topimage

2017-08

* * * 【 入居後 】 ” 玄関 ” Halloweenバージョン * * * - 2013.10.02 Wed

こんにちは

もう10月ですね

10月と言えばHalloweenですよね

なので本日は、* * * 【 入居後 】 ” 玄関 ” Halloweenバージョン * * *

ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



まずは、玄関ドアを開けてすぐのお写真を

アーチ横の点線部分に、絵を飾りたいな~と思っています

001_2013100123421731f.jpg

( 入居前と入居後とでは ・ ・ ・ 変わっていません

Halloweenバージョンにしたのは、左側のお気に入りのニッチカウンターの上

008_20131002000400627.jpg

ちょっとミスマッチかもしれませんが、

妹がプロポーズ旅行で沖縄に行った時のお土産も一緒に飾っています

( Halloweenバージョンっと言っても、あまり変わっていませんね ・ ・ ・
 近々 主人と雑貨屋さんに行くので、
 可愛いHalloweenグッズを発見したら購入しようと思っています


アップでパシャっと

013_20131002000527fc4.jpg

イーゼルで飾っているお皿は、私がポーセラーツで作った物になります

Halloween用のお皿

お写真では分かりにくいですが、星は金とパールホワイトの2色を使用しています

( 残念ながら、パールホワイトの星は ・ ・ ・ 写りませんでした

009_201310020007538c0.jpg

そして 手前に写っている物、こちらはポプリになります

IKEAで購入したクルミのポプリ

( 1袋99円でたくさん入っていて、とってもイイ香りですよ

* * * ポプリ * * *
品番 : 70250887
< ¥99円 >


010_20131002014329606.jpg

このポプリを入れているバタフライトレーも、

私がポーセラーツで作った物になります

転写紙は、一流ブランドのクロスを特殊技法の手描きでアレンジされた

オリジナルダマスク柄でベージュココダマスク

011_20131002014341a73.jpg

アップのお写真も

( ポプリの粉がついているかもしれませんが ・ ・ ・

012_201310020143547f7.jpg

フチは金色にしようかな~っと

あと、トイレのドアにもコウモリのリースをかけています

014_20131002014405091.jpg

最後に、ニッチカウンターの全体のお写真を

002_201310012342282c7.jpg

また、クリスマスのデザインでも製作し

このニッチカウンターに飾ろうと思っています

( シーサーちゃんの置き場所も考えなくっちゃ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

ニッチ!! 憧れです〜
今のおうちに 引っ越す際
別な タイプの おヘヤの モデルルームを 見たんですが
それには ニッチが あって
すごく きれいな お花が 飾ってあったんです。
でも のんさま家が 入居した 間取りには なくって〜
季節ごとに いろいろ 変えて 楽しめますよね。
作品が 増えたら どんどん 飾りたくなっちゃいますね!

エルフィさん
おはようございます(^^)
ハロウィンの飾り可愛いですね~
うちは何かを飾る事なくハロウィンが
過ぎて行きます(笑)
玄関には どんな絵を飾られるのか楽しみです❤

のんママさんへ

こんにちはv-278

何パターンか間取りがあるマンションなのですねv-352

ニッチには、私も季節ごとにイロイロお花とかを飾ろうと
建築中に夢見てたのですが
なんてたって・・・枯らしてしまうので・・・i-230チーン

お友達からいただいたベンジャミン・・・一部ハゲてきちゃったので
昨日 植え替えをしたのですが・・・元気になるかしらi-278i-201

作品がイロイロできあがれば、ニッチに飾りたいですねi-237i-87

スゴ~イ!ステキe-420
もう立派なポーセラーツの先生になれますね^^
シーサーのハロウィンバージョンなんて
あるんですねe-317
魔除けになると聞いて私もサロンの窓に、
頂いた可愛らしいシーサーを飾っています^^

こんにちはi-179
ポーセラーツとっっっても可愛いですね!!
パールホワイトのお星さまもちゃんと
見えてます~i-80

私も興味出てきて、岡山で出来る所は無いか
調べてみちゃいました。

生活が落ち着いたら行ってみたいと思いますi-228i-185

リンクありがとうございます~!
まだ初心者でリンクが何なのかもわかっておりませんが(笑)
こちらも是非させて下さいi-237
宜しくお願い致しますi-184

mon mamaさんへ

こんにちはv-278

ハロウィンって、アツという間ですよねi-278i-201
ハロウィンが終わったと思えば
もうクリスマスの準備ですよねv-255

玄関には、絵かポーセラーツで作ったタイルか何かを
飾ろうかな~と思っていますi-237i-87
う~ん・・・でもまだ壁に穴をあける勇気がなくってね~(笑)
また製作しましたら、ご紹介させて頂きたいと思いますi-194

リンゴ66さんへ

こんにちはv-278

シーサーは、ハロウィンバージョンではないですよi-236i-88
シーサー、魔除けになりますよねi-234
なので私も玄関に飾っていますi-233

今回は、可愛い系でハロウィン用のお皿を作ってみましたv-352
クリスマス用も完成しましたら
また ご紹介させて頂きたいと思いますv-255

ちっぴさんへ

こんにちはv-278

パールホワイト、見えてますか?
よかったですi-80

ポーセラーツ、楽しいですよi-237i-87
デザインも自分で考えれるので世界に1つだけの物にi-176

素敵なお教室に出会えるとイイですねv-352
体験用のC&Sやお皿も可愛いですよi-228i-194
私も来年にはヴォーグ社認定のお教室OPEN予定ですv-258
無事にOPENできるかしらi-201

申請、ありがとうございましたi-80

* * * * * * * * *

リンクは、お気に入りのブログさんを
はらせて頂く事ですよi-236
(説明が下手でスミマセンi-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちはi-1

リンクして頂き、ありがとうございますi-176
改めて宜しくお願いしますi-228i-267

私もよく押し間違いをしますよ(爆笑)
動くハート、あとで確認したら割れているの動いていたりi-229
ご丁寧に、ありがとうございますi-237i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/232-31757b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 1年点検が終わり、来年2年点検の時にクロスを張り替えて頂く所【 寝室 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * ELFY アウトラインカット & 肛門腺が・・・(泣) * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR