topimage

2017-10

* * * 【入居後】ウッドデッキにガーデンテーブルSETを & 楽しい3日間♪ * * * - 2013.10.29 Tue

こんにちは


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



土曜日Yちゃん ・ 日曜日Nちゃん ・ 月曜日Sちゃん&ベイビーTちゃん

我が家に遊びに来てくれていました

Yちゃんと会うのは7年ぶり

「 エルフィちゃんのお家、近くなったしお久しぶりに遊ぼっと

連絡がありお久しぶりに会う事になったのです

中高一貫校だったので、中学校の時からのお友達

この7年間は、電話もしてなく メールや年賀状ぐらいのお付き合いだったので

お久しぶりすぎて何を話そうか ・ ・ ・ っとドキドキしていましたが

そんな心配は無用でした

凄く楽しくて話が盛り上がりすぎ、アッっと言う間に夜

今週も遊びに来てくれるのです

昔と変わらず、美人でした

美味しいYOKOGAWAのケーキをいただきました

Yちゃん、ありがとう

001_20131029132717c11.jpg

そして、Nちゃんも中学校からのお友達

私が結婚してから、主人の出張で

大阪市内 → 北海道 → 兵庫 → 仮住まい ・ 新居(大阪)っと

お引越しばかりでしたが

Nちゃんは、北海道以外のお家には遊びに来てくれているぐらい

と~っても仲良し来月も会う事に

YちゃんもNちゃんと何年かぶりに会いたいな~っと言っていたので、

今度3人で遊ぶ予定です

いつも、” 手ぶらで来てねっと言っているのですが

アンリ・シャルパンティエのお菓子を

いつもアリガトウ

002_20131029133153e2b.jpg

昨日は、私のブログで何度か登場しているSちゃん&ベイビーTちゃんが我が家に

Sちゃんは今、どのミシンを購入しようか悩み中

少しミシンを使用したいとの事だったので私のミシンを

004_20131029024601902.jpg

ベイビーちゃんやエルフィ(ポメ)がウッドデッキで遊んでいる時は

私もウッドデッキで一緒にエルと遊びます

そんな時に、 椅子でもあれば ・ ・っと思い主人に相談すると

ガーデンテーブル&チェアを購入してくれました

( 今日は、お天気がよろしくないので少し暗いです

005_20131029152736503.jpg

* * * 家具メーカー直売店 ” ゲキカグ” * * *
【 http://item.rakuten.co.jp/nihoninterior/tblub0660/ 】

●商品番号 TBL500288
折りたたみ テーブル チェア 3点セット(テーブル1脚・チェア2脚)
ガーデンテーブル&チェア ソレル

メーカー希望小売価格 26,800円 (税込) のところ
割引き特価 8,552円 (税込 8,980 円) 送料別


別角度からもパシャ

006_20131029154038b71.jpg

折りたためる所がイイです

エルや子供も走ったりするので、できるだけコンパクトなものがよかったのです

ホワイトがいいかな~っと思ったのですが、汚れが目立つと思ったので茶色に

007_2013102915450761b.jpg

昨日もココで、いただいたお菓子やお茶を飲みながらお話を

ベイビーちゃんも、お部屋に入ってアンパンマンを見たり

ウッドデッキで遊んだりと行き来していました

楽しいと時間はアッという間に過ぎてしまいますよね

そして夜ご飯も一緒に

主人が作ってくれた寄せ鍋を、みんなで楽しく美味しくいただきました

( ※ お顔が分かりにくいように編集しています。 )

005_20131029151907600.jpg

とても楽しい3日間でした

次回は、前回の続き寝室全体をご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん
おはようございます(^^)
3日間 来客がたくさん来られたんですね
美味しそうなお土産もたくさんで
よかったですね(^^)
暫く会ってなくても 仲の良いお友達とは
話は弾むものですよね(^^)

久々のお友達とのお話
盛り上がって時間が早く
感じられますね。
楽しい時間は、早く感じますよね~。
26000円のテーブルセットが
1万円もしないで買えるなんて
お得ですね~。
だ安奈様の写真、顔は
わかりずらいですが
渋い感じの旦那様ですね。
(*/∇\*) キャ

mon mama さんへ

こんばんはv-280

そうなんですi-237v-352

7年ぶりに合うので、イロイロ考えちゃいましたが
とても話が盛り上がりました(笑)
話が盛り上がらなかったらどうしよう ・ ・ ・ とかi-229
でも、何の心配もなく昔のように楽しかったですi-80

今週末も会う事にi-278i-87

浬さんへ

こんばんはv-280

テーブル、お安くなっていてラッキーでしたi-80

7年ぶりで ・ ・ ・ メッチャ楽しかったですi-236i-87
Yちゃんは、すっっご-く人見知りで
主人がいてたのですが挨拶程度の会話(爆笑)
私とは、バカな事言って笑ったりなんですけどねi-278i-194

主人は おひげを はやしているので
少し渋い感じがするかもしれませんねi-278i-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/248-dda14fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会【 寝室 】NO.5 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 寝室 】NO.4 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR