topimage

2017-05

* * * 【 動画 】 ピッピちゃんが大好きなエルフィ * * * - 2013.09.13 Fri

こんばんは

動画のアップをするのに、悪戦苦闘だったエルフィです


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



動画のアップの方法を教えて下さり、ありがとうございます

何回か試してみて、やっとアップロードと動画のアップが出来ました

( 調子が悪いのかどうか分かりませんが、何度チャレンジしてもアップ出来ず
 お昼寝をして 夜にもう1度チャレンジすると1度でアップできました
 嬉しすぎて1人で笑っていました


最近のエルフィのお気に入りのオモチャはコレ

もうけっこうボロボロになっちゃってますが

025_201309121256471d2.jpg

我が家では、ピッピちゃんって言っています

( 音が鳴るから ピッピちゃん

なのでエルに、「 ピッピちゃんドコ? 」っと言うとコレを持ってきます

それでは、よく似た動画になりますが

エルフィが遊んでいる姿をご覧頂けると嬉しいです

( この日はエルがいてたので、ポーセラーツを1Fでしていたので
 テーブルの上がゴチャゴチャしていますが ・ ・ ・


* * * ピッピちゃんを ずっとピッピ鳴らすエルフィ * * *
   * * * 甘えた小さな声が激カワ * * *


[広告] VPS


* * * ピッピちゃんを持ってきては”投げて”と置くエルフィ * * *
    * * * 途中、お鼻にゴミを * * *
 * * * 早くポイして!っと怒るところも * * *


[広告] VPS


このピッピちゃん、大好きすぎて いつも くわえて ついてきます

なのでまだ購入して数週間ですが、ボロボロに ・ ・ ・

オNEWのオモチャの時は、1時間でも1人でずーっと遊んでいます

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん
おはようございます(^^)
エルフィくん 可愛いですね❤
うちなんか 何か投げても おやつ以外反応しません(笑)
私も動画 挑戦してみようかな(^_-)-☆

動画,アップできてよかったですね~。おかげで動くエルフィちゃんを見ることができました。ピッピって何度も鳴らすエルフィちゃん,すごくかわいらしいです♪
昔実家で買ってたポッキー(ヨーキー)も母が編んだカメさんのぬいぐるみがお気に入りで,くわえて振り回して遊んでました。懐かしいなぁ~。

動画アップできたんですね。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

動いてるエルちゃん見ると
イキイキしてますね~。
可愛い❤

ハイドは臆病で怖がりだったので
おもちゃを見せても怖がって
逃げてました~。
エルちゃんの前のワンコも
同じだったのかもしれませんね。

わ~賢い子だなぁ~、ちゃんと持ってくるんだね。僕ちんはおバカちゃんなので、盗ったらお気に入りの場所に勝手に持って行くんだ。だから1回投げて貰ったらそれで終わり。 
                     まろんより

動画UP成功おめでとうございます~

凄くかわいいですねー♡エルちゃんも、ピッピちゃんも。

ちらりと映るお部屋も、動画だと益々素敵に見えます!

おおっ 動画 楽しみに してましたよ!
アップ できたんですねっ。
お目目 きらきらで 嬉しそう〜
こんな かわいく あそぼって 言われちゃぁ
わたくし ウデが モゲるまで 投げ続けてさしあげますよっ

動画楽しみにしていました ^ ^
動くエルフィくん可愛すぎです~♡
嬉しそうに取りに行く姿、そして小走りで戻ってくる姿
ほんと可愛いです!
うちのは取りには行くんだけど、なかなか持ってきてくれなくて…、エルフィくんエライなーって感心しちゃいました ^ ^

こんばんは~♪
動画UPできたんですね。+゚(*´∀`*)。+゚
良かったです~♪
そしてやっぱり可愛いですね~ε=(//ω//)=3
エル坊の鼻息からも興奮具合がうかがえます!!(笑)
ピッピちゃんの音もイイ感じです♪
はぁ~、私もわんこと戯れたい!!(*´д`*)

mon mama さんへ

こんばんはv-280

エルフィはオモチャが大好きで、オNEWのオモチャだと
ひとりでずーっと遊んでいます(笑)
mon mamaさんのワンちゃんは、おやつが大好きなのですねi-80
エルも1番大好きなのは、ご飯ですよi-278i-87
2番目に好きなのはmamaで 3番目はオモチャかな(笑)
4番目は ・ ・ ・ 私かなi-278i-201

mon mamaさんも是非×2動画をv-352
楽しみにしていますi-237i-178

ゆかピンさんへ

こんばんはv-280

なんとか動画をアップする事ができましたi-229
パソコン ・ ・ ・ 難しい!!
機械音痴なんですよねi-278i-201
好きな事はすぐ覚えるんですが(笑)
(電気炉とか(爆笑))

このピッピちゃんが大好きで、投げて!投げて!ばっかりi-278i-201
300円のお安いオモチャでこんなにも喜んでくれるのなら、
色違いで何個か買おうかな~っと思って(笑)

ゆかピンさんはご実家で、ヨーキーをi-80
ポッキーちゃん、お母様の編まれたカメさんのぬいぐるみが大好きなのですねv-352
お母様のにおいがするからかなi-237i-178
お名前 可愛いですねi-185

浬さんへ

こんばんはv-280

おかげさまで、なんとかアップする事ができましたi-278i-201
浬さん、ありがとうございましたi-80

可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですi-194
まだ3歳なので若いですよねi-236i-87
前の子は、10歳ぐらいの時にはあまり走り回らなくなっていましたi-201
病気だった事もありますがi-241

ハイド君、オモチャを見せても怖がっていたのですねi-201
前の子エフティも 超ビビリ君だったので一緒ですねi-229
もう、新しいオモチャをあげても見向きもしない事も(笑)i-278i-201

まろん大好きさんへ

まろん君 & まろん大好きさん、こんばんはv-280

エルの事を褒めていただき、ありがとうございますi-80
ピッピちゃんが大好きで、ひとりでずーっとピッピならして遊んでいる事も(笑)

まろん君、全然おバカちゃんではないですよv-352
とっても賢いねi-233
そのオモチャが大好きだから、まろん君のお気に入りの場所に
持って行くねi-237i-178
エルは、あきたら その辺にポイっとしていますよi-229

yunさんへ

こんばんはv-280

ありがとうございますi-237i-178
なんとかアップできましたi-229

エルの事も、ピッピちゃんの事も可愛いと言っていただけて嬉しいi-233
しかも、チラリと見えるお部屋も素敵と言っていただけて、
とっても嬉しいですi-80
ありがとうございますv-352

お家の中、少しゴチャゴチャしてますでしょう?
ポーセラーツをするのに、2Fから持ってきてテーブルの上に広げているし
階段の手すりにはBAGをかけたままだったし ・ ・ ・ i-229
イヤ-ン!! メッチャ恥ずかしいーっi-239i-201

その後、BAGちゃんとなおしました(爆笑

のんママ さんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

なんとかアップできましたi-278i-201
難しかったですi-229
機械類が苦手で・・・(笑)

楽しい時や、興味のある物・いたずらしている時は
目をキラキラ輝かせています(笑)

もう毛がボサボサでしょ?
カットにも行こうと思っているのですが、
もう少し伸びてから行こうかなと思っていますi-239i-87

nammyさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

嬉しいコメントありがとうございますi-194

実家は じゅうたん なので、
最初は床を歩く走る事ができなかったんですよ~i-179i-201
走ったら滑ったりと・・・i-229
やっと慣れてきて、小走りもできるように(笑)

ちょっとピッピ鳴らしたあとは、また投げてほしいみたいで
持ってきますねi-278
でも、ひとりで遊びたい時はエルも持ってきませんよi-239i-201

ホッカイロさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

なんとか動画をアップする事ができましたi-229
まだよく分からないのですが(笑)

エル坊の鼻息、早くポイして!!っと興奮気味でi-278i-201
じらしすぎると、ガルルル~っと怒ってきますi-278i-201

こんなにも、ピッピちゃんを気に入ってくれるとは思ってもみませんでしたi-194
300円とお安かったので、何個かまた買いに行こうかな~
と思っているのです(笑)
その頃には飽きちゃったりしてi-239

とってもおりこうさんですね~^^
エルフィさんの顔をじっと見て、とってもいいお顔をして、
信頼関係がバッチリ♪できているってのが伝わります!!

あ、いただいたメールでもお返事したのですが、
まだ迷い中です~w
どれもステキで・・・。大きさとかを見て、どれをどこに置こうかとか妄想してますので
もうしばらく迷わせてくださいね!!

ランさんへ

こんにちはv-278

メールのお返事、遅くなってしまいスミマセンi-241

オモチャで遊んでもらいたい時は、
おすわりも待ても出来るのですが・・・ご飯の時は
甘えた声でもうワンワン言っています(笑)
その時は、私やmamaの顔を見ず
ご飯しか目にはうつっていないみたいですi-278i-201

期限がないので、お返事はいつでも大丈夫ですよi-80
1つでも2つでも気に入って頂ければ嬉しいですv-352
本日、焼成しますので
明日の夜か明後日の朝には出来上がると思いますi-237i-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/225-ff6bd9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 1年点検で見て頂きました(面白い統計)【 網戸 】 * * * «  | BLOG TOP |  » エルを動画でご紹介!っと思ったのですが・・・(泣)

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (4)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR