topimage

2017-05

エルを動画でご紹介!っと思ったのですが・・・(泣) - 2013.09.12 Thu

こんにちは


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



昨日、やんちゃんBOYが遊びに

最近のエルフィのお気に入りのオモチャはコレ

もうけっこうボロボロになっちゃってますが

025_201309121256471d2.jpg

我が家では、ピッピちゃんって言っています

( 音が鳴るから ピッピちゃん

なのでエルに、「 ピッピちゃんドコ? 」っと言うとコレを持ってきます

本日は、エルフィが遊んでいる姿を動画

ご紹介させて頂きたいと思っていますが ・ ・ ・ ・ ・

できませんでした

全くアップの仕方が分かりません

011_201309121451042df.jpg

夜までにアップできるように今から頑張ってみます

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

かなり ネンキが 入ってますね〜
大の お気に入りな 証拠 ですね。
ちゃんと 持ってきてくれるって おりこうさん だなぁ。
動画の アップも 期待してます!
you tubeは 分からないですが
FC2動画だと お写真 はるみたいな 感じで できたような…
たよりなくて すいませんっ

エルちゃん可愛いですね。
うちのハイドは
ぜんぜん遊んでくれなかったから、いいな~。


FC2の動画は
簡単だよ。
記事を書くところで
「FC2動画投函ツール」って
クリックして、あとは動画を選ぶと
載せられますよ~。
頑張ってね。

こんばんはv-280

そうなんですi-80
もう大好きすぎて いつも お口に(笑)
実はこのピッピちゃん、まだ購入して数週間(爆笑)
こればっかっりで遊んでいるのでボロボロにi-278i-201
300円ぐらいとお安く、こんなにも喜んで遊んでくれるのなら
色違いで何個か購入しようかな(笑)

音のでるオモチャが大好きで大好きで、いつもすぐ壊れちゃって
音が鳴らなく・・・i-229
音がなくなると、もうあまり遊ばなくi-239i-201

アップの方法、ありがとうございましたi-80
一応できたのですが、
ほぼ”※アップロードに失敗しました”になり
まだよく分かりませんがなんとかi-229

エルフィさんこんばんは~♪
エル坊の動画だなんて楽しみすぎます♪((((o゚▽゚)o)))
しかし私も動画をどうしたら上げられるのか
さっぱりわかりません(;´Д`)スミマセン

あと、エアコンの検証、ほんとありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
ものすごく参考になりました!!
いつもありがとうございます♪♪

浬さんへ

こんばんはv-280

エルは音のなるオモチャが大好きでi-278i-201
オNEWのオモチャだと、1時間でもずーっと遊んでいます(笑)
ハイド君はあまり遊ばなかったのですねi-100
エルの前の子も、あまりオモチャで遊ばなかったですi-88
何ででしょうねi-229

「FC2動画投函ツール」発見しました(笑)
ただ、動画がほとんど
”※アップロードに失敗しました”になるのですi-241
12回して2個だけ出来たのでアップさせて頂きたいと思いますねi-80
教えていただき、ありがとうございましたi-237i-178

ホッカイロさんへ

こんばんはv-280

私も動画のアップ・・・全然分かりませんでしたi-241
教えていただき、なんとかアップできそうですが
10のうち3ぐらいしか理解できてなくて・・・i-241
パソコン・・・めっちゃ苦手かも(笑)
エル坊の動画を楽しみと言って頂けて嬉しいですi-80
ありがとうございますv-352

エアコン、参考になってよかったですi-228
ご主人様、とても敏感なようなので
匂いのしないエアコンが見つかればイイですねi-80


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/224-83434cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 【 動画 】 ピッピちゃんが大好きなエルフィ * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 1年点検( NO.2) 】網戸を作り直し!! * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (4)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR