topimage

2017-10

* * * 入居後web内覧会【 W.I.C 】NO.3 * * * - 2013.11.28 Thu

こんにちは

今週の日曜日に、

イルミネーションを飾りつけようと思っているエルフィです

お仕事で主人が忙しく、なかなか出来ませんでした

玄関もクリスマスバージョンにしなくっちゃ

それでは本日は、

前々回の続き入居後web内覧会【 W.I.C 】NO.3になります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



” 使いやすいように工夫した所が3箇所あります ”っと言っていた 1つ目は、

前々回ご紹介させて頂いた一部を 可動棚する事でした

そして、2つ目は一部を パイプ2本にした事です

入り口の方を見てのお写真になり、可動棚のむかいがパイプ2本になります

010_20131127172416067.jpg

ココにはジャケット ・ トップス等、

丈の短いお洋服をかける為にパイプ2本にしました

パイプ1本で丈の短いお洋服をかけると、下のあいた空間がもったいないので2本に

※ パイプの位置は、H=817 ・ H=1650になります

016_20131127173100ab4.jpg

たたんでいるトップスも多い為、

ココにかけているトップスは少なくスッキリしています

下のパイプには、あまり使用しないものをかけています

( 今は、ケースだけをかけています

005_20131127234221847.jpg

でも、あと10着ぐらい ココにかける予定です

クリーニングに出す為に、袋にまとめています

私は車の免許を持っていないので、クリーニングはネットでお願いしています

( たくさんある時は、自転車で持っていくのが大変なので ・ ・ ・

宅配の方に取りにきていただけるので、とっても便利

それに お値段も高くなく、仕上がりも綺麗でした

( 1度、試しに10着ほど出して綺麗に仕上がってきたので また同じ所でお願いします
 主人のスーツのみは、近くのクリーニング屋さんにだしています
 ネットだと少し日にちがかかってしまうので


このパイプ2本の上の棚には、帽子を置いています

私は難病の為、紫外線は病気の敵になるので

帽子を買う時は なるべく、つば の広い帽子を選んでいます

( でも、あまり帽子は好きではないので ほとんど購入する事はないんですけどね
 帽子より、日傘をさしている時の方が多いです


001_20131128120513a6a.jpg

今は、置いているだけですが帽子スタンドを購入し

この棚に並べて帽子を置く予定です

その方がスッキリするし、置いている状態だと4~5個しか置けませんが

スタンドに飾る事によってもう少し帽子を置く事ができますよね

パイプ2本部分の全体はこのように

004_20131128121516956.jpg

最後になりましたが、1番最初の1枚目のお写真は

お洋服が入っていない状態のお写真でした

そして現在はこのうように

012_20131128123050fe3.jpg

次回は工夫した所3つ目をご紹介させて頂きたいと思います

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

なんだか お店 みたいですね〜 えへへ。
帽子って 意外に 置いておくとこ 困りますよね。
私の 帽子は バケツみたいな 入れ物に 入れて
クローゼットの どこかで ツブれてますっ。
クローゼットの中にも 窓が あるって いいなぁ。
こういう 明かり取り( ってのかしら )の
ちいっちゃな窓って かわいらしくて 憧れます!

こんにちは。
沢山、収納できそうですね!
横浜は?2段にしたら、枕棚が付かないんですよ~。

エルフィさんのお洋服、お洒落ですね~♡
お家もお洋服もエレガントで素敵です!

のんママ さんへ

こんにちはv-278

そうなんですi-201
帽子って置く所が困りますよねi-229
私もニット帽とかは、そのへんにあったケースに
ボンボン入れて置いています(爆笑)i-278i-201

小さな窓って、可愛らしいですよねi-80
それに、少しは明るくなるのでGOODですよねi-236i-87

yun さんへ

こんにちはv-278

コメントをいただけて、とっても嬉しいですi-80
ありがとうございますi-237v-352

パイプ2本にされると、棚がつかないのですねi-209
大阪南店は大丈夫でしたv-258
( オプションになってたのかなぁ ・ ・ ・
  何も言われなかったので大丈夫だったのかもしれませんi-229
  曖昧な記憶ですみませんi-238i-201

お洋服、素敵と言っていただけて嬉しいですi-233
ありがとうございますi-194
恥ずかしいな~っと思って、
白黒のお写真に加工しようと思っていたのですが
実際 白黒にしてみると分かりづらく ・ ・ ・ i-278i-201
なのでカラーで(爆笑)

こんばんは^^
ホントキレイにしてますね~e-420
帽子もエレガントでステキe-420
紫外線は怖いですもんね!
予防予防^^

リンゴ66さんへ

こんにちはv-278

紫外線は怖いですよねi-183i-201
赤系の帽子は、主人が買ってくれたものですi-237i-87

帽子より日傘をする方が多いのですが、
可愛いのを購入しても
すぐどこかに忘れてきちゃったりしてしまいますi-229
夜になるとつい ・ ・ ・ i-278i-201
主人に話すと、折りたたみにしたら ・ ・ っと言われちゃったのですが
好きなデザインがなくってi-179i-201

予防は大切ですよねi-228i-88
私もお出かけの時は、できるだけ完全防備です(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/260-5ea829b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * ジュエリーBOXのような大人可愛い系の3段重 <ポーセリン> * * * «  | BLOG TOP |  » * * * やんちゃんBOY & ポメのカレンダーが届きました(*^-^) * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR