topimage

2017-10

* * * 昨日の打ち上げ花火 & やんちゃんBOY * * * - 2013.11.18 Mon

こんにちは

前回のお話 ラベンダー&ローズマリーの事で、素敵なアドバイス

皆様 ありがとうございました

素人でまったく分からない私、本当に参考&お勉強になりました

( 雑草ではない事を ・ ・ ・ 願っています(笑)


もう体調もよくなり、昨日から少し固形物も食べています

( お粥やスープばっかりでした
 皆様、ご心配していただきありがとうございました


主人

「治りかけで安心して、無理すると体調がまた ・ ・ ・
 ボチボチとね


っと言われているので、本日は少し短めのお話になります

土曜日に来ていたエルのお話と、

昨日花火のお写真をご紹介させて頂きたいと思います


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



風邪をひいて、体調がよろしくなかった先週は

mamaが2日に1回来てくれていました

もちろん、やんちゃんBOY エルフィ

006_20131118123312051.jpg

( エルとmamaがお見舞いに来てくれていたので、
 最近はエルのお話が多いですね


ソファーで横になっていると、” オモチャをなげて! ”っと目でうったえてきます

エルは、” ポイ ”するまで

そこから動かずジー・・・っと座っています

008_20131118123607f12.jpg

この日、新しいオモチャをエルにプレゼントしました

可愛いニャンニャンのぬいぐるみ

今回は、音がならないのですが ・ ・ ・ ・ ・

004_20131118124242db4.jpg

やっぱり

どっか行っちゃいました

005_20131118124649166.jpg

そして夕方になり、主人が帰ってきました

エルはmamaと2階にいてたのですが、主人の事が気になるみたい

舌をチョロンとだして、可愛い お手手も半分落ちかけ

( ズームにして撮影したので、画質が悪いです

001_201311181247486bc.jpg

主人の事が気になるみたいなのですが、主人には凄く吠えちゃうんですよね

時間がたてば、吠えないのですが

お手洗いなどに行こうと立ち上がるとまたワンワン

エルが遊びにくる時間は日中なので、

主人とあまり会った事がなく仕方ないのかな

お話はかわり、昨日は打ち上げ花火をウッドデッキでみていました

002_20131118021041f1c.jpg

近くの大学の学園祭で、最終日のあと

毎年 夜祭でフィナーレとして花火を打ち上げるのです

主人に「 綺麗に撮れた 見て見てっと言うと

「 ちっちゃっとつっこみが

003_201311180210510e6.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん
こんにちは(^^)
風邪がぶり返したとお聞きしてましたが
体調も戻ってこられた様子で良かったです
私も油断はできないですね薬を飲みきったのですが
まだスッキリしない感じです(^_^;)
エルフィくん 遊んでほしいんですね可愛い❤
花火も少し遠いですが(笑)キレイに撮れてますね(^^)

体調は いかがですか??
ホント ムリしないで くださいね!
ご主人の おっしゃる通り なおりかけの時期も 大切ですからね!
エルフィちゃん は 元気いっぱい ですね。
ぽいして〜って わくわく 訴えてる お顔を 見ちゃうと
ウデが モゲるまで 投げてあげたく なっちゃうっ えへへ。
花火のお写真 とっても きれいだと 思うけどなぁ〜

mon mama さんへ

こんばんはv-280

ご心配していただいて、ありがとうございましたi-80
もう元気なエルフィですi-278i-87

mon mamaさんは、大丈夫ですか?
治りかけでも安心しないで、安静にして下さいねi-238i-88.
私みたいに ぶりかえしてしまうかもしれないのでi-183i-201

エルは”ポイ”してもらう事が大好きで、ずっと遊んでいると
30分でも遊んでいます(笑)
花火、ちっちゃいですよね(爆笑)
ボンボンっという音はおっきかったのですがi-278i-87

のんママ さんへ

こんにちはv-278

ご心配していただき、ありがとうございますi-80
もう元気モリモリです(笑)

エルと遊ぶと、腕がホント モゲちゃいます(爆笑)i-278
ポイしてダッシュして取って持ってきての繰り返し ・ ・ ・
30分でも1時間でもしていますi-229

花火きれいですか?
そう言っていただけて、嬉しいですv-352
主人には”ちっちゃ”っと ・ ・ ・ i-201
ズームにすればよかったのに・・っと言われ
そっかぁi-84!っと思ったおバカなエルフィでしたi-278i-201

エルフィーさんっ
アリスへのお祝いのメッセージを
ありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

エルフィさんの
オサレなお家や家具
ライフスタイルを
いつも((o(´∀`)o))ワクワクしながら拝見していますっ(´▽`*)
もちろんっ
かわいい訪問者のエルちゃんのことも~(笑)

お体の調子はいかがですか?
完治するまでは無理は禁物です!!
どうぞ
お体をご自愛くださいませっ☆

始めまして

エルフィーさん、始めまして♡
ブログ凄く好きで見てます♡
花火。。
私たちの所も先月、近くの大学がフィナーレであげました♡
もしかして!!
すんでる地域が近い!?
なんて、おもったけど…
違いそうですね꒰。・ω・`;꒱*:・
エルフィーさんの
雰囲気がすきです♡

ティクレアさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、
体調の事もご心配していただき ありがとうございますi-80

もう、とっても元気なエルフィですi-278i-234
毎日 寒いですし、
ティクレアさんも風邪には気をつけて下さいねi-228i-267

アリスchanもクレアchanも、とっても可愛いですねi-233
エルはやんちゃんBOYでi-278i-201
我が家に来ると、イッパイ遊べるのが嬉しいみたいで
ずっと走り回っていますi-101

これからも、お話を楽しみにしていますi-237

みかんさんへ

初めましてi-228i-267

ご訪問していただき、
とっても嬉しいエルフィですi-237v-352
ありがとうございますi-80
それに、嬉しすぎるお言葉i-237i-178i-178

みかんさんの所も、
お近くの大学がフィナーレ花火をあげられていたのですねi-185
この時期に花火が見れるって なんだかイイですよねi-236i-87
私は大阪府ですよi-38
みかんさんとお近くかしらi-237ドキドキi-185

建築日記のぶろぐですが、
最近はエルの事やポーセリンの事など
イロイロなお話(i-278i-201)をさせて頂いてますが
また遊びに来て頂けると とっても嬉しいですi-176
みかんさんはブログをされていますか?

これからも、よろしくお願い致しますi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/256-7d432934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会【 W.I.C 】NO.1 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 入居後(外構) 】玄関横にラベンダーとローズマリーを * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR