topimage

2017-06

* * * BONITAの可愛いドッグキャリー* * * - 2013.09.29 Sun

こんばんは

前回のお話の続き(クロス張替え)をさせて頂こうと思っていましたが、

もう1度 張り替えなければいけない可能性があるので

後日ご紹介させて頂きたいと思いますね

本日は、可愛いDOGキャリーバッグが届きましたので

ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



我が家のやんちゃんBOYの体重は ・ ・ ・ 5.7kgデカポメ

もう天国にいってしまいましたが、エルフィの前にはエフティがいてました

( 大学病院で手術をし、ICUに入って頑張っていましたが
 天国に行ってしまいました
 天国でも元気に走り回っていると思います


お名前 ・ ・ ・ メッチャ似てるでしょ

エフティはシェットランドシープドッグだったので、

エルがデカポメでも私たち家族にとっては ・ ・ ・ 小さく感じる

購入したDOGキャリーバッグは ・ ・ 5.5kgまで

入るか不安でしたが購入しました

まぁ ・ ・ ・ ピッタリすぎましたが、メッチャ可愛い~

購入したキャリーバッグはコチラ

007_20130926170457a74.jpg

* * * Bonita Dog * * *
【 http://bonita-dog.com/ 】

★ドッグキャリー〔Wash Carry〕 (New Wash Carry〔N-50〕)
 ¥10,286円 (税込10,800円)


お揃いのミニBAGとカフェマット付きです

( カフェマットは広げておりません

男の子なのでグリーンを選びました

可愛いので色違いのピンクも購入しようかな~っと悩み中

お買い物BAGとしてでも使用できそうです

お顔を出す所を間違っちゃってるエルフィですが、

気に入ってくれたのか満面の笑み

( 持ち手の所から お顔を出しているので、底を持って このカウンターに運びました

002_20130926161042d17.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

可愛いですね~。
そっか、前のエフティちゃんは
虹の橋へ行ったのね。
うちのハイドと遊んでるかも?
(* ̄m ̄)プッ
そうね~、名前が似てるね。

なんだかキャリーバッグのほうが
小さく見えるんだけど・・・?
気のせいか・・・。^^;
(^∇^)アハハハハ!

エルフィさん
こんにちは(^^)
エルフィくん可愛いですね~
少しカバンがちっちゃく見えますね(笑)
うちのわんこなら 入らないかもしれない^^;

イヤン,すっごくかわいい~~~♪ポメちゃんの平均的な
体重がどのくらいかわからないけど,5.7kgって大き
目だったんですねぇ(笑)すごく気に入ったんじゃないで
すか?満面の笑みに見えます!!

このシリーズ すごく かわいいですよね!
お友達が 使ってらして 気になったんですが
のんさま カゴタイプが 苦手でして〜 ざんねん。
マットも セットに なって
これ一式で たっぷり おでかけを 楽しめますね!

浬さんへ

こんばんはv-280

ハイド君と一緒に仲良く、
走り回っているかもしれませんねi-237i-178

お名前、似てるでしょ(笑)
お友達からも、「よく似たお名前ねi-278」とか
「前の子と一緒のお名前?」とも言われたりします(爆笑)

浬さん・・・気のせいではないですよi-278i-88
サイズはホントにピッタリすぎ!!ってぐらい(笑)
上からお写真を撮っている事もあって、
さらにBAGが小さく見えてしまいましたi-229

mon mamaさんへ

こんばんはv-280

やっぱり、かばんの方が小さく見えますよね(笑)

窮屈ではないのですが、ピッタリ!!って感じでしたi-239i-87
でも、これ以上エルが大きくなっては・・・i-282
ベスト体重は、5.4kgと先生から言われているので
0.3㎏ダイエットしなければi-183

ゆかピンさんへ

こんばんはv-280

うちの子は、デカポメになるかな(爆笑)
ポメちゃん達は、2.5㎏前後の子たちが多いかなと思いますi-228i-267
そんな中、うちの子は5.7㎏なので・・・BIG(笑)

気に入ってくれたかなi-80
車の時は、助手席に座っているので
私が電動自転車で移動の時に大活躍しそうですv-352
かごに入れていると、出ようとするので
肩にかけてチャ~リ~ですi-278i-201

のんママさんへ

こんばんはv-280

私は、このシリーズ初めてなのですが可愛いですねi-80
のんさまはカゴが苦手なのですねi-183

のんママさんみたいに、旅行やランに連れて行けたらいいのですが
ビビリ君なので・・・i-241
私が主人の出張で北海道にいる頃に、
mamaと一緒にエルも飛行機にのってきましたi-37
なので、エルはまだ1回しか旅行をしていませんi-229

ホントにみんなと遊んだりDOGカフェに行ったり・・憧れますi-238!!

mamaが今月、ワンちゃんの講習会に行き
来月はエルも一緒に講習をi-229
さてさて、ビビリBOYは がんばれるかなi-278i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/234-89e1be4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * ELFY アウトラインカット & 肛門腺が・・・(泣) * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 1年点検でクロスを張り替えていただいた所(1F)【 NO.2 】(写真あり) * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR