topimage

2017-10

* * * 入居後web内覧会【 寝室 】NO.4 * * * - 2013.10.26 Sat

こんにちは

本日は、前々回の続き

入居後web内覧会【寝室】NO.4のお話になります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



前々回は、バルコニーのお話で終わりましたよね

本日は、寝室に作った造作TV台のご紹介を

007_20131025160442de2.jpg

このTV台、すっごく可愛くってお * 気 * に * 入 * り

建築中に、「 コレ ・ ・ ・ 何? 」っと気づいた私

知らない間に、主人と設計士さん2人で話し合いながら作ったみたい

アップのお写真を

015_201310251610513b2.jpg

高さが高いように思われますが、ベッドで見るのでちょうどイイ高さです

( 低すぎると見づらいですしね

TVは、主人が独身の頃に使用していた物です

我が家はTV台として使用していますが、お花等を飾っても素敵だと思います

( リビングにも造作してもらえばよかった ・ ・ ・ とちょっぴり後悔

広い寝室ではないので、TV台など家具を置くと狭くなってしまうので

造作していただきました

それに、造作ですとお部屋と統一されていいですよね

別角度からのお写真も

016_20131025162327bc3.jpg

TV台は、寝室のクロスと揃えて作って頂いてます

002_20131025173136a94.jpg

そして、コードの穴も付いていますよ

付いていないと、コードがゴチャゴチャしますよね

003_20131025162653c57.jpg

TV台をアップしたお写真を

001_20131025172915124.jpg

この扉を開けたくないけど ・ ・ ・ ・ ・ 開けると ・ ・ ・

ねっ ・ ・ ・ 、ゴチャゴチャしてるでしょ ・ ・ チーン

( まだ、ちゃんと整理していないので
 近々 主人に綺麗にまとめてもらう予定です


004_20131025173917918.jpg

この中には、収納も兼ねてDVDレコーダーを置けるように

棚を1段を設けていています

( 収納スペースは多くてもOK
 このDVDレコーダーも、主人が独身の時に使用していた物です


コンセントは、右上に

006_201310251823563c2.jpg

ゴチャゴチャしてるので、扉を閉めときますね

008_20131025192702850.jpg

次回は、全体をご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん
こんにちは(^^)
家具を置くよりもこっちのほうが
スッキリしますね(^^)
てれびの線も キレイにまとまりますしね
さっき うちの旦那がキレイにしてはるなぁ~って
覗きこんで感想を言ってました(^^)

市販のものだと サイズや 色が
なかなか しっくり 合わないんですよね。
ていねいに きれいに まとめらるって 素敵!
テレビや パソコンの まわりは
どうしても 配線が ゴチャついちゃうけど
これなら ばっちり ですねっ。
そして 高さも 重要だと 思います!
おヤドで 壁かけテレビが ものすごく 高い位置で
クビや 目が えらい 疲れたことが あります〜

こんにちはi-178

造作のテレビ台とっても羨ましいです・・・。
可愛いしスッキリするし、
掃除もしやすくなりますよね。

いいなぁ・・・(笑)

私も欲しかったんですが、
予算的に諦めました(笑)

羨ましいですi-199

エルフィさんこんばんは~♪
造作のTV台、良いですね~(*´д`*)
うちは予算的に造作の家具が1つも無いんです(ノд-。)
やっぱりスッキリするし、統一感あるし
お掃除もしやすそうだし、良いなぁ~!!
あと、なにげに床の色も素敵だなぁ~って思いました♪
やはりエルフィさんのセンスにあやかりたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mon mamaさんへ

おはようございますv-278

またまた、お返事が遅くなってしまい
すみません ・ ・ ・ i-241

mon mamaさんにもご主人様にも、そう言って頂けて
嬉しいですi-237v-352
ありがとうございますi-80

造作して頂くと、揃いますしスッキリしますよねi-234
大きなお家ではないですので、
少しでもスッキリ広く!っと思って何箇所か
作っていただきました(笑)

中はコードが、ゴチャゴチャしていますが・・・扉を閉めれば・・・
バレません(爆笑)
ですが、もう少し綺麗にまとめてもらおうと思いますi-278i-87

のんママさんへ

おはようございますv-278

またまた、お返事が遅くなってしまい
すみません ・ ・ ・ i-241

高さは、大切ですよねi-228i-88
お宿でのTVは、高い位置に設置されていたのですねi-77
確かに、高さが合わなければ無理な体勢になったりして疲れちゃいますよねi-201
高さは、主人がベッドの高さをみながらTV台の高さをどうするか
測って設計士さんとで決めていたそうですi-179

思っていたより完成が可愛くて、1Fにも作っとけば・・・と
ちょっぴり後悔・・のエルフィでした(笑)i-278i-201

ちっぴさんへ

おはようございますv-278

またまた、お返事が遅くなってしまい
すみません ・ ・ ・ i-241

嬉しいお言葉、ありがとうございますi-237i-178

造作して頂くと、お部屋と揃って可愛いのですが
ベッドの位置が変えれないというデメリットも ・ ・ ・ i-229
我が家の場合は、ベッドの位置は
WICや窓の事も考えたらココになるので造作でも問題なかったです(笑)

大きなお家ではないので、スッキリとお部屋を広くしたかったので
他にも造作して頂きましたi-278i-201

ちっぴさんのオーダー家具(図面)、素敵ですねi-233
完成のお写真、凄く楽しみにしていますi-228i-267

ホッカイロさんへ

こんにちはv-278

ホッカイロさんに、そう言っていただけて
とっても嬉しいエルフィです(笑)i-80

主人は、1Fと2FのTV台は造作してもらうと決めていたみたいなので
いつの間にか設計士さんと話して
ちゃくちゃくと決めていました(爆笑)

特に1Fは、角にTVを設置予定でしたので造作を・・・。
角用のTV台が、コレ!っと思ったのがなくってi-278i-201

そう言えば・・・私・・
2Fの床のお色のお話をさせて頂いた事がなかった・・かも・・・(爆笑)
また、お話をさせて頂きたいと思いますi-237i-87

鍵コメさんへ

こんにちはv-278

ご丁寧にご連絡をいただき
ありがとうございますi-80

私も、いつも楽しく読ませて頂いてますi-228i-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんはv-280

ありがとうございますi-237i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/247-02861436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 【入居後】ウッドデッキにガーデンテーブルSETを & 楽しい3日間♪ * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 動画 】やんちゃんBOYエルフィ * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR