topimage

2017-05

* * * 入居後web内覧会【 W.I.C 】NO.2 * * * - 2013.11.23 Sat

こんばんは

コロコロのシール(?)は、可愛い足あとのものを使用しているエルフィです

002_201311230240470e4.jpg

ローソンで販売されているのですが、少し前に行った時は 売り切れていました

ですが先日、GETできました

001_2013112302295549d.jpg

それでは本日は前回の続き、

入居後web内覧会【 W.I.C 】NO.2になります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



前回、” 使いやすいように工夫した所が3箇所あります ”っと

お話をさせて頂きましたよね

まず1箇所目は、” 一部を可動棚5段 ”にしました

ハンガーにかける服の方が多く その方が楽ですが、

たたんでおきたいものとかも あるかと思います

それに、可動棚にする事によって

BAGや帽子 ・ ベッドシーツ等々 イロイロ置く事もできますよね

※ W.I.Cを入ってすぐ右手が可動棚になりますが、
  お写真は入り口の方を見てのお写真になります


017_20131122022709028.jpg

可動棚、とても便利で大活躍しています

( 主婦暦の長いmamaに相談すると、
 「 棚があると 凄く便利だからつけた方がイイよっと言われ設ける事に
 ナイスmamaって感じです


この可動棚には、1番上の棚に高さのあるBAGおいています

( お引越しの時に、けっこう処分したりしたり
 妹にあげたりしたのでスッキリしました


004_20131122182739a34.jpg

そして、2段目には小さめのBAGやカゴ ・ カジュアルなBAGをおいています

( 置けていないBAGがまだあるので、可動棚の1番上だけでなく
 W.I.Cの1番上の棚にBAGを並べようか悩み中です


002_20131122182822a24.jpg

● 3段目 ・ ・ ・ トップス
● 4段目 ・ ・ ・ジーンズ ・ スカートetc
● 5段目 ・ ・ ・主人のお洋服

っと、こんな感じで可動棚を使用しています

カジュアル系は基本たたんでいます

001_20131122183943116.jpg

1番下には、紙袋とカゴを置いています

紙袋には、購入した時のショップの紙袋を入れていて

カゴには夏用のパジャマを入れています

003_201311230113012b2.jpg

続きは次回にさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん
こんにちは(^^)
コロコロ 足跡のもあるんですね
とても可愛いです❤
ウォークインクローゼットがあるお家って
憧れちゃいます(^^)
たくさん収納できて羨ましいです

肉球の コロコロって 初めて 見ました!
えらい かわいいですね〜
お掃除が 苦手な わたくし ですが
これなら はりきって がんばれそうっ えへへ。
収納は 重要ですよね!
可動式の段が あるって 便利で いいなぁ。
うちは お写真 向かって左みたいな
ハンガーを かけるタイプばかりで 使いづらくて〜
本棚や プラスチックケースで どうにか こうにか… うぅん…

こんにちは^^
え~こんな可愛いコロコロ・・使うのがもったいない
位ですねi-229
エルフィさんのお家・・キレイにしているわ~e-317
もう我が家なんて散乱してしまい・・とてもとても
お見せできない状態になっています(笑)
お洋服もキレイにたたんでいらして・・
私も片付けなくては!!!

mon mama さんへ

こんばんはv-280

mon mamaさん、体調いかがですか?
長引いて いらっしゃいますねi-201
私は治ったのですが、咳と鼻水がまだ少し ・ ・ ・ i-230
この時期の風邪は、長引くのかもしれないですねi-183i-201
ご無理をせず、安静にして下さいね!
早くよくなりますようにi-228i-267

そうなんですi-80
足跡のコロコロ、、可愛いですよねi-233
初めて発見した時は、函館にいてる時で
セブンイレブンで見つけたのですがローソンでも販売されていましたi-80
発見してからは、もうずっとこのコロコロです(笑)

のんママさんへ

こんばんはv-280

肉球のコロコロ、ローソンで販売されていますよi-237i-87
初めて見つけた時は、
函館のコンビニで一人で しかも関西弁で「メッチャ可愛いやんi-80」って言ってました(笑)i-229
のんママさん、是非お揃いで(笑)i-80

可動棚は、mamaのアドバイスがなければパイプのみでしたi-278i-201
打合せの時は、可動棚いるかなぁっと思っていたのですが
実際 住むようになって生活してみると
mamaに感謝ですi-237i-194

リンゴ66 さんへ

こんばんはv-280

コロコロ、可愛いですよねi-80
私も一目惚れして、発見してから約3年ずっと このコロコロ(爆笑)
なくなって予備を忘れていても、
近くのコンビにですぐ買えるのもGOODi-278i-234

よく着る服(部屋着とか)は、
洗面の収納スペースに入れているのですが
この前までグチャグチャで見るのも嫌になっていましたi-229
3日ほど前に整理し、綺麗になってスッキリi-278i-87
でもまたすぐ、お見せできない状態になると思いますi-278i-201

エルフィさん
おはようございます(^^)
体調が回復したmon mamaです
いやぁ~長かったです 治るまで(笑)
エルフィさんも 長引いていらっしゃるご様子
お大事になさってくださいね(^^)
今日の記事にもアップしましたが
パソコンの調子が悪くて修理に出すことにしました
なのでしばらくパソコンから離れた生活になりそうです
また直ったらお邪魔させて頂きますので
その時は宜しくお願い致します(^^)

mon mamaさんへ

こんにちはv-278

mon mamaさん、お元気になられてよかったですi-80

パソコン、画面が凄い事になっていましたねi-282i-201
早く直るといいですねi-228

mon mamaさんがいない少しの間、寂しくなりますi-241
再開される日を楽しみに待っていますi-237v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/258-d1e022cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * やんちゃんBOY & ポメのカレンダーが届きました(*^-^) * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 W.I.C 】NO.1 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (4)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR