topimage

2017-10

* * * エルフィも365日カレンダーにエントリー * * * - 2013.09.20 Fri

こんにちは


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



ワンちゃん ・ ネコちゃんがいらっしゃる方は、もう知っているかと思いますが

365日カレンダーにエルフィもエントリーしてみました

エルはポメラニアンなので、ポメラニアンの枠に

* * * 365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー * * *

【 http://www.365calendar.net/ 】


365カレンダーとは、ワンちゃん好き、ネコちゃん好きなど、
ジャンルごとに仲間と協力して365日分の写真がエントリー(無料)されると、
オリジナルカレンダーとして完成&販売されるカレンダーです

写真をエントリーするのは無料ですが、
 写真が365日分集まってカレンダーが完成した場合は
 1エントリーにつき1冊ご購入(1冊2,500円)が条件らしいのです


ポメラニアンの枠は、残り26枠みたいです

完成するかドキドキ ワクワク

エルのお誕生日は、4月9日なのですが枠があいていなかったので

4月5日にエントリーしました

どのお写真にしようか悩みました

可愛いお顔 ・ お目目で見つめてるお写真にしようか ・ ・ ・ ・

009_20130920131026b6f.jpg

B-BOYっぽいエルフィにしようか ・ ・ ・

008_20130920130623d46.jpg

ピシっとおすわりをして笑顔がキュートなエルにしようか ・ ・ ・

023_20130920130125eda.jpg

いろいろ悩んだ結果、

自然な感じがいいな~っと思ってこのお写真にしました

( カメラ目線ではなく、なにかを見て笑顔のエルが ポイント です

008_20130920130828f50.jpg

あと10日で、365日完成するかな~

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

わ~いとっても可愛いエルフィ君だね。
大きなお目目がクリックリッ、ポメカレンダー出来るといいね。

そういえば以前ライオンカットした時、とっても可愛かったよ。ポメだから出来るカットなんだけど、おちりがチュートでちた。

どの写真も捨てがたいほどかわいい~♪365日,色んな
ワンちゃん,ネコちゃんに会えるんですね。カレンダーの
完成が楽しみですね♪せっかくなら4月9日がよかったで
すね~。
ポメちゃん,学生の頃の友達が実家で飼ってて,その頃我
が家ではヨーキー飼ってて,ワンちゃんの話でよく盛り上
がってたんですよね。ふと思い出しました。

わ~そんなカレンダーがあるんですね!
知りませんでした^^

エルちゃんの写真、私も一番最後の写真の笑顔が一番自然で
すっごくいい写真だと思います♪♪
お洋服を着た写真の笑顔も可愛いけれど、せっかくならお顔が全部見えてた方がいいですもんね!
なーんて^^
それにしても、どの写真もみんないいお顔!
うちのコ、ほんとにゴソゴソしているし
いいショットは少ないです。

ステキな写真を撮るコツがあったら教えてください~!

エルフィさん
おはようございます(^^)
カレンダーですか そんなのがあるのですね
わんこを飼ってても 知らない飼い主がここに一人(笑)
カレンダーが今から楽しみですね(^^)

こんにちは!
先日はスイッチプレートのすきま風の件…
とても参考になりましたm(_ _)m
ウチも来月までアチコチ探ってみようかと思います!

365カレンダー、初のエントリーですか?(^^)
ウチは毎年エントリーしてるんですよ〜♪
一昨年は表紙にもして頂きました♪(小さな自慢wププ)
エルフィちゃんなら表紙いけると思うな〜!
表情豊かな写真(笑ってたり微笑んでる感じのお顔)が
表紙になりやすいですよ!
狙ってみて下さいねp(^^)q

※昨今、期日まで完成しない種のカレンダーが増えて来てます;
(当初は1枚に収まらず2、3枚になる事もあったんですけどね〜)
なので、期日まで完成しなくても期間延長してギリギリまで
募集してくれますよ〜
ウチももう80枠程…(-"-;A ...がんばれ(苦笑)

まろん大好きさんへ

まろん君&まろん大好きさん、こんにちはv-278

可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいですi-80
ありがとうございますi-237

はいi-88
ポメ枠、残り23枠なので完成まであと少しv-352
完成できるといいのですが・・・ドキドキワクワクi-185

お尻、チュートでしたかi-237i-178
今は冬にむけて、伸ばしていますが
また夏になるとお尻がチュートに(笑)

ゆかピンさんへ

ゆかピンさん、こんにちはv-278

お誕生日枠があいてなく、
私のお誕生日(5月)にとも思ったのですがあいてなく
近くの枠にエントリーしました(笑)
9日、あいていたらよかったのですが
ちょこっと遅すぎたみたいですi-229

ゆかピンさんも、ポッキーちゃんやワンちゃんのお話で
盛り上がっていたのですねi-80
私もエルフィのお話だと、マシンガントークになっているかも(爆笑)

ラン さんへ

ランさん、こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

私も最近、365日カレンダーを知りました(笑)
初エントリーですi-278i-87

エルフィも、カメラを知らないのでホントジッとしないです(笑)
前の子は、ちゃんとカメラ目線だったのですが・・・。

私の場合は、写真をとる時に
右手でカメラ・左手でオモチャやエサを1粒持ったり
エルが興味のある物を持ってパシャっとしています(笑)
あとは、階段や少し高さのある所だと動かないので
そこでパシャっとしたりi-194
パーカーを着ている写真やエントリーしている写真は、
カウンターの上に乗せていますよ(笑)

ランさんも1度試してみて下さいねi-237i-87

mon mamaさんへ

こんにちはv-278

私も最近まで知りませんでしたよ(笑)
あと23枠あいており、完成まだかな~と毎日みていますi-278i-201
完成するかな~i-80

今日は13年ぶりにお友達と会う予定でしたが、
急なお仕事が入り別の日にi-229
なので買っていたケーキを・・・3時のおやつの時に
食べていたエルフィでした(爆笑)

satoさんへ

こんにちはv-278

satoさんの参考になってよかったですi-80
私も、satoさんに教えて頂いた外壁も見てもらいましたi-84v-352
大丈夫との事でよかったですi-228
ありがとうございますi-185

そうなんですi-237i-178
初エントリーi-101
ロージーちゃん、表紙になったのですかi-84i-176
小さな自慢じゃないですよi-201
大きな自慢ですi-199
うちの子・・・がんばって狙ってみようかしらi-278i-201
完成しなくても、期間延長してくれるのですねi-194
よかったi-233

完成するとイイですねi-80

こんばんわ。
おルス中も コメントくださり ありがとうございました!
お写真 1枚だけ…なんて 選べないですよね〜 えへへ。
カレンダーの 完成が 楽しみですねっ

のんママさんへ

こんばんはv-280

のんさま&のんママさん、
お帰りなさいデスi-80

お写真選べなくて、mamaと一緒に けっこう悩みました(爆笑)
はいi-237i-87
完成がとても楽しみですi-176
ドキドキワクワクi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/228-65e12ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * お手洗い用に 可愛い匂い袋 & 専用ケース * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 1年点検で直して頂きました【 浴室のスイッチ(風が・・・) 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR