topimage

2017-05

★外観完成写真 初公開 NO.1★(1F&2F外壁・屋根の色・飾り雨戸) - 2012.06.23 Sat

こんにちは

本日もご訪問して頂いてくれて、ありがとうございます

昨日は、お久しぶりにお友達と1歳のベイビーchanが遊びに来てくれました

ベイビーchan、凄く可愛かったです

結婚して3ヶ月 大阪市内に住み、主人の出張の為

約1年半 函館4ヶ月 兵庫今月 大阪の新しいお家の近くに引っ越してきました

なかなか、ゆっくり会ってお話する事が出来なかったので

とても楽しい1日になりました



それでは本日は、1F 外壁2F 外壁屋根の色飾り雨戸

ご紹介させて頂きたいと思いますね

1F 外壁の色は、

ラップ14シェーブウッド:パインブラウンです

濃すぎるかな~と少し不安でしたが、全体を見てみると凄くイイ感じでした

main.jpg

(画像お借りしています)

キレイなパインブラウンですね

写真は、洗濯物を干す為のウッドデッキの所ですが

ウッドデッキが未完成の写真です。

1340254643594.jpg

次に、屋根の色です

外壁の色に合うように画像左の真ん中の色 デュアルブラウンにしました。

PicsArt_1340258614044.jpg

(画像お借りしています)

ご紹介させて頂く写真は、

洗面から洗濯物を干す為のウッドデッキに出入り出来るドアの小さな屋根の写真です

大きな屋根の撮影は・・・・難しいです・・・

1340405119694.jpg

そして お気に入りの飾り雨戸

飾り雨戸は、凄く可愛いですよね

でも、全ての窓を実際に閉じれるようしてもらおうかな~と相談すると・・・

凄く高くなりますよと・・・。

飾り雨戸のままで十分可愛いので そのままでOK

色はワインべリーです

70726f647563742f4d4944414d45524943412f4d412d434f4c2e6a70670033303000.jpg

(画像お借りしています)

とっても可愛いカラーで、お家のアクセントにもなっています

写真はリビングの窓になります。

写真には1つしか写っていませんが、この窓の上にブラッケットが4つ付いています

1340404606862.jpg

最後に2Fの外壁をご紹介

我が家は、ツートンになっています

2Fは、レンガ調・・石材の風合いグリークストーンⅡ:グリークライトブラウンです

1Fの外壁は、濃い目の色なので2Fは明るい色に

PicsArt_1340258659721.jpg

(画像おかりしています)

ご紹介させて頂く写真は、女の子用に作ったお部屋の部分です

輸入住宅の象徴ともいえる半円窓

お部屋にたくさんの太陽の光が入り込み、明るくなりそうです

ちょこっと下からの撮影すぎたので、チラッとしか写っていませんが

ジンジャーブレットも可愛いですね

いかがでしょうか

1340254915462.jpg

* * * おまけ * * *

買ってきたレインコートを着させてみた可愛いーエルフィ

なんだか嬉しそう

PicsArt_1340404427665.jpg

さっき、妹からメールが届いて見てみると・・・ある意味可愛いです(笑)

ブログに載せてほしいな~って言ってたので、

すみませんが見てあげて下さい(笑)
PicsArt_1340422234330.jpg

長文になりましたが いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うわぁ~~~!!
とっても素敵すぎます!!!
色の合わせ方がナイスですね。
本当に海外のお宅♪

先日、近所に半円窓の家があるのに気づいて羨ましく思ってたとこなんですよ。
光がたくさん入る部屋はいいですよね~(^^)
室内からの眺めも楽しみに待ってます♪

可愛すぎる~♪

こんにちは~(*^_^*)
ジンジャーブレットも雨戸も、半円窓も素敵♡
輸入住宅なら。。の素敵がたくさん詰め込まれていて。。

エルフィーさんのセンスが光りますね♪
私も絶対つけた~ィ♪

セルコの直営は東京にはないんです(>_<)
今週から数社と打ち合わせですが。。夢ばかり膨らんで。。

エルフィーちゃんきゃわいすぎます♪
妹さんの気持ちよ~くわかります。。(*^_^*)

No title

メッチャイイ感じですね!

外壁と窓枠のコントラストが
とてもいい感じに雰囲気を出していると思います!

タイルのアクセントと半円窓
そして雨戸のワインレッド・・・

センスありますね!

内装もきっと可愛い感じに仕上がるんでしょうね~。
家具とか小物とか・・・

続きも楽しみにしてますね~!

かもめさんへ

おはようございますv-411

「海外のお宅♪」と言ってくれて嬉しいですe-349
ありがとうございますi-237v-352

全体的にブラウン系で、アクセントとして飾り雨戸をワインべリーにv-258v-352
飾り雨戸をホワイトにしようか悩んだのですが・・・
かもめさんに「色の合わせ方がナイス」と誉められワインべリーにして
良かったと思いましたe-415

遊びにきて頂いてありがとうございましたe-257e-420
また、お邪魔させてもらいますねe-343

ROSEGARDEN さんへ

おはようございますv-411v-352

セルコの直営店は、東京にはないんですね・・・i-241

今週から数社と打ち合わせなんですねv-343
アリスちゃんと素敵な薔薇やお花で、いつもウットリさせてもらっていますが
ROSEGARDEN さんのお家&インテリアも見てウットリしちゃいそうな
お家になりそう~e-415
とっても楽しみにしていますv-258v-352

エルフィは、やんちゃんBOYでいつも走り回ってます(笑)

また、ウットリ&遊びに行かせてもらいますe-415

hoppie. さんへ

おはようございますv-411

いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございますe-257e-420

「センスありますね!」とても嬉しい誉め言葉i-237i-87
ありがとうございますe-291

小物とか、可愛いの飾りたいですよねe-343
TV台は造作してもらったのですが
その他は、まだまだ悩み中なんです・・・i-229

私もhoppie. さんへの更新、楽しみにしていますねe-257v-352

また、遊びに行かせてもらいま~すv-411

No title

こんにちは~!
今日もまた楽しませて頂きました★

飾り雨戸のお色がアクセントになっていてとっても素敵ですね!

ハーフサークルのお窓は、私も娘のお部屋につけましたv-353(といってももちろんまだ建設途中ですけど…)

エルフィちゃんもかわいすぎです!




miccoさんへ

こんにちはv-343

楽しんでもらえて嬉しいですv-411v-352

ハーフサークルの窓、可愛いですよねe-257e-328
miccoさんも、お子様のお部屋に付けたんですねe-514e-420

エルフィの事、「かわいすぎ」と言ってくれてありがとうございますe-291
やんちゃんBOYで、毎日 元気よく走り回っているみたいですe-276

また、遊びに行かせてもらいますねe-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/24-ddc74326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★大きなWood Deck★(塗装前 写真初公開) «  | BLOG TOP |  » ★外観図&途中経過写真 初公開★

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (4)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR