131205120605d52.jpg

今日は、お友達とチャイナパーティ

今から材料を買いに行かなくっちゃ

【 2013/12/12 <追加> 】

パイプは取り外しができるようになっています

001_2013121200461589c.jpg

スライドで、フタの取り外しができるようになっています

パイプが不要になれば、はずす事もできます

002_2013121200463480b.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんわ
はなはっぱです。
・・・はなはっぱ家のウオークオンクローゼット、もう少し広く作ればよかったかなぁ。と少し後悔気味です・・・。
エルフィさん邸のひろびろWICがうらやましいです。
引っ越して九か月ですが、これを機に、はなはっぱ家のWIC、整理してみようかなと思います。(おかしいなぁ。引っ越しの時に結構処分したはずなのですが・・・。)

きれいに 収納 できてますね。
パイプが いっぱいで
お洋服が たくさん かけられますね。
棚が あると 小物も 置けるし 便利そうで いいなぁ。
うちの ウォークイン は
私が 物を 持ちすぎてる せいで ごっちゃごちゃ。
数年前 整理したんだけどなぁ…

はなはっぱさんへ

こんにちはv-278

広々W.I.Cっと言って頂けて、とっても嬉しいですi-237v-352
ありがとうございますi-80

我が家は、このW.I.Cに寝室のシーツetcも収納したかったので
使いやすいように主婦暦の長いmamaに相談しながら
作ってみましたi-228i-267

お引越しの時に私も結構処分しましたが、
何故かいろいろ増えちゃいますよね(笑)i-278i-201
私もそろそろ大掃除をしなくっちゃ・・・っと思っているのですが
なかなか1歩がふみだせませんi-229

ウォークインクローゼットっ
憧れちゃうなぁ~♪
有効に使うことで整理整頓もできるんですよね(^^)
エルフィーさん家は
いつもキレイに掃除されているから
大掃除の必要もないですねー!

エルフィーさんは
大阪の方だったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
チャイナパーティーは
盛り上がりましたか~!?

のんママ さんへ

のんママさん、こんばんはi-80

正面のパイプを増やさなかったら、
今頃 ・ ・ ・ ・ ・ チーン ・ ・ ・ ってなっていたと思いますi-278i-201

私もお引越しとかなければ、荷物がたくさんでしたi-229
主人の出張3回ぐらいで、だいぶ処分をi-278i-234
・ ・ ・ 主人に、買ってばかりじゃなく着ていないものは処分しなさい!!
って言われちゃって ・ ・ ・ i-241

ティクレアさんへ

こんにちはv-278

そうなんですi-80
私も大阪なんですi-237i-87
っと言っても、市内ではなく大阪府になりますi-278i-201

チャイナパーティー、楽しかったですi-84v-352
作りすぎちゃって、お友達にも持って帰ってもらったのですが ・ ・ ・
まだ残っていたので翌日の夜ご飯にi-229
はりきりすぎました(爆笑)

こんばんは♪

いつ見ても素敵なおウチ~~~
同じセルコホームでもこんなに違うとは・・(^_^;)

ところで、質問なんですが、WICのパイプの両端はパイプを受ける金物が付いてるんですか?
ホームセンターに売ってるんだったら私も真似して見たいなぁと思ったので(^^♪

ノアママ さんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80
ノアママさんにそう言って頂けて、とっても嬉しいですi-237
可愛いお家に、とっても広いお庭i-84v-352
素敵すぎますっv-258
それに、本格的なイルミネーションv-255
お近くでしたら、立ち止まって しばらくウットリと
みさせて頂きたいぐらいですi-228

ご質問の件なのですが、
お写真を追加でアップさせて頂きましたi-80
うける金具がついており、スライドでフタができるようになっていますi-237i-88
取り外しができると、不要になれば外し
ラックとかも置く事ができますよねi-278i-87

お写真が分かりにくければ、またアップさせて頂きますので
ご連絡下さいませi-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/263-1c8db052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 楽しかったチャイナパーティー & イルミネーション飾りつけ中 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 W.I.C 】NO.4 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (84)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR