topimage

2017-05

* * * やんちゃんBOYエルフィ(ポメ) & 可愛い収納BOX * * * - 2013.11.06 Wed

こんばんは

風邪をひいてしまったエルフィです

主人とmamaが風邪をひいてて、主人かmamaの風邪がうつってしまいました

難病の為、治りがおそいので気をつけていたのですが ・ ・ ・ チーン ・ ・

昨日やんちゃんBOY エルフィとmama ・ 妹が遊びに来ていました

( お昼頃は、のどの痛みだけでしたが夜には ・ ・ ・ 鼻もつまってきちゃって ・ ・ ・
 お熱はないので、まだ元気です


本日は、エルフィのお話と

可愛い収納BOXのお話をさせて頂きたいと思います


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



妹達が到着したのは お昼頃

エルは、mamaの事が1番大好きですが

お久しぶりに妹にも会えて嬉しかったエルは妹から離れませんでした

お写真は、PM3時すぎ ・ ・ ・

いつもはお昼寝している時間なので メッチャ眠たそう

011_20131106002352e6e.jpg

( 毛をのばしているので、少しボサボサ
この後、抱っこしていると少し寝ていました


夕方になり、エルをお散歩に連れて行きました

いつも、クンクンしながら草があるところを歩き

一緒に走ると私のまわりをクルクルまわりながら走るので

リードが絡まないように気をつけています

008_20131106003859434.jpg

お家の近くになると、真っ先に向かうのがmamaの車

エルは最初、車に乗り少しすると吐いていました

ですが、「車に乗ると、いい事がある!」と分かると車酔いもなくなるそうで

今では車大好きっ子

( 動物病院の先生に教えていただきました

009_2013110601135157f.jpg

お手手を綺麗にして、お家の中にはいりお水をイッパイ飲み

大好きなピッピちゃんで また元気イッパイ遊んでいました

そして、ピッピちゃんやマナーパット ・ パンパース(我が家ではそう言ってます

収納している可愛いケースはコチラ

* * * ピリエ(Pilier)ランドリーボックス * * *

< http://item.rakuten.co.jp/junglegym/pilier-square-s-dot-sax/ >


001_20131106015717e53.jpg

※ 大きい方のBOX

●商品番号 pilier-square-s-dot-sax
●価格 2,500円 (税込 2,625 円) 送料別


我が家では、エルの収納BOXとして使用しています

たくさん入り、とてもグー

パンパースやトイレシート ・ ウエットティッシュ ・ バンダナetc入っています

002_20131106020146f09.jpg

お写真に写っている、小さい方はおもちゃ箱にしています

我が家に置いてあるオモチャは少ないので、小さくてOK

( 実家には、たくさんのオモチャがあります
 エルは音のなるオモチャが大好きなので、半分以上ピッピ♪っと音のなるオモチャ


004_201311060213328a6.jpg

チョッパー ・ ・ ・ かなり大きくって、エルは出して走りだすのですが ・ ・ ・

大きすぎて重たいのか ・ ・ 置いてもどってきます

( ピッピちゃん ・ ・ ・ うもれています

ピリエ、可愛いですよね

いろんなデザインがあり、悩んでしまいますが男の子なのでこのデザインに

003_201311060220404c3.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん
おはようございます
エルフィ君 ウフフ 可愛いですね❤
車が大好きなのですね 良いことがあるって
知ってるんですね(笑)
うちのわんこは 車に乗ると ブルブルしています
動物病院へ行くときだけなので 良い事が無いって
わかってるんですね(笑)

おサンポが 気持ち良い 季節ですよね。
実は のんさま クルマ酔いは かなり ひどかったです。
ほんの数分でも ヨダレで でれでれに なってました。
止まった クルマで 5分… から 練習しましたよ〜
一生懸命 乗せて〜って 訴えてる
後ろ姿が めちゃめちゃ かわいいなぁ。
おでかけ 大好きなんですね!

エルフィさんこんばんは~♪

体調崩されてしまったんですね・・(´;д;`)
最近ほんとに寒くなってきましたもんね。。。
私の場合ですが、季節の変わり目が(難病的に)調子悪いです。。
エルフィさんもそういうのあるのかな?
悪化しないようにお大事にして下さいね!!

そしてエル坊もランドリーバックも可愛いですね(*´ω`*)
最近動物に癒されたい欲がドンドン増していっている
ホッカイロです。。。
はぁ・・もふもふしたい(笑)

mon mamaさんへ

おはようございますv-278

お返事遅くなってしまい、スミマセンi-241
風邪でダウンしていましたi-229

今では車が大好きで、
mamaがパンを買いに行くだけでも「連れて行って~!!」っと
ワンワン言うので連れていってます(笑)

エルも動物病院があまり好きではなく、
診察台の上では生まれたての小鹿みたいにプルプルして
固まっていますよi-278i-201

のんママ さんへ

おはようございますv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241
風邪でダウンしていましたi-229


お散歩が気持ちイイ季節ですねi-228i-267
エルは、走るのが大好きなので
リードがのびるタイプのものを購入したのですが
伸びる時の音が怖いのか ・ ・ ・ 固まって動きませんi-229

のんさま、車酔いがひどかったのですねi-201
でも、克服できてよかったですねv-352
エルも最初はゲーゲーしていましたが、
今では”助手席はボクの場所”と思っているみたいで(笑)
少しするともう寝ています(爆笑)

ホッカイロさんへ

おはようございますv-278

ご心配していただき、ありがとうございますi-228
昨日は ・ ・・ しんでいましたi-229
頭が割れそうにいたくて、ロキソニンを服用したのですが
まったく効かず歩く振動だけで痛かったので
ずっと横になっていましたi-229

私も季節の変わり目は、気をつけていますi-278i-201
調子悪くなりますよねi-238
抵抗力がないので、なるべく風邪をひかないように気をつけていたのですが
主人の風邪がうつってしまいましたi-183
別々に寝て気をつけていたのに・・・(泣)
ホッカイロさんも、気をつけて下さいねi-228i-88

この時期は、エル坊の毛がとってもモフモフしていますよi-278
今は、毛を伸ばしているので
少しボサ男になっています(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/251-dea39f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 【 外構 】打ち合わせNO.1 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * ポーセリンアートで可愛い作品を製作中 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (4)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR