topimage

2017-07

* * * 入居後web内覧会【 寝室 】NO.1 * * * - 2013.10.16 Wed

こんばんは

本日はお久しぶりに入居後web内覧会【 寝室 】をさせて頂きたいと思います


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



まずは、こちらのお写真を

突き当たりのドアが寝室になり、

その左のドアはFree Roomになります

002_201310161548203ed.jpg

この階段の照明のお写真を

( 一部のお写真になります
 他にもブラケットやダウンライトを設置しております


036_20131016155622e80.jpg

私も怖がりですが、子供も真っ暗な所は苦手ですよね

なので、この階段の照明スイッチは

子供部屋のドアの横寝室のドアの横に設けています

寝室ドアの横の階段用スイッチ

洋室1 ・ 2と和室以外は全てアメリカンスイッチアメリカンコンセントになります

003_201310161602266f7.jpg

それでは、ドアをOPEN

ドアをあけて正面のお写真になります

イイ風がはいってきます

( 夕方に撮影した為、少し暗く画質も悪いです ・ ・ ・

038_20131016171242007.jpg

まずは、天井のお写真を

まだ、照明を購入しておらず どんな照明にしようか悩み中です

013_20131016164328267.jpg

この上のお写真を見て頂くと、梁がでていますよね

構造上、梁が出てしまうのは仕方のない事みたいですが

そこもお部屋と同じクロスになっています

ちょっとした事ですが、そのままポコンと出ているより

クロスを張っている方がオシャレですよね

014_20131016164735803.jpg

そして、入ってすぐに寝室のスイッチがあります

033_201310161654190de.jpg

以前にもご紹介させて頂いてますが

寝室のクロスは、ホワイトと薄いグレイ(シルバー)のラメの ダマスク柄になります

***LW-7839***

010_201310041454445d8.jpg

柄が分かるように、少し暗めで撮影したのですが・・・

なかなか綺麗にとる事が出来ませんでした ・ ・ ・ チーン ・ ・

なので、画像お借りしました

1339065598150.jpg

少しお話が長くなりましたので、続きは次回にさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんは^^
寝室もとても落ち着いていてステキだわ~e-420
クロスもとてもいいですねe-420
寝室の照明、また選ぶのも楽しみですね~^^

エルフィさん
おはようございます(^^)
最初の廊下のお写真をみて
照明が可愛いなぁってまず思いました
エルフィさんのお宅はどのお部屋も
素敵過ぎて いつも我が家との違いに
ため息が出ます(笑)

カーテンが ふわっとな お写真 お気に入りです〜
風通しが 良くて 気持ちよさそうですね。
照明も いろいろ あって 迷っちゃいますよね。
今の おうちに 引っ越す際
以前の おうちで 使ってた 和室の ぼんぼりみたいな
ださださな 照明を 持って行こう!と 父が 言いだして…
母と 私で 全力で 止めましたっっ

どのお部屋もいつも素敵ですね!いい風が入って来て,
とっても気持ちよさそう♪照明はこれからつけるんです
ね。お部屋の雰囲気に合ったものが見つかるといいです
ね!!

ご無沙汰しちゃってすみません。まだまだ万全の体調では
ないので,ゆっくりペースになると思いますが,これから
もよろしくお願いします♪

リンゴ66さんへ

こんばんはv-280

リンゴさんにそう言って頂けて、とっても嬉しいエルフィです(*^-^*)

寝室照明、どんなのにしようか悩み中i-278i-87
選んでいる時間も楽しいですよねi-80

ベッドが寝室のクロスと合わないような感じで ・ ・ ・
なので、照明でなんとか合うようにしたいな~・・と考えていたら
1年がたっていました(爆笑)
ボチボチ探してみようと思いますi-229

クロスは、ダマスク柄でお気に入りのクロスですi-228i-178
ポーセラーツの転写紙も、ダマスクやアラベスクが大好き(笑)

mon mamaさんへ

こんばんはv-280

この照明可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいですi-80
ありがとうございますi-233

照明の中で、1番のお気に入りなのです(笑)
遠藤照明(ENDO)さん・山田照明は、
外国のデザイナーさんがいらっしゃるので輸入の照明も扱っているみたいですv-352
(主人が言っていました)
なのでこのブラケットはスペイン製なのですi-237
気に入ってしまったので、洗面の照明も同じものに(爆笑)

まだ建てて1年なので、お掃除とかも頑張ってますが
何十年後にはどうなっている事やらi-278i-201
小物とか好きなので、あふれかえっているかも・・・i-229

のんママさんへ

こんばんはv-280

のんママさんとお母様で全力で止められたのですね(笑)

この照明、ヤマダとか何処でも販売されているものですi-229
照明を購入予定ですが・・・電気もつくし・・・と思っていたら
1年がたっていました(爆笑)
そろそろ、ちゃんと決めないと・・・ポリポリi-229

少し前のお写真ですが 私、チラッとしか写っていた
のんママさんのダイニングセット好きですi-80
すっごく可愛かったですi-237i-178

ゆかピンさんへ

こんばんはv-280

大丈夫ですか?
ホントに無理をしないように気をつけて下さいねi-183i-201

イイ風、太陽の光りがたくさん入ってくる寝室で
主人の中で1番お気に入りのお部屋みたいですi-80

照明・・・どんなのにしようか悩み中ですi-278i-201
ベッドがブラウン(こげ茶)なので、全体が合うようにと思っていますi-237
ホントは・・・アイアンのベッドが欲しいのですが
まだ3年しか使用していないので
もったいないですしねi-278i-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/243-abbc4815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会【 寝室 】NO.2(カーテンレール&ホルダー) * * * «  | BLOG TOP |  » * * * ソファーが大好きなエルフィ * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (83)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR